[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

実写・実写・実写

2007/11/15(木) 19:04:19 [未分類] #

だから駄目だって・・・_| ̄|○



前にも何度か言ったけれどさ
基本的に漫画原作ドラマ
映画を実写で作るなんて無理なんだよ。
結局キャラクターのイメージ
強すぎて違和感を受けちゃうんだよ。







『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!








オッス!オラ悟空!!








(´゜ω゜):;*.':;








だから言ったじゃん、駄目だって
↑多分こんなコスプレ紛いな格好しない件





そりゃナッパみたいなのなら
適役っぽい人もゴロゴロいるだろうけど
(そう言えばゴーバーって噂あったなw)
漫画のキャラになるというのは
ある種完全オリジナル化でもしなければ
難しいという事なんだよね
(だがソレは原作ファンを怒らせるw)








【要潤が三枚目!人気漫画映画で実写化】








ゴメン、アリだわwww








あくまで個人的見解だけれども
知ってる限りの俳優さんの中では
この人が適役だとJAVは思うw
てか要氏言う程二枚目じゃな(略w)←オイw
何となくジャガーさんイケそうな気はするw

というかあの衣装を完全再現して
使う辺りに集○社の意識の高さが見えるw
そう、その感覚が実写化には大事よねww
(ただジャガーさんの服が切り抜きじゃないのが残念w)








デトロイト・メタル・シティ実写映画化決定!?








(´゜ω゜):;*.':;








どうやら飛ばし記事だったらしく
現在はどこも情報を削除されてますが
ニワ○ゴのメルマガで知りました
↑ニコニコのID取る時に購読w



で、肝心の主役「クラウザーさん」こと
『ヨハネ・クラウザーⅡ世』こと
『根岸崇一』役は松山ケンイチとの事。









この人も被害者だよな
↑完全にL役のせいw








まぁギャグ漫画の方がある意味
そういう叩き(?)に強いとは思うからね
是非とも頑張って欲しいモノである
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
そりゃ男の子でJAV前後の世代なら
ドラゴンボールに喰い付かないハズ無いモノw
えぇ、その盛り上がった方とならきっと
10時間くらいその話題でも平気ですww


親愛なるマイ嬢v-298
どう頑張ってもあの手の漫画を
実写化するなんて無理なんすよねw
見た目が似てる似てないって以前に
雰囲気から無理だろうってw>あんな強いのw


親愛なるるみ嬢v-346
映画の出来がどうなるかはともかく
要潤は昨今の漫画原作実写モノとしては
かなり高水準なチョイスと思うっすw

>きっと、ストⅡの二の舞になるのは分かりきっている。。。
アレはきっと格ゲーの実写映画化じゃなく
まったく別なストリートファイターってモノなんですww


親愛なるにや♪嬢v-283
そうなんですよ
『でも…これは…』なんですww
だって誰がどう見てもこの人から
孫悟空を発想なんて出来ないっすもんw
いや、頑張って演じては欲しいけど
頑張っても…これは…ww

2007/11/21(水) 23:47:41 | URL | JAV [ 編集]


アニメはよく知らないけどさ
あたしだってゴクウくらい知ってます。
でも…これは…

2007/11/16(金) 17:27:52 | URL | にや♪ [ 編集]


要潤……、脅威のハマリ役www

ドラゴンボールはねぇ。。。
きっと、ストⅡの二の舞になるのは分かりきっている。。。

2007/11/16(金) 16:41:16 | URL | るみ [ 編集]


こんにちは('-^*)/ ドラゴンボール実写版って本当!?!?
悟空の画像、めちゃくちゃ笑った(*^艸^)ブーッ!!!
香取慎吾の方がいいなぁ。
地雷バトンですが、どうお答えしたらよいのか‥???
「背の高い…マダム」はわしかぃ!?

何に対してなのか何となく分かるような…
ありがとうね!
あと、いつもありがとう(=^▽^=)♪♪

2007/11/16(金) 10:32:41 | URL | マイ [ 編集]


こりゃスゴい(爆笑w)

JAVさんタイムリーすぎるっっ_| ̄|〇


今日まさにドラゴンボールの話題を日記にしようと思ってたんだよぅwww


だって今日一番盛り上がったのがまさに実写化についての…(要はJAVさんの記事とかぶりw)

うん。こりゃむしろ書かねばならぬなwww


あまりにタイムリーすぎて笑っちゃいましたわ(o´艸`)

2007/11/15(木) 20:17:04 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

