[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

予約

2007/11/14(水) 21:17:58 [未分類] #

だからイヤなのさ( ´д`)ノシ



ホント昔から苦手なんですよ
そもそもMr.無責任ことJAVにとって
正直こんな役割は柄じゃないんです




ん?どんな役割かって?








幹事ですよ








いや、幹事なんて言える程
色々仕切ってる訳じゃないんだけどねw
最近ちょっと計画してる事があって
幹事的な事をさせてもらってるんです。

本当だったら全部人任せで
自分は飲み食い酒池肉林(?)
ただ満喫するだけがイイんだけど
故あって今回ばかりはなんとしても自分が
頑張らねばならんのですよ!!





てか言い出しっぺだし当たり前か





ま、どんな事を計画してるかは
その内ブログのネタにする予定なので
現段階では内緒にしておきますが
何しろ人生ネタまみれなJAVですから
幹事なんかまともに事が進む訳無いんです。





( ・∀・)モシモシ、予約シタインデスガ





(;=_=)イッパイデス(電話)





( ・∀・)モシモシ、予約ヲデスネ…





(;=_=)予約ハ受ケテマセン(電話)








ほらね?








何となくこんな事になるのが
予想出来てしまうからイヤなんです

↑どこまでも人生負け組





でね、予想外の予約不可
かなり焦ったJAVはバイト明け
睡眠時間を削って代わりになりそうな
お店を探し電話をかけまくっていた訳です。





(;=_=)9時カラナラ(電話)





(;´_`)貸切デシテ(電話)





(;T_T)フロアガイッパイデシテ(電話)








5連敗って・・・_| ̄|○
↑どこまでも負け組








もう残すお店は1件しかない
しかも1番予約が無理っぽい感じ
イタリアンレストランである



だがそんなトコに限って・・・





某参加者1号「そこが1番雰囲気良さそう」
某参加者2号「(そのお店が)何気に気になったのよ」





プレッシャーを掛けられます(爆





で、恐る恐る電話をしてみる





(;・_・)7時頃予約シタインデスガ…





(;TдT)ソノ時間ハ無理デス(電話)





(;゚д゚)8時カラデシタラ…(電話)








成立キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━!!!!!
↑断られたお店の店員さんを蹴るJAV(イメージ)








いやはや良かった良かった♪
まさか良い意味で1番予約無理っぽく
諦め気味に後回しにしたお店で
予約が成立するとは思わなんだ
見捨てないでくれてありがとう神様!





と、一安心から気が緩んだのでしょうか





(^д^)ヨカッタ♪





(^;д ^)ツー








鼻腔内出血(爆








うん、やっぱ幹事は今回限りにしよう・・・

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
さては某マダムとの甘党デートですねw
にや♪さんの教え通り楽しんでまいりました^^

2007/11/21(水) 23:37:52 | URL | JAV [ 編集]


成立おめ~♪

ちらっと情報回ってきてるわよぉ~(ニヤリ
楽しんでらっしゃいなの。

2007/11/15(木) 17:50:39 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

