[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お誘いメール

2007/11/04(日) 20:50:55 [未分類] #

今日はメールの日( ^∀^)ノシ



いや別に11月4日が~って話じゃなくてね
珍しく携帯メールが忙しかった日って意味ですw
↑実は普段あんまりメールとかしない人
(てか去年まで携帯持たない主義だった訳で)

こう見えて結構忙しい身でしてね
コソコソと計画してるお楽しみもあれば
仲間内での飲み会の計画だったり
完全プライベートに女性からのメール
なんかもそこそこ来てたりするんですw



そんなメールな日の今日
あの方からもメールが来ていました








学級委員長♪








そしてA子さん♪








しかも「今日会えませんか?的な
内容のメールだったりします








だがコレから夜勤な訳で・・・_| ̄|○







とは言ってみたモノの今回は
そもそも気が乗らなかったりする






というのも『会いたい理由ってのが
何となくわかってるからなのよねぇ~





・・・・・





・・・・・





べ、別に変な意味じゃないぞ!?





自分で言うのもナンだけどさ
多分2人ともJAVに対して
好意を持ってくれてる人だからね
(勿論友人としてだろうがorz)
色々とJAVの事情(?)を察しての
お誘いなんだとは思うんだけど ←何?w
そんなに気にしないでいいのにって
自分自身が思ってるからさぁ~
別にそっとしといて下さいなという感じw

いや心配してくれてるってのは
凄く嬉しいとは思ってるのよ? ←感涙w
だけど自分の問題なんだから
自分で何とかしますよ♪ってか
とっくに自分で解決した問題だから
むしろほじくり返さないで欲しいのよ(爆w)



まぁこんな風に何かあった時
心配をしてくれる人がいるってのは
凄くありがたい事ですからね
そこは本当に感謝しておりますよ





本当にありがとう♪








という事で是非別の機会にでも
おデートさせて頂ければ幸いです(爆

↑ど阿呆w








・・・・・








でも実はJAVの為じゃなかったかもな・・・
↑だから何?w

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

