[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

雨音の聞こえる日

2007/10/26(金) 20:48:21 [未分類] #

雨が降ってるね( ・∀・)ノシ



JAVはが好きではありません
ほら、元々汗っかき体質だからさぁ
湿度が上がってくると気温の高い日以上に
発汗しやすくなるから苦手なのよね







でもなんか今日は悪くない気分





雨ってさ、『音がするんだよね。
雨の落ちる音だったり雨樋を通る水音
車のタイヤ水溜りを巻き上げる音だとか。
表を人が歩かなくなるからかな?
空気の音まで聞こえてくる気がするよね。
(と、思うのは俺だけだろうか?w)



雨の音を聞いていると
なんだかすぐに眠る事が出来る
断続的且つ無尽蔵(?)に続く音に
耳を傾けている内に段々と
何も考えないで済むようになるからかな?
多分「羊が1匹~と似たようなモンだろうw



ホント言うとこの所さぁ
結構ストレスが多くってね
カリカリしてたり考え事すると
その事がつい頭に過ぎっちゃって
寝つきが悪くなってたりするのよね

まぁ我が家の私的な事が主なんで
その辺がどんな話かは割愛するけど
脳みそ中学生(笑)なJAVも26歳(3月で)
それなりに考える事も多い訳ですよ。



だからこういう雨の日
布団に潜って雨音に耳を向ければ
嫌な事嬉しい事も何も考えずに
限りなく無心に近い状態
眠りに入りやすくなるんだよね



この間おデートしてた
『ギュッ!として~』の彼女
こんな事を言われたっけなぁ・・・





心が磨り減れば次は身体
心は身体の一部なんだから
心が磨り減りきっちゃえば
次の負担はみんな身体に行くよ






彼女の場合実体験だったらしいしね
そういう意味では凄く重く感じた言葉だ。
最近せっかく戻った体重もまた少し
悪い減少傾向に来てる感じだしなぁ・・・
睡眠も勿論だけど心も身体も
もっと労わってやらなきゃ駄目かなぁ・・・





・・・・・





・・・・・








よし、いっぱい食うぞ!(爆
↑取り合えず体重を戻すwww








今後も沢山食べたいというお話でした(違
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
主に汗です(爆w)
汗といっても色々なんすけどね
走った事による体温上昇の汗だったり
「イカン!遅刻する!?」という焦りの汗だったり
「迷子になってしまった・・・」という脂汗だったりwww

頑張って体重戻し中ですww


親愛なるはな嬢v-352
ご心配お掛けして申し訳無いっす
でも大丈夫!病気とかそんなんじゃないっす^^
単に日に3回ご飯食べれなかったりするだけですw
(身体だけは基本的に丈夫なのでw)

大丈夫、すっかり元通りの
むさ苦しい野郎になってますww


親愛なるにや♪嬢v-283
そりゃJAVと比較しちゃイカンですよw
「食事も練習だ!」って部活の合宿で
ご飯を22杯も食べさせられた阿呆なんですからww
↑食う方も食う方だがw

ホントホント、食べれるって幸せっす♪v-398

2007/11/01(木) 12:23:16 | URL | JAV [ 編集]


いっぱい食べられていいなぁ。
最近ほんとに食べられない。
でも痩せる訳でもなく…

とにかく
いっぱい食べられるのはしあわせなことだぁ!!

2007/11/01(木) 11:32:42 | URL | にや♪ [ 編集]

よろしければ…
私のお肉、JAVさんに譲りますよ。(^^)
どのぐらい貰って頂けるのかしら?(〃ω〃)♪

それにしても、悪い意味で体重減少ですか?(´・ω・`)
食べていても減るようなら、病気の可能性もあります。
無理しないでいつものJAUさんに戻れるよう、
焦らず体重を戻してくださいね。(^^)
そして一緒にダイエットに励みましょう!
(*≧∇≦)人(≧∇≦ )

2007/10/28(日) 14:11:00 | URL | はな [ 編集]


そういえば……

みなとみらい線元町中華街駅で会った時、
雨に降られたのか、普通に汗だくなのか……
って体で現れたんだったなぁーー

と、懐かしく思い出してみた(゜∀゜)w


体重戻せ!
むしろ激しく!!!www

2007/10/27(土) 18:41:53 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

