[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

特別好きな訳ではないのだが

2007/10/24(水) 23:44:30 [未分類] #

今日はバイトお休み(  ̄∀ ̄)ノシ
↑だが家業がある件



だけどさっきコンビニに行ってきました
色々とちょっとした用事があったモンでね。
(シフト関係だったり単なる買い物だったり)




という訳で事務所に入るとさ・・・








あ!お兄ちゃ~ん♪








例の女子高生と遭遇♪





どうやらバイト上がった所らしい
で、JAVが手にした買い物袋を見るなり





「お腹空いたなぁ、美味しそうだな♪
↑ポテトチップス入ってるのを確認してw





早速おねだりかい





でも可愛いので許しちゃう♪
↑阿呆w





とは言ってもこんな所で
スナック菓子を広げる訳にはイカンので
仕方なくあんまんをご馳走してあげるJAV
我が事ながら相変わらず女の子に弱い


~余談~
彼女本日専門学校の合否通知が
自宅に郵送されているハズらしい。
どうか無事合格しておりますように(祈)

さらに余談ですが
先日お祈りした妹分な女子高生は
無事合格を果たしたとの事です!
本当におめでとう♪お兄ちゃん感涙!w


でね、あんまん&肉まん(自分用w)
買いにレジまで行くとJAV弟(末)がいてね
精算しながら適当に話してたらさぁ・・・





( ・∀・)マンジュウクレ   (・∀・ )アイヨ





( ・∀・) ( ・∀・)マンジュウマダー?  ( ・∀・)チト待ッテロ





( ・∀・) ( ・∀・)ドシタ? (゚д゚ )オマタ…ッテアレ!?





( ・∀・) (・∀・ )ン?  (゚д゚ )ナンデイルノ?








彼女イタ━━━━( ゚Д゚;)━━━━!!!!
↑JAV弟(末)の








知らぬ間に弟の彼女にバックを取られてましたw
俺に気配を悟られず背後を取るとはなかなかヤルな(違w)



という訳で業務ほったらかし(笑)
なにやら彼女と会話を始めたJAV弟(末)
そんな2人の姿を見てフト思った・・・








彼女ちっこいな








うん、ちっこいのよ(失敬w)
ぶっちゃけ相方さん並にちっこいw
いや、相方さんよりも細身な分
(というか相方さんがアザラシな件w)
むしろもっと小さく見えるかも?
↑実寸の程は不明



~4月~
専門学校に通い始めたJAV弟(末)
クラスで自己紹介をした時に・・・



「好みのタイプは加藤ローサです



とかほざいていたらしいw

正直に言うとJAVはあんまり
加藤ローサに興味が湧かないんです(失敬w)
なので「なんで加藤ローサ?」と
JAV弟(末)に聞いてみたらさぁ・・・



「いいじゃん、ハーフとか外人好きだし」



とかほざいてた。








(; ̄Д ̄)
↑他所の国のお姉さん好きw








更にJAV弟(末)歴代彼女
知りうる限り思い返してみると・・・





(・∀・)ノシコンニチハ♪
↑多分初彼女(小柄)





(・∀・)ノシハジメマシテ♪
↑多分2人目(小柄)





(・∀・)ノシ先程ハドウモ♪
↑さっきの娘(相方さん並に小柄)





JAVの歴代相方さん

元カノ1号さん(当時中学生)
151cm ??kg ?カップ

元カノ2号さん(当時高校生)
145cm 43kg(自称) Bカップ

元カノ3号さん(当時18歳)
153cm ??kg Bカップ

元カノ4号さん(当時21歳)
153cm 42kg Bカップ(怪?w)

現行の相方さん(=元カノ2号さん)
145cm 44kg(自称) Cカップ(自称)








_| ̄|○
↑なんか妙な凹み気分w








別にちっこいのが好きという訳じゃないが
なんだか複雑な気分なお兄さんなのでした・・・




~追記(午前0時現在)
たった今JAV母から聞きまして
JAV弟(末)は先日彼女とデートで
野毛山動物園を訪れていたらしい








_| ̄|○
↑やっぱ妙な凹み気分w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
俺もそう思う・・・_| ̄|○
でも考えてみたらウチのお母ちゃんは
別に小柄って訳でも無いんだよなぁ?
じゃあ遺伝子的な問題は関係無し?w


親愛なるるみ嬢v-346
だって確かめようが無いんすもんw
自分カップだ何だって理解したの最近だし・・・_| ̄|○
↑というか意味がわかっただけで理解はしてないw


親愛なるにや♪嬢v-283
むぅ、それじゃわからないかもなぁ~
何せ自分が興味あるのは無装着状態な訳で(爆w)
↑ド阿呆w

気を悪くしたなら申し訳ないですv-435
でも念の為言っておきますが『ちっこい』は
JAV的にはかなり上位の誉め言葉なんですw

ってソレじゃ結局ちっこいの好きみたいじゃないか・・・_| ̄|○w

2007/10/26(金) 20:56:47 | URL | JAV [ 編集]


カップサイズってね
ブラをつけた状態で測るんだよ。
昔ワコールのHPにそう書いてあって
目から鱗だった記憶がw
あたしなんか太っちゃったから2サイズもupしたけど
胸自体に変化は感じられな…

いあ、そんな話じゃなくて
ちっこいちっこいって、
そのちょっとこばかにしたような表現はやめなされ。
小柄な人はかわいらしいと思うし、若く見えるんだよぉ。

2007/10/26(金) 10:25:36 | URL | にや♪ [ 編集]


怪しいとか自称とか、なんだよーw
ちゃんとアンダーとトップの差はあったはずだわ。
小柄女子のバストサイズは見た目より難しいんだぞぉ( ̄ー ̄)

2007/10/25(木) 22:44:23 | URL | るみ [ 編集]


おそるべし DNA
v-12

2007/10/25(木) 01:15:42 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

