[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

帰ってきますたw

2007/10/31(水) 00:00:00 [未分類] #

|電柱|∀・)ノシ



はい、結局11月前に帰ってきましたw
取り合えず『タイトル未定w』再開です
てか2日しか休んでないんじゃ単に
忙しくて更新し損ねただけみたいだなww





さて、一応何してたのか報告しますか








葛藤です(笑)








自分本名を『○○ ○○』って言うのよね
といってもこんなトコで言えないけどw

フルネーム全部知ってるのは
ココに来て下さるお友達方の中でも
付き合いの長いたか@天むす嬢
誕生日プレゼントを送って頂いたるみさん
あとは名前で呼んでくれたキラさんくらいかな?

まぁソレはどうでもイイけど(爆w)
敢えて今回はJAVと区別する為に

『本名なJAV=Tくん(笑)
↑自分で君付けするなw

と、仮にしておきましょう。



多分オフ会で実際に会った方
付き合いの長いネット友達から見れば
JAVもTくんも差は無いと思うんだよね。
↑ウザイし太いし女の子大好きだしエロエロだしw

だけどやっぱりどうしても
『Tくん≠JAV』な部分ってあってさ
要するにブログmixiをやっていたり
オフ会に参加したりする時のスタンスって
TくんからJAVに変身(?)する感じなのよ。



別にその変身が苦痛って事は無くて
むしろそれを楽しんでやってはいるんです
二次元的な文字だけの表現をするうえで
どうやったらオチが付くかな?とか
どうやったらエロエロしさが伝わるか?とかw
そういうのを考えてる時間が楽しいから
元来3日坊主なJAVでもココまで
ブログを続けられたんだと思うんです



でもね、最近はブログをしながらも
段々と『素なTくん』が顔を出す機会が
増えてきていた気がしてたのよね。

ネット友達ブログ友達な皆さんに対し
素な自分を見せる事が出来るっていうのは
もしかするとイイ事なのかもしれないけど
自分がJAVである為の境界線を越えて
JAVでなくTくんになっちゃうなって
ちょっと引っ掛かってたトコがあるのよ。

まぁ結論から言えばそんな話を
こうしてネタにしてる訳ですからねw
持ち前の軽さ(笑)自己解決しまして
「ま、それでも別にイイかwwwって
思えるようになったからイイんだけど
本当はお休みを頂いた段階でね
ブログ辞めようかなって気もあったのよ。
(その予防線に『多分辞めない』って書いたw)



こう言ってはナンだけどさ
ちょっと仲良くなりすぎたかなとか
思ってしまう時ってあったんです。

実際ネット友達とは付き合い長い
それでも可能なら毎日会話したいと思うし
今までにも色々な相談も頼んできたんですよ。

ブログ友達とも初めてオフ会させてもらって
それ以降何かにつけて声を掛けて頂いて
出会い楽しい時間を過ごさせて頂いたし
実際そのくらい充実していたからこそ
あんなトコまで行けたってのもあるし(爆w)



JAVがどう思われてるかは知らんけど
(てか恐らくエロエロで統一されてる件w)
少なくともJAVは皆さんが大好きな訳ですよ
でもってコレからもブログを続けていれば
大好きな人たち増えていくと思う訳ですよ

でもそうなってくると色々恐いのよ
例えばケンカした時にどうなるのか?とか
急に連絡が途絶えた時にどうする?とか
なんというか不安も同じだけ増えてくって感じ。



実際1度そういう事がありましてね
すごく大事なネット友達の1人から急に
意味深なメッセージをもらった事があってね。

それこそ極端に言えばさ
「貴方と知り合えて良かったです」とか
「またお話できる機会があれば~」とか
如何にニブチンなJAVだってさぁ
そんくらい言われたら「何かあるな」って思うさ。

でね、その友達を紹介してくれた
共通のネット友達に話を聞いてみたら
やっぱりその『何か』があったんですよ。





ツラかったよ、本当にツラかった。





その友達が自分に気を使ってくれて
本当の事は言わずにいてくれたのも
一方的に別れを告げられた事もツラかった。
(二度と会えないとかは思ってなかったろうが)
実際友達に起こった事もツラければ
真実を知ったうえで知らないフリするのも
それ故に応援出来なかった事もツラかった。



多分大して仲良くなければ
そんなに苦しくツライ思い
する事は無かったと思うんだよね。

そんな事を思ったらさ
オフ会に参加したりネット友達
付き合いが長くなった現状に
恐さを感じるようになったのよ。



『JAVとしてだけの付き合いならば
きっとこんな思いはしなくて済むと思うんだけど
既に多くの人とはネット上の『JAV』でなく
『Tくん』という中の人として付き合っていたからね
それってどうなのかな?と考えてたんです。
↑お休み頂いた理由の1つ



でも色々考えてて思い出したんです
そのネット友達帰ってきてくれた時の事。

何も無かったかのように自然に
というか実際嬉しそうだったかな?
その人が自分に話し掛けてくれて
今までと同じように振舞ってくれて
本当に嬉しかったんです
ネットしてて初めてが出ちゃったよ

それはきっとその人の事
大事な友達として思えたからであって
そういう感情を持てる相手がいるのは
本当に嬉しい事なんだと思ったんですよ。



何かあったらツライけれどさ
何かあった時にツライと思えるような
友達が出来るっていうのは
決して悪い事じゃないなと思ったら
なんだか不安になってたのが
単なる考えすぎみたいに思えてねw
結局11月を迎えるまでもなく
サクっと結論が出た訳ですよwww








それに『逃げるだけじゃ駄目』って
誰かさんに言ったばっかりだったしね

↑誰だ?w








そもそもせっかく素敵な女性と
知り合えたのにミスミス手放すのは惜しい(爆

↑阿呆w





と、こんな感じかな?>休みもらった理由









実際はコレだけじゃ無いんだけど(爆
↑まだあるのかw








ま、そっちは機会があれば
そのうち話す事になるでしょうから
今日はこの辺で・・・w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
たっだいま~っす♪w
イヤイヤそんな訳無いじゃないっすかw
腐ってもお約束はお守りするのがJAVです♪
それにつぶつぶさん一家を加えバリエーション豊富な
JAVハーレムを完成させるまでは・・・(爆w)

と、冗談は置いといてw
大丈夫っす!別に今までとスタンスが
極端に変わるなんて事もまったく無いし
かといって辞めようとかは思わないし
安心(?)してもらってOKです♪
だって「待ってると思う」だなんて
言われたら素直に嬉しいじゃないっすか♪
そう思ってくれる友達は大事にしようって思ったんすv-398

2007/11/01(木) 12:13:06 | URL | JAV [ 編集]


おっかえり~!!
正直まだ一回もオフってないうちに振られちゃうのかと思った(笑)
でもね・・・考えるのは良いことだと思うよ。
私も基本ネット上の私とかって分けたことなからマイペースでブログってるけど・・・
もしJAVくんがいなくなっても帰ってきてくれるの待ってると思うな・・・うん

2007/11/01(木) 01:56:57 | URL | つぶつぶ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
いやいや自分も似たようなモンっすよw
↑基本的にボーダレス

ただTくんの話を相談したりするには
JAVのお友達のが都合良かったりとか
JAVの相談をする時には逆に
Tくんのお友達が都合良かったりするので
交流的な意味での区切りは作ってたんすけどね。
家族への愚痴や相方さんへの文句(笑)を
気軽且つ明け透けに出来るのも良さだと思ったしv-389

でもお陰様でそれが若干崩れかけてる現実ww(良い意味でだけど)
↑恐るべしマダムのカリスマ性v-346


親愛なるキラ嬢v-324
結局は然程深いって話でもないんだけどねww
単に両方が完全に一緒のモノになっちゃうと
逆になぁなぁな感じになりそうってのもあったし。

勿論おデートの時に言った事が嘘だとか
そういう意味はコレっぽちも無いんだけどね
キラさん含めみんな本当に大事な友達と思ってるし♪
何よりこういう考えが自分の中であったからこそ
あの晩キラさんの誘惑(笑)を堪えられたんだしねv-389
↑別にキラさんは誘惑をしてない件(勝手に誘惑されただけw)


親愛なるheath嬢v-274
自分もそう思ってたんすよね♪
逃げるばかりじゃ駄目かもしれないけど
たまにゃ逃げる必要もあるんだよねってw

それが形としてJAVとTくんを
『区別』する部分になってたのかなって。
まぁ実際区別といっても性格違う訳じゃないし
人付き合いの仕方も何ら変わらないっすしけどねv-389

自分の中で区画整理だけしておきたかったって感じです。
でもって最近はその区画を広げて市町村合併しても
イイんじゃないかと思えてきたって事ですw

2007/11/01(木) 01:53:19 | URL | JAV [ 編集]


逃げちゃダメだけど、

うん。

いいんじゃない???

もし、
悩むことがあったり、
窮屈に感じることがあって疲れたら、
逃げるんじゃなくって、フラっと心の散歩に出ればいい♪


ネットであれ、生身であれ、
人生に無駄な出会いなんてないさ。

いつでも待ってるぉ♪

2007/10/31(水) 23:58:09 | URL | heath [ 編集]


そうだ逃げちゃ駄目だっっっwww

…にしてもちょいと深いなぁ(´・ω・`)

淡白な部分もあれどそうでないアンバランスさを若干感じますが。。

私は『キラ』と自分にボーダーを置いたことはないです(´ω`)

でも出会った相手には何かしらの代名詞を付けた上で付き合ってはいるな。。

『ネット上』『会社』『ブログ友達』…etc

だから何て言うか…ブログ友達なんかで付き合いが派生した以上は大切に感じるし音沙汰なければ心配にはなります…が『そういう事態も常にあり得る』関係として付き合ってるんですよね(´・ω・`)

ぶっちゃけ連絡とれなくなるリスクが高いのも一つの関係として成り立つのかな…と(^^;)

でも色んな捉え方があるけれど生身の人間だということを忘れてはいけないなー(>_<)

2007/10/31(水) 22:26:11 | URL | キラ [ 編集]


おっかえりー♪

うんうん。
いいんじゃない?

ほら、私なんて基本ボーダレスだからw

つまりは距離感の掴めない無頓着な人間ってことかもだけど。。。(;^ω^)

でも、若干の乖離は感じてるのよ。

ほら、私、ブログ世界(?)では無駄にカリスマ視されてるらしいしwww


うーーん、私は、でも、
やっぱりみんなが大好きだわ。

出会い運にかけては自信あるよ。
最高だね。


これからも悩むことはあるだろうけど、
ちょっと悩んだら戻っておいで♪
私、待ってるし、
待ちくたびれたら押しかけるしwww( ̄ー ̄)

2007/10/31(水) 18:57:32 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

