[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

早っ!?

2007/11/07(水) 21:15:57 [未分類] #

体重戻った( ´゜,_」゜)ノシ



いや、むしろ増えたwww
それだけ元気に食べてるという事だ♪
うん、毎日自分でもわかるくらい
お腹いっぱい食べてる実感アリ
↑幸せな事だ



さて、それとは無関係な本題です。

先日某友人メールをしてみました
というのもお誕生日だったんでね♪
なんのプレゼントも出来ませんが(笑)
せめてお祝いくらい言ってあげようと
連絡を取ってみた訳です。






(*´∀`)っ 送信♪







(*´∀`)っ







(*´∀`)っ







(*´∀`)っ







(*´∀`)っ








日付変わった・・・_| ̄|○








いや、別にメールは当日中
届いてるハズだからイイんだけどさ
万が一その日の内に見てくれてないと
なんだか微妙な感じじゃない?

とは言え「見た?見た?
催促するのもウザったいので
ほったらかし(笑)にして仕事(家業)へ。











メールガ届イテイルゾ!!(シャア)








返信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








午前4時頃に(爆





別にJAVはその時間仕事で
起きてるから別にイイんだけどね
何と言うか配慮の足らん娘だな
↑とは言え24時間受付OK宣言はしてるが





返信『誕生日憶えてたん?
うれしいなぁ、エライエライ






みたいな返事が来たw
でもってこんな文が続いてた。





返信『~で、ウチまた横浜戻るかも








マジで!?(´゜ω゜):;*.':;








そうなのだ、メールの相手は
『失恋』の女の子なのである。



よくわからんのでその後
何度かメールをやり取りした結果
(勿論夜が明けたあとでw)
家の事情(?)が落ち着きそうなので
気楽に一人暮らししたいとの事

で、どうせならまた次の採用で
元々やりたかった仕事に就けるよう
横浜で暮らそうかな?と思ってるらしい。
↑別に横浜にしか無い仕事な訳ではないw





返信『そっち戻ったらご飯食べさせてなぁ





まさかあんなに切ない思いをしたのに
アッサリ帰ってくるかも?とは
正直なところなんとも複雑な気分である








俺のおセンチな気持ちを返せ!








(*´∀`*)
↑とか言いながらちょっと嬉しい人www

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや嬢v-283
残念(?)ながら既にこちらへ来て
知人宅で世話になりつつ部屋探ししてる様子ですw


親愛なるたか@殿v-529
どういう意味ですか?w
ま、何もないと思うけどね
というか何かある相手ではないw
↑微妙に失敬w

2007/11/12(月) 21:00:38 | URL | JAV [ 編集]


(^^)v
こりゃまた 一波乱有りそうな
なさそうな・・・
ブログネタ豊富になりそうだ
頑張れJAV  (何を?)

2007/11/09(金) 10:25:39 | URL | たか@ [ 編集]


やっぱやめた
というオチもお待ちしております。

2007/11/08(木) 18:20:03 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

