[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

クマさん

2007/10/23(火) 21:09:06 [未分類] #

また言われた(  ̄Д ̄)ノシ



『~に似てる』って言われた事あります?
例えば有名人だったり漫画のキャラだったり
はたまたモノであったり動物だったり
決まって言われるモノってあったりしますか?






「クマさんっぽいもんね





普段ポークポーク言ってる割には
実際あまり『ブタっぽいとは
言われた事がありません。

最も普通ブタっぽいなんて言う人いないしねw
そんな事を言うのはエナメルレザーだの
着込んだ過激なお姉様くらいなモンだろう(爆w)



なのでブタは除外するとしてw
JAVは良く『クマさん』に似てると言われます。



別に特別毛深くも無ければ
ハチミツが大好きな訳でもないし
川で鮭を狩った経験も皆無ですw
ですが『クマさん』と言われるんです。

クマと言えば日本国内で言えば
最大の猛獣ですしね(ヒグマ)
強そう(実際強いw)だし迫力あるし
JAVはキライじゃありません
むしろ好きな部類の動物ですよ





だが『クマさん』と言われるのは心外だ!





実は以前同じ話華さんから頂いた
コメントへのレスした事があります



←コチラ








華さんの言う通りなのだ








大体からして女の子
『クマさん』と表現する場合
確実にイメージしているのは
黄色くて「ハチミツ食べた~い♪」
とか言うタイプのクマだったり
極度にリラックスしたクマだったり
危険を感じさせないキャラなのだ。



でね、そういう風な意味合いで
女の子から『クマさん』って言われると








若干腹が立つ(爆








それこそ華さんのコメント通り
『オトコにみられていませんから~~~』
という事になる訳でしょ?








侮辱であり屈辱である








いや、誉めてくれてるのは
なんとなくわかっているんだけどね
そういう評価を頂けるという事も光栄ですよ。
でもなんかとして悔しい訳ですよ
そりゃ自分で言うのもナンだけど
割と女性から『優しいって言われますよ
でもだからって何もしない訳じゃないし
毎日腹の中ではイロエロな欲望がドロドロと
渦巻きながら生活している訳ですよ(爆w)



JAVが女の子に手出ししないのには・・・





いや、手はいっぱい出してるか(爆
↑基本女の子大好きw





JAVが女の子にそういう意味
手出しをしないのには理由がある訳で
それはその女性に対して
優しさだけじゃ無い訳なのよね。

それは相方さんへの義理(?)だったり
自分の中の戒めというかトラウマ(笑)だったり
色々考えがあるから何もしないんですよ。



だから単に安全な男なんだなとか
思われる事はあまり嬉しくないんです
むしろイロエロ堪えてるんだからという意味で
もっと危ないんだぞと思ってもらいたい!








そんな立派な人間じゃないのよ








と、訴えてみた
↑クマさんって言った人に





「じゃあクマさんじゃなくてニワトリだwww








コッチは否定出来なかった・・・_| ̄|○
↑チキン
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
うん、るみ会の段階では正直猫だと思ってたw
でも今は猫というよりももうちょっと大きめな
ネコ科の肉食獣(爆w)っぽい印象ですw
いや、凶暴とかそういう意味じゃなくてね!?(焦w)

>女子的にはJAVさんのような男性はすんごい好感度あがるけど
>でもそこが魅力なんだけどなー(´ω`)
そう思ってくれるならソレでもイイかww


親愛なる天むす嬢v-316
それは重々承知の上だがねーー;w
見た目的なイメージに関してだけは
もう既に諦めてるのでイイ(爆w)>クマさん

>・・・・っていうか、ニワトリってかなり凶暴だぞ?w
ニワトリは臆病だから凶暴なんだぞw


親愛なるるみ嬢v-346
ニワトリは臆病だから(以下同上w)

もっふり系も誉められてるのは
何となくわからんでもないのですが
どうにも男らしさに欠けるというか
本来のJAVの姿とは遠いので微妙だ_| ̄|○w


親愛なるにや♪嬢v-283
そうなんすよね、何で熊みたいな危険な動物を
あんなに可愛い系に昇華しようとしてるのかは謎w
そしてそんな風に見られる自分も何故なのか謎ww

>デブ専ではないけどねっ!
あ~じゃあJAVは駄目です(太w)

2007/10/25(木) 00:26:43 | URL | JAV [ 編集]


実際に生息している熊は怖いはずなのに
テディにしろキャラ化されてるクマは
ほわんとしててやさしい感じよね。
あたしはJAVくんがいやだと言ってるタイプの
クマたんがとっても好みだったりするw
デブ専ではないけどねっ!

2007/10/24(水) 13:44:53 | URL | にや♪ [ 編集]


天むすさんも仰られてる通り、
ニワトリってかなり凶暴だぞ?!(*`◇´*)w
精肉されて初めてチキンなんだぜwww

本人納得いかないようだが、
やっぱり君は、もっふり系なイマジ(*´ω`)(´ω`*)

2007/10/24(水) 09:10:06 | URL | るみ [ 編集]


身体がでかいのもクマさんと言われる原因だろうねぇ。
・・・・っていうか、ニワトリってかなり凶暴だぞ?w

2007/10/24(水) 08:06:11 | URL | 天むす [ 編集]


わたくしは基本猫呼ばわりされますw

でも私をよーく知る友人は猫なんて可愛いもんじゃねーと言いますが。。


女子的にはJAVさんのような男性はすんごい好感度あがるけど

JAVさん自身には若干モヤッとがあるのは理解したぞ

でもそこが魅力なんだけどなー(´ω`)

2007/10/23(火) 22:33:45 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

