[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

やってもうた!?

2007/11/12(月) 19:10:26 [未分類] #

記憶が無い(; ̄д ̄)ノシ



うん、無いんですよ
昨日の記憶がまったく(爆w)
いや、厳密にはある程度までは
記憶も残っているんだけど
途中からスコンと抜け落ちて
記憶が今朝に至ってるんです



取り合えず憶えている限りで
最も新しい昨日の記憶
某女性からメールが来た所までだ。



ちょっと用事がありましてね
複数人にメールをしていたんだけど
途中でどうしょうも無く眠く
気が付いたら爆睡していたんだよねw
で、某女性からメールが来て
「イカン!寝てもうた!?
びっくりして飛び起きたまでは憶えてる。

で、飛び起きたにも関わらず
メールを確認しながらも
「返信しなきゃ・・・返信・・・返s・・・
と、結局寝てしまったっぽいのよw



で、ここから記憶がトンで
気が付いたら朝だったんだけども
単に朝を迎えただけならイイのよ。





問題は迎えた場所だ





メール着信の後に寝てしまい
そのまま朝を迎えたとするなら
当然JAVは自宅で寝てるハズよね?
のハズなのに目が覚めて1番最初に
視界に入ったのは見慣れぬ天井。








ドコだ?( ̄д ̄;)








寝起きで回転の鈍い頭ながらも
辺りを見回しながら一生懸命に
考えてた結果1つの結論が出ました








俺ん家じゃねぇ!?(´゜ω゜):;*.':;








だって乱雑に置かれた
(ちらかっているとも言うw)
漫画本が置いてないもの
高校鉄拳伝タフとかベルセルクとか
読みっぱなしになってたハズなのに
女性誌くらいしか置いてないモン。





ん?女性誌・・・?( ̄-  ̄ )





女性誌=女性が読む雑誌=読む人は女性








=女性の部屋








(((((((( ̄ロ ̄;))))))))








はい、変な汗大量発汗(爆





『そ、そんな訳あるハズ無いさ・・・
自分に言い聞かせながらも何となく不安なので
色々と自分の身の回りを確認してみるw
↑衣服着脱とか所持アイテム仕様の痕跡(何の?w)

確認の結果そのような心配は
どうやら無さそうだなと自己判断
ちょっぴり落ち着いてきましたw
すると冷静になったからでしょうか?
この部屋の雰囲気に段々と見覚えが・・・





( =_=)ドコダッケナ…?





( =_=)ハテサテ… (・∀・)モーニン♪





( =_=)   \(・∀・ )オハヨ





あ~学級委員長のトコだったのか♪








何で!?(´゜ω゜):;*.':;








いや、何も無かった自信はあるのよ
何度も言うけど脱いだ痕跡(笑)無かったし
感覚的に頑張ったか否かくらいわかる(爆w)
↑何がだよw
だから絶対に何も無いと断言出来る!








だが記憶が無い・・・_| ̄|○








後で判ったんだけども
0時頃mixiなんかにはしっかり
コメントしてたりするんだよね。
だからその時間には起きてたハズだが
そもそもコメントした記憶も無いしな・・・
(その割には普通にコメントしてたが)

かといって「昨日何かした?なんて
学級委員長に聞くのも失礼な気がするし
一応平静を装って帰宅はしましたが・・・








本当に何があったんだ・・・?








てか本気でヤバいな最近の俺・・・_| ̄|○
↑アレやコレやでいっぱいいっぱい?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるacid4u殿v-275
自分で調査した結果どうも
お酒が入っていたらしいですw
いや、だからって記憶が無いって
今まで無かったんだけど・・・_| ̄|○


親愛なるたか@殿v-529
キャ~~♪v-114ならイイが
ギャ~~!!!v-399にならんか
不安でなりませんv-406

>コレはまた一波乱か?(笑
それは無いんだなw


親愛なるにや♪嬢v-283
肉体的には疲れてないと思います!v-91
ただ精神的には否定できなかったりする(爆w)
↑何?

まぁ大丈夫ですよ、多分・・・_| ̄|○w


親愛なるはな嬢v-352
JAVの場合アイテム使用派なので(笑)
基本的には常備したい感じでありますw
てか自分で買ったりしたモンですよww

>それともそういう場所で頂いてくるのかしら…
それは総合的な意味でキケンw

2007/11/14(水) 21:24:52 | URL | JAV [ 編集]

しつもーん!!(^o^)ノ
私の彼もそうなのですが、JAVさんも所持アイテムは
常時所持してるんですか?(〃д〃A
しかもソレをどこでGETしてくるのかが
毎回不思議でなりません。
買ってくるのかしら?
それともそういう場所で頂いてくるのかしら…
なら、彼は私以外の誰かと行って?!(ーー;)
JAVさん、イロエロ教えてください!(〃д〃)ノシ

2007/11/14(水) 21:17:51 | URL | はな [ 編集]


あや…
うちのmixiの日記にもコメしてあったよね。
記憶がないって相当疲れてないでしか?

2007/11/14(水) 18:20:28 | URL | にや♪ [ 編集]


v-114 きゃ~
そんなことが・・ 男は脱がなくても出来るしね・・
所持アイテム(何??)はJAVので無くてもいいし

ふ~~ん・・
そんなことが なるほど
コレはまた一波乱か?(笑

2007/11/14(水) 16:55:07 | URL | たか@ [ 編集]

記憶喪失
テキーラでも飲んだか!? !Σ( ̄□ ̄;

2007/11/12(月) 21:44:05 | URL | acid4u [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

