[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

来年3月で3年目突入

2007/11/03(土) 21:04:39 [未分類] #

依存はイカンよ( ・∀・)ノシ



世の中どんな物事であれ
『依存』をしてしまうと大変です
何事も適度が1番だと思うんだよね。



そんな風に思ってるJAVですが
最近「依存してるかも?くらいに
思っているモノがあったりもします。





それは何かって?








ブログだよ








前に1度『ブロガー検定
とやらをやった事があってさぁ
その時は『C級ブロガー(?)という
評価だったんだけれども
最近ブログに取り組んでいる時に
「あの頃より確実にハマってるよな
なんて思う機会が増えていたんでね
気になって再挑戦してみたんよ。





JAVさんのブロガー度は、 77 レベルです。

ランク:A (A~E)
偏差値:61.2
順位:4,498位 (31,300人中)
得点分布

総評
【1級】あなたは選りすぐりの上級者です。
このページが表示されているとは、かなりのブロガーとお見受けしました。
更新頻度も高く、アクセス数も上々のようです。ブログ友達もおおいのでコメントも多いですね。
特にアドバイスすることはないので、この検定の結果でもブログのネタにしたらいかがでしょうか?

JAVさんのブロガー的アドバイスは:
テンションがいつもと違う記事を書いてみよう。

認定証
認定証






ホラ、上級者になってる♪








素直に喜べんな・・・_| ̄|○
↑それだけハマってる訳で








いや、一応ブロガーの端くれですから
このような評価を頂けるというのは
素直にありがたい事ではあります





でもね、何かちょっぴり複雑ww
↑誰か察してくださいw





さて、ブロガーとしてそれなりに
熟練してきた(?)事もわかりましたし
そろそろ問題の『依存っぷり』
確認してみる事にしましょうw





【ブログ中毒度チェック





~結果~
JAVさんのブログ中毒度は70ポイントです。


【ブログ中毒度 : 軽度】
あなたは立派なブログ中毒と診断されました。
かなり文章も上手くかけて、読者も多いようです。
しかし、それがあなたのブログ中毒に拍車をかけます。
ここまでくると後戻りは難しいです。





>あなたは立派なブログ中毒と診断されました。








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








認めん!認めんぞ!!
↑悔しいw





という事で別なヤツもやってみたw



ブログ依存度チェック(Yes Noで回答)

1.朝起きるとまずブログをチェックする Yes

2.仕事中、学校の授業中、何かの作業中などでもふとブログのことを考えることがある Yes

3.外出先でも、携帯からブログをみたり更新したりする Yes

4.ほかにやることがあるのについついブログをやってしまう Yes

5.サーバーが重かったりしてブログができないと、ストレスを感じるほど不快だ Yes

6.ブログのない生活は考えられない Yes

7.2つ以上ブログ を持っている Yes?

8.コメント、トラックバック、ペタがいつもより少ないと凹む Yes

9.当然カウンター や アクセス解析 をつけている Yes

10.ブログをやっているとき、ひとりで笑っていることがある Yes

11.普段の生活の中でも、ブログのネタを探している自分がいる Yes

12.睡眠時間や3度の食事の時間を削ってでも、ブログをやっていたい No

13.ブログの夢をみることがある Yes

14.なにげなくはじめたブログだが、いつのまにか抜けられなくなっている Yes

15.このブログ依存度チェックをやってみた Yes






1~3 もっとブログをしてもいいかも

4~6 適度                

7~13 ほぼブログ依存

14~15 完璧ブログ依存
←今ここ








( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








もう抜け出せない・・・

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
だがしかし更新をすれば必ず
コメントが入る素敵ブログじゃないっすか♪v-411
取り合えずグッピーの今後に激しく期待ww


親愛なるるみ嬢v-346
わかってたけど凄ぇwww

まぁブログのお陰で素敵な人々と
出会う事が出来ましたしそれもイイっすね♪


親愛なるマイ嬢v-298
誰に催促されるでもなく
自分のペースで更新できるのが
ブログのイイトコじゃないっすかね?

だから価値がある無いなんて
関係無いと思うっすよ^^

2007/11/07(水) 21:21:23 | URL | JAV [ 編集]


こんにちは~(^∀^)ノ~~ 私、最近サボりまくり… だからやる価値もないカモ(T_T) 今、オークションの方にばかり気を取られている毎日です。 買い物…気を付けます。

2007/11/06(火) 14:45:21 | URL | マイ [ 編集]


るみさんのブロガー度は、 95 レベルです。
完璧ブログ依存 ←当然ココwww

いいじゃん!
お互い死ぬまでブロガーで頑張ろうぜ☆(≧∇≦)b

2007/11/04(日) 22:03:25 | URL | るみ [ 編集]


おひさ♪
あ~ワタシ今ブログ検定やったら、落第生確定だわ…(-o-;)

2007/11/04(日) 01:33:01 | URL | みきときょこ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

