[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

帰ってきた○○ばイイのに!w

2007/11/05(月) 21:07:08 [未分類] #

重い(;´д`)ノシ



身体が重いんですよ
いや、物理的に重いって事じゃなくて
(そんなのは重々承知の上ですw)
疲れて重く感じるって話ですよ








今日は愚痴愚痴行きまっせ!








大分慣れたつもりだったけどね
やっぱり駄目です受け入れ不可です。








例のイヤな先輩








久しぶりに昨日はイヤな先輩
ブン殴りたくなる程の気分でした♪








○○ばイイのに!!








布石は一昨日の夜勤中でした
ある商品にオマケがつくって言うからね
「そのオマケはいつ来るんですか?」って
イヤな先輩に確認を取ったんです。





先輩「あぁ、明日来るみたいだよ」





~翌日(つまり昨夜)
そのオマケが来ると思っていたJAV
イヤな先輩にその対象商品について
どうすればイイか確認をとってみた。





先輩「違うよ来るの6日、しっかりしてよ





怒られちゃった!
スンマセンでした









・・・って、はぁ!?( ̄Д ̄ )








あんた確かに一昨日(4日未明)
「明日(5日未明)来るらしい」って
堂々と言ってたじゃないかよ!





先輩「そういう事は自分で資料見て確認してよ
ってかさ、そもそもそんな事言って無いし~


















だが堪えた





で、我慢してその商品の扱いを確認


先輩「じゃあ2~3本だけホット入れといて」
JAV「んじゃレジに在庫作らなくてイイですね?」
先輩「イヤ、アッチには入れなくていいよ」





は?( ̄д ̄;)





JAV「え?入れなくてイイんすか?」
先輩「いいよ、増やさないで」


と、言われたので
補充しないでおいたらさ・・・


先輩「ホット何で入れてないのさ」
JAV「え?だってさっきアッチ入れるなって」
先輩「入れなくてイイのはレジ内の在庫だよ」








「入れるな」って言ってたのお前だろ!?








コッチはちゃんと間違いじゃないか
聞きなおして確認もしてるんだぞ!?






先輩「ちゃんと人の話聞いててよねぇ~








お前が聞け!!!(ノ`Д´)ノ ⌒┫








他のスタッフのシフトの都合上
こんなヤツと今月の出勤予定の内
4/5くらいの組まされてる・・・_| ̄|○









本気で○○ばイイのに!!

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
相変わらず何気なく休憩は5分多いし
何かと言えば作業押し付けられるし
いつまでたっても○○ばイイのにが
頭を離れる事がありませんwww

2007/11/07(水) 21:22:54 | URL | JAV [ 編集]


真剣に消してやりたいな……

また、私が田舎モノだからだけどさー
いちいちトーキョー弁(横浜弁?)なのがムカつくんよねー(-_-#)

○○ばいいのに……

2007/11/05(月) 22:33:03 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

