[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

最初からいなかったんだw

2007/11/10(土) 21:16:20 [未分類] #

阿呆夢キタコレ!!!( ≧∀≦)ノシ



久しぶりにネタっぽい夢見ました
それはもうお約束というくらいに
わかり易い展開な夢でしたよw
なので今回はコレをネタにしてみるw



舞台はJAVの地元にある公園
実に久しぶりにやってきたJAVは
公園内を一周散策してみる事に



すると虫取りに夢中な少年達を発見
(11月だというのに季節感の無い夢だなw)
思えばJAVも20年程前には同じように
セミだのカミキリムシだの捕まえてたっけ♪
と、ほんわか気分(笑)で近付いてみると
見た事も無いような虫がカゴいっぱいw

な、何だコイツは!?
と驚いたJAVはカゴを手に取って
その虫を入念に観察してみる





「ウチの子に何すんのよ!!!








少年のお母ちゃんに止められた・・・_| ̄|○








それはもう完全に『不審者』
として扱われた視線でしたよ



已む無く追い出されたJAVw
仕方なしに散策を再開
今度はへとたどり着いた。
この池には小さな滝があってね
勿論人工的なモノなんだけれど
昔は笹舟なんかを流したりして
遊んだ思い出深い場所なんです。

が、今日は水の出が悪いのか(夢だがw)
滝にも水の流れにも勢いが感じられない。
で、どうしたのかな?と不思議に
思っていると突然・・・





パシャ





ピチピチ





ちょww魚!?wwww





昔からいるのは
カエルとオタマジャクシと
鯉と金魚(あとアメンボww)
くらいな池だったのに
何故か川魚が跳んできました

一体何でこんな所に?と
不振がっているとすぐ脇に
都合よくタモ(網)が落ちてるではないかw





どうみても「捕れ」という流れ





という訳で魚をすくうJAV
見事謎の淡水魚を捕獲成功!!





パシャパシャ





ピチピチピチピチ





今度は2匹跳んできた!?





ご丁寧に2匹並んで泳いでます
なので遠慮無く2匹とも捕まえるJAV
ところがこの2匹不思議な事
捕まえようとちょっかいを出すと
途端に色が茶色っぽくなって
段々とウロコの形状まで変化してきた。





メキョメキョ・・・
↑変化中なイメージ音w





メキョメキョ・・・








画像はイメージですw
↑画像はイメージですw








ちょwwツチノコwwww








それもドラえもんに出てきた
ジャイアンの発見したヤツみたいに
エラくずんぐりむっくり体型です(爆w)



とにかく未知との遭遇です!
遂に国内で最も有名なUMAを発見!!
コレを捕まえれば一躍有名人
そうなれば取材やらナンやらで
懐も暖かくなりそうな予感www





やるっきゃない!





と、改めてタモをツチノコ(?)の
身体の下に突き入れてみると・・・





ムクムク・・・





ムクムクムク・・・








巨大化(爆








あっという間にコモドドラゴン並
巨大爬虫類へと変貌を遂げました。





えぇ、重くて持ち上がる訳ありませんよ





そして1匹(改め1頭w)に苦戦していると
その隙を見てもう1頭がじょじょに接近
この時脳裏にある疑問が浮かび上がります。





ツチノコってヘビ?





だとしたら噛む?








((((((;゚д゚ ))))))








JAV「誰か~!!!
↑必死w





と、助けを呼ぶとアッと言う間に
多くの人々が駆けつけてくれました♪
そして皆の協力のもと無事捕獲成功!
そこにタイミング良くテレビ取材も登場



レポーター「第一発見者の方は?」
JAV「あ!自分です自分♪」
ヤジウマ「いや、自分がそうです!」





何だと!?





レポーター「では詳しいお話を伺いたいので・・・」





といって連れて行かれたのは
後から出てきたヤジウマな人でした・・・






で、その後テレビには
そのヤジウマの人が出演をして
JAVは世話係になったんですがw
ツチノコを監視(?)しながら
「本当は俺が見つけたのになぁ・・・」とか
ブツブツ愚痴愚痴つぶやいていると・・・





ムクムク・・・





ムクムクムク・・・





JAV「ま、まさかまだデカく・・・!?





と、思いきや元の大きさに戻ったダケ





なんだビックリさせやがって・・・
と、一安心していたJAVですが





スルスル~





スルスル~








檻から出やがった!?(´゜ω゜):;*.':;








巨大サイズの檻だったので
小型化した途端に逃げられましたw

そしてタイミング良く(悪く?)
そこにエライ学者先生方が到着





学者「ツチノコはどこかね?」
JAV「え~っと小さくなって・・・









えぇ、後はもうフルボッコ(爆








そして遠のく意識の中で思うんです








ツチノコなんて最初からいなかったんだ
↑夢の中なクセに現実逃避w








~本日の教訓~
未確認生物ツチノコは
捕まえても決して油断をしてはいけない!

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
今までの話を聞く限りコッチより
ソッチのが出そうな気はするしねw>ツチノコ
是非この教訓を活かして捕獲して下さいww


親愛なるるみ嬢v-346
まさか普段は魚類に擬態してるとはwww
そりゃ草むら探しても見つからん訳です(爆w)

報われるような夢なら
ブログのネタになりませんよとv-406

2007/11/12(月) 21:27:01 | URL | JAV [ 編集]


ツチノコの知られざる生態に驚愕w

夢の中でまで報われない貴殿に敬意を表す (。・x・)ゝ

2007/11/11(日) 12:42:34 | URL | るみ [ 編集]


~本日の教訓~
未確認生物ツチノコは
捕まえても決して油断をしてはいけない!w

JAV先生 了解いたしましたw
メモっとこ・・・

2007/11/11(日) 10:44:56 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

