[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

知りたければ受け取りましょう

2007/11/13(火) 11:51:33 [未分類] #

今日から忙しい!(;≧д≦)ノシ



本日より3日連続夜勤(副業)です!
しかも全部11時間労働です(爆w)
更にその翌日からも予定いっぱいです!!
という事で今日は早い段階から更新
あわよくば明日以降の記事に関しても
今から作っておこうかな?と思います。




さて、そんな訳で今日のネタですが・・・











踏み♪





ドカ~ン!!!








地雷バトンです(爆








文句のある方はJAVに地雷を
踏ませた某女性に言って下さいませw



てな訳で本日はキラさん(言っちゃったw)から
被爆しました地雷バトンに挑戦です!



~ルール~
見たらコメ強制!!
日記にかならず載せること!!
質問はシークレット



要するに質問内容は秘密
地雷を踏んだ人のみ伝えられる。
逆に言えばJAV回答の真意
知りたい場合は自爆するしか無い訳だ



・・・てさ、コレってmixi用のバトンじゃん?
オイラmixiで日記してないからココでやるけど
足跡つかないからダンマリ決め込まれたら
誰1人として被爆しないんじゃね?(不安w)



まぁその辺は空気を読める
素敵なお友達の善意(?)を信じよう





てな訳でLet's!・・・








だから名前が無いっての・・・_| ̄|○
↑キラさんから貰うとバトン名称不詳な件w








【バトン名不詳

1:155cm無いくらいでイイ
(※ちっこい事に拘りはありませんw)

2:実はモノっ凄いしたい♪


3:当然設問2以上に♪


4:原則的には『前者』でしょ
前に言ったけどそれを見る上で
『後者』も大事だったりするしね。



5:特に拘りは無いよ


6:実はされたい人♪
(理想はラムちゃん並w)


7:似合ってれば何でも


8:別に欲しくは無い
(欲しい人の気持ちもわかる気はするが)


9:『前者』があって『後者』があるんだと思う


10:結構好き♪


11:モノによっては可愛いと思う♪


12:痛いからヤダ
↑身に憶えあり?w


13:んじゃステイシーで♪

←PC用(youtube)
←携帯用(JAVのお気に入り画像w)


14:どれでもOKよ♪
(ただ昨今ロリk…疑惑があるのがな)


15:好きになってくれない人


16:24歳な予定だったんだが・・・_| ̄|○
↑幼稚園の頃何となくそう考えたw


17:幼稚園だよ♪
(無しなら小学3年生かな?)


18:お陰様で


19:4名


20:1度だけね


21:意外とあるのよ♪


22:ある・・・のかな?(謎)


23:全部ですが?


24:沢山いますよwww


25:いいえ(爆笑


26:凄く素直ないい娘だったり、カリスマなマダムだったり
カッコイイマダムだったり、優しいお姉さまだったり
素敵OLなお姉さま2人組だったり、同い年なあの方だったり
エロエロなお姉さまだったり、おっぱ(略)をくれるお姉さまだったり
お嫁に欲しいあの方だったり、1泊しちゃったあの方だったり
優しく家族思いなマダムだったり、人形好きなマダムだったり
背が高くてお子さんを大事にしてるマダムだったり
今まで付き合ってきた元カノさん達だったり
学級委員長だったり、A子さんだったり、お嬢様な娘だったり・・・
ets





要するに書ききれん






~反省会~
あ~ぶっちゃけちゃった(爆






ん?何をぶっちゃけたのかって?
知りたい人はコメントした上で
面倒がらずこのバトンを受け取って下さい
↑自ずと答えが出てくるハズですww

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


^^
バトン受け取るので
ご連絡を・・
ってどうやって受け取るの??

2007/11/15(木) 07:23:11 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるにや♪嬢v-283
う~む、見てないなら仕方ない(笑)
コメントしてくれている気がするけど
きっと見てないんだから気のせいっすねww

えぇ、わかっておりますとも
はなさんはオッパ(略)をくれる人です(違w)
まぁ悪い意味には書いてないですよ^^

2007/11/14(水) 21:30:23 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
えぇ、マジですとも(爆笑w)
といってもネガティブなモノじゃないので
そんな『・・・・(((゜д゜;)))』なんて
ならんでも問題無いんですよとw


親愛なるともみ嬢v-278
受け取りありがとうv-435
そうだよね~蕩けちゃうよね♪w


親愛なるたか@殿v-529
あ!また逃げやがった!?v-405
デモシャッチョサンイソガシーヒトデショガナイネw

2007/11/14(水) 21:28:36 | URL | JAV [ 編集]


ほぅ…。
キラさんが驚くような答えだったのですね?
ん~、何に驚いてるんでしょう?
最後の方に私の事が書いてあるのも気になりますねぇ。(;^_^A

でも、私“おっ〇い好きの人”ではないので
あしからず。m(__)m
お尻グッズよりおっ〇いグッズの方が
たくさん販売してるんだもん♪
そんな事言ってると次のお土産は、
『ひざまくら』にしちゃいますよ~。(≧艸≦)

2007/11/14(水) 21:06:55 | URL | はな [ 編集]


fc2のあしあとは切ってあるけども
ブロペはぺたぺたつきまくりじゃけー
あたしは見てないよ、うん!

2007/11/14(水) 18:24:32 | URL | にや♪ [ 編集]


^^ キラさんのバトン・・
しまった・・
ドロン・・
と言いながら ブログ復活のいい機会かも・
・・

2007/11/14(水) 16:59:36 | URL | たか@ [ 編集]


質問が気になるー(^ω^)!!

2007/11/14(水) 09:11:06 | URL | ともみ [ 編集]



・・・・(((゜д゜;)))



マジっすか!?



・・・・・・



マジっすか!?!?!?



こりは…素敵に地雷を踏んで下さったからこそのお答えということで。。

2007/11/13(火) 12:21:00 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

