[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

歓迎オフ♪ 前編

2007/11/18(日) 22:46:35 [未分類] #

更新遅れた(  ̄∀ ̄)ノシ



宣言した通り忙しかったモンで
ついついブログ更新を放置してました
でも今日はちゃんと更新しちゃいます♪
というか更新せざるをえないネタが(爆w)







さて、実は昨日ですね・・・








オフ会やってました♪








それは1ヶ月前の出来事・・・



~キラさんと動物園おデート中~
JAV「~はズーラシアにもいるのよ
キラさん「あ~ズーラシアも行きたい♪
JAV「行きたければ連れてきますわよ ←下心満載w
キラさん「ホント?行きましょ!行こう!!
JAV「あ!ならせっかくだし動物園好きな
つぶつぶさんの歓迎も兼ねて動物園オフとか!




という唐突な思いつきによりw
『つぶつぶさんとズーラシアオフ
開催される運びとなったのです








が、諸事情によりズーラシア中止・・・_| ̄|○








ま、しょうがないんだけどねw
そんな訳で午後からお食事でも♪
という事で急遽ズーラシアオフから
『つぶつぶさん歓迎食事会という事に



でね、お食事会だったんだけど
1日お休みを取っていたheathさん
「せっかくだし動物園行きたい
仰りましたので『今回も』行ってきました!








heathさん@野毛山動物園
↑勿論野毛山動物園w








バンバン洗脳していきますwww
↑現在3名(るみさん、キラさん、heathさん)+α(るみさんの旦那さん)








既にるみさん夫妻キラさん
イヤという程味わったでしょうが
JAVのウザったいガイド付きで
野毛山動物園を約2時間少々堪能♪

ちなみに今回のおデートでheathさんは
『アビシニアコロブス
お気に召して下さったようでした

そしてJAVは当然ながら
『シロミミキジを超プッシュwww



動物園の後はお土産食料を求め
『みなとみらい⇒中華街⇒元町』
ド定番なコースをお散歩

みなとみらいでは赤レンガ倉庫
やはり定番『ありあけのハーバーを購入。
中華街でははなさんと初遭遇の際
利用しました『皇朝さんの肉まん
heathさんと頬張りつつお約束の
『ぶたの角煮まん『パンダまん』Get!
そして最後に訪れた元町では
あの時の無念を晴らすべくリベンジです!!!







    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 アッガイ!アッガイ!w
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J





ε=ヽ( ゚∀゚)゚∀゚)ノアッガイ!アッガイ!





( ゚д゚)゚д゚)ヤッテル…?         |  店  |





ε=ヽ( ゚∀゚)゚∀゚)ノ電気ツイテル!!     |    |








やった!営業中だ!!








( ゚∀゚)゚∀゚)… | 本日貸切パーティー |








_| ̄|○_| ̄|○








また駄目か





せっかく今回はheathさんも
わざわざ確認して定休日じゃないぞ
張り切ってやって来たというのに・・・





そんな訳でして・・・








またしてもココでケーキw









またしても霧笛楼ww








しかもこの日はエラく混んでて
お店到着からケーキ登場までに
10分少々待たされてしまいました



ちなみに今回JAVは
フォンダンフロマージュを注文
それはそれは驚くべき滑らかさ♪
一口食べたheathさんも絶賛!

そしてheathさんの注文は
前回キラさんも食べていました
ルージュルージュであります
てかやっぱムースウマー♪w



でね、取り合えず美味しいケーキ
堪能しながら一息いれてたんだけど
やっぱりアッガイパンケーキ
食べれなかった事が悔しいJAV&heathさんw



JAV「元町まで来てあそこを貸切か・・・
heathさん「あ~もうショックだわ・・・
JAV「なんかスンマセン、自分のせいで
heathさん「悔しいからアソコでオフしちゃおうか?」





そうか!我々が貸しきればイイのか!!w





つまり次回るみ会(昼夜の部?)
あそこを使えば自ずとアッガイパンケーキ
いや、それだけじゃなくアッガイケーキ
軍曹ケーキを食べる事だって・・・!
↑HPで見たw





heathさん「そん時は幹事頑張ってね♪








(´゜ω゜):;*.':;








イヤです(爆








そんな一抹の不安を抱えつつ
一路『新宿』を目指すJAVであった・・・






次回へ続く

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なる皆様方
無茶言うなwww

あと食いたかったら横浜までどうぞw
↑来れば案内します

2007/11/21(水) 23:50:32 | URL | JAV [ 編集]


よほどきらわ…(ry

2007/11/20(火) 16:02:42 | URL | にや♪ [ 編集]


ホラ横浜はJAVホームグラウンドだしwww


・・・・


楽しみにしてます(*´艸`)

2007/11/19(月) 20:39:09 | URL | キラ [ 編集]


v-409なにかと
うらやましい・・・

2007/11/19(月) 20:34:21 | URL | たか@ [ 編集]


アッガイパンケーキ喰いてぇ(T△T)

2007/11/19(月) 15:26:12 | URL | 天むす [ 編集]


そんなことだったのかーーwww

というわけで、店の手配はお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/11/19(月) 14:29:46 | URL | るみ [ 編集]


あはは・・・
そりゃぁやらなきゃ☆だね・・・・・幹事(´艸`)

2007/11/19(月) 00:51:46 | URL | つぶつぶ [ 編集]


ってことで、


幹事よろしくv-389

2007/11/19(月) 00:25:47 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

