[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休んでた間に起こった事

2007/11/02(金) 00:00:00 [未分類] #

色々あったんだよね(*´∀`)ノシ



面白いモンで「ブログお休み!
決めると途端にネタにしたい事って
次々と巻き起こるモンなのよね
という訳で溜まってたネタ放出w


~ネタ①~
それはバイト中の事でした
この日はお菓子関係の納品日でね
(1日毎にラーメンの日と順番)
新商品が次々と納品されたんです。

例のイヤな先輩と組まされたんでね
「チンタラやるのはイヤだ!
それは必死になって次々開封→陳列
繰り返していたJAVの視界に入ってきました。





【ポリンキー マッスル牛丼味








何そのキン肉マンテイスト!?








ポリンキー牛丼味ならばまだわかるよ
でも『マッスル牛丼味って何だよw
どう考えてもソレじゃキン肉マンしか
イメージ湧かない味じゃないかよwww
別にキン肉マンタイアップでもないのに・・・w





とか思いながら箱を開封








マッスル牛丼味









キン肉マンだったwww








何が凄いってパッケージですよ
キン肉マンやミート君はとにかく
テリーマンガッツ溢れるポーズ
ポリンキーを高々と掲げているし
ウォーズマンも必殺のベアクローを
かざしつつ右手には2つもポリンキー
そして画像では判り難いですが
ロビンマスクに至っては腕組みポーズ
クールな大人のポリンキーを演出(謎w)








屁のつっぱりはいらんですよ!!!
↑即座に購入w








「言葉の意味はよくわからないがとにかく凄い自信だ!!
↑と、言えた貴方はJAVとお友達♪w




袋を開けてみたらオマケで
超人シールが付いていました♪
ちなみにモンゴルマンが当った!w



~ネタ②~
実はそんなJAV大好きキン肉マンですが
今ウチのコンビニでこんな商品扱ってるんです。





【一番くじ キン肉マン





そう、以前JAVが『シャア・ペン』
見事Getしたあの一番くじです!
それのキン肉マンバージョンであります


~余談~
実は既に『キン肉マンフィギュア賞』を
引き当てていたりするという現実ww
↑3回目で当てたw


でね、それ売らなきゃ駄目だからさ
入店してすぐの所に陳列してあるんだけど
それを見た30才手前くらいの男性が・・・





「あ~!アトランティスだ!!





キン肉マン世代が喰いついた!!





連れの彼女と思わしき女性に
ロビンマスク賞のフィギュアが
一体どんな場面なのかを熱弁!w



男性「ロビンマスクの顔が先に浮かび上がった~!
と、思ったら実はアトランティスの手なんだよ!!」

女性「ふ~ん
男性「いや、マジでコレ衝撃シーンだから!」
女性「ふ~ん ←興味無さげw





男性哀れwww








だが何か同じ匂いを感じる・・・_| ̄|○
↑基本同じタイプw








とか思って見てたらさぁ・・・





男性「~ですよね?店員さん♪」








話振ってきた!?(´゜ω゜):;*.':;








JAV「そうですね、ミート君のパーツを
庇ってアトランティスドライバーに沈むロビンが~」









乗っちゃった♪
↑阿呆w








「店員さんもお好きなんですか?
心成しか冷ややかな視線を女性から頂きました(爆w)



~ネタ③~
で、しばらくした後(午前2時頃)
お弁当なんかの納品をしているとね
冷ややかな視線をくれた女性
トイレを借りにやってきたんです。





エプロン姿で





あ、別にココでネタにするからって
裸エプロンでしたなんて話じゃないよ?w








ドンキホーテで売ってるような
恥ずかしいピンクのエプロンだったが(爆









『胸におっきくハート』みたいな
↑実物は更にチープ








何であんなモン装備してたんだろ?
しかもエプロンの下はシックに黒でまとまってたし
あ、アレか?新手の羞恥プレイ的な何かか?(爆w)





女性「スミマセン、ありがとうございました
JAV「いえいえどういたしまして








立場逆転!








でも何か彼女を応援したくなった
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
買ってる人イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w

ネット上だからこそっていう人も
確かに実際いると思うモンね。
(自分は九分九厘本人そのままだがww)

そそ、自分も同じ考えに達したよ
↑とりあえずこのままで良いかなw
だから別にブログもネットもやめるって
結論に達する事は無かったんだと思うしね♪

>でもJAVや他の皆さんにもオフ会で会って見たいものです
俺よりよっぽどお金あるんだから
コッチまで出てきて下さいwww
(ついでに途中で姉さま拾ってきてw)

2007/11/03(土) 21:36:31 | URL | JAV [ 編集]


おいっすw
つい ポリンキーマッスル牛丼味
買ってしまった・・・(笑
まだ開けて無いけどね(^^

ネットの自分と現実の自分・・
色々な思いの中で今回のJAVの思いはよーく分かります

ネットの中では
新しい自分を発見できたり
エロエロさを出せたり
アホなこと言うたり(現実AHOですが 笑)

そんな 中でJAVとはめっちゃ 年を越えた友達になれたと思うし
いろんな出会いが会ったし 別れも会ったし(実際リアルで会った事無いけど

とりあえず このままで良いかなって
でもJAVや他の皆さんにもオフ会で会って見たいものです

JAVと同じ思いをしてるから
よ~~気持ち分かったぞ(共感)
で これからも よろしく~ m(__)m


2007/11/03(土) 20:18:58 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

