[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

女の子大好き♪

2007/10/22(月) 21:27:02 [未分類] #

女の子大好きですが何か?(*´3`)ノシ



自分で言うもナンですが
わたくしかなり女性好きであります
素敵な女の子の為であれば
多少の犠牲は問いません(爆w)
↑阿呆w







というのも多分JAV父の影響








ヤ○ザ顔な(爆








ああ見えて(笑)ウチのお父ちゃんは
若い頃ブイブイ言わせてた感じらしくてねw
確かにヤ○ザ顔(笑)ではあるんだけど
結構男前な顔面構成をしているしね
ついでに学生時分には若干アウトロー路線(笑)
だったりしたらしく結構おモテになったらしい。


~余談~
JAV父のアウトローだった部分
①若年性喫煙
②複数回停学経験
③イロエロ憶えた年齢がJAVと同じ

↑40年前じゃかなり早いのでは?
④ボウリング場に入り浸り
⑤ビリヤード場にも入り浸り
しかもお小遣いを稼いでいた
(爆w)
↑賭けビリヤードw



現代で言えばチョイワル風味で
若かりし日々を送ったJAV父ですから
性質的に女性の扱いにはうるさいんですw

と、言っても欧米人みたいな
レディファーストって意味じゃなくて
『絶対女性には手をあげるなとか
『イヤがる事を強要強制しないとか
『終電前には女の子に時間を確認させるとか・・・








・・・ゲッ!?








バレたら怒られるな・・・_| ̄|○
↑だが半分バレてるも同然な件w





と、JAVの失態はともかくw
そういう意識を持ってるのがJAV父です。
でもってそんなJAV父に育てられたからね
女の子は大事に扱うべきと思うんです



~昨日~
この日は労働基準法違反な感じで
午前9時までバイトでした(爆w)
でね、昨日って菊花賞あったでしょ?
だから場外馬券場が近いウチのコンビニは
朝からオッサン軍団で溢れ返るのよw

スタッフの女の子の中に
小柄で可愛い娘がいるんですよ。
実際JAVが見ても可愛いなと思うし
多分10人が見たら8人は良い印象
持つんじゃないかって感じのね♪





表向きだけかもしれないが(爆
↑夜勤のバイト君曰く「根はかなり腹黒い」との事w





割と気さくな感じの娘でね
JAVとも半分敬語半分タメ口(爆w)
みたいな良く言えば非常にフランク
多分自分が可愛いって自覚あるんだろうね
相手が好意を持ってるかどうかを
敏感に捉えて応対する能力に長けてるのよ。

要するに空気を読める人間
お客さんと仲良くなるのが上手い!
特に容姿もあるんだろうけど
オッサン関係好感度がスゲェw



自分で言うのもナンだけどさ
JAVって女の子大好きだからねw
下らない冗談に付き合ってくれる
女の子を発見(笑)すると嬉しくて
つい調子に乗っちゃうのよね

例えばエロエロなお話に喰い付いてくれれば
「機会がありましたら是非ご一緒に♪
くらい阿呆な事も言いますよ(爆w)
でもコレは社交辞令(って言うと違うがw)でね
要するに『ジョーク』な訳です。

別にお世辞だの適当だなんて
そんな意味じゃないんだけどね
『JAVってキャラクターは
そういう性質でココまで来たからw
そういう応答をしてあげる事こそ
マナーだったりする訳ですよ

だからといって実際に
イザ『何かあるかも?なんて
ハァハァな状況になってしまえば逆に
本名の方の自分が出てきちゃって
軽くパニックになったり緊張したり
何も出来なくなっちゃうんだけどねwww
↑この辺りの詳細はキラさんにお聞き下さいw

とにかくJAVの女の子大好きキャラ
こういう場だから成り立つキャラクターで
後はその場の空気と相談しながら出す訳です。
そして当然そんな空気を出せない場では
極力そういうのは控えるように勤める訳だ。



オッサン軍団の中に1人
トンでもないのが混じっていた。

どうやらその小柄な女性スタッフ
お気に召したようでしてね
レジでず~っと話し掛けてるんですw
でもソコは流石モテ経験値高そうな娘
実にお上手にオッサンをあしらっていくw

するとオッサンは退店
「はぁ~ウザかったと彼女w
それを見て失笑なJAV&イヤな先輩。





ウィ~ン
↑自動ドア





「また来ちゃった♪





オッサン再来





仕方なく相手をする女性スタッフ
で、何かあってはマズイので
側に着いていてあげるJAV

が、そんなJAVの事などお構い無し
いよいよ調子に乗って手を触り出すオッサン
彼女も嫌がればイイんだけどそうもいかず
(面倒だが一応相手も客だったするので)
「ハイハイ」って適当に相手をするんだけど
どうにもオッサン空気を読めないらしくてね
多分自分の事気に入ってるだろくらいに
勘違いしてそうなフシを感じたw





なので2人の間に割って入る
↑護衛




さも怪訝そうな顔を一瞬見せ退店>オッサン





多分コレがお仕事中じゃなければ
「女の子が迷惑がってるからヤメれ
くらいな事も言ってやるんだけどね
オーナーもいないし揉め事
起こしてしまうのは彼女にとっても
自分にとっても得策じゃないから
こうして堪える(?)のがベターなんだよね



とか考えて作業を再開すると・・・





ウィ~ン♪








また来やがった!?(´゜ω゜):;*.':;








本当に空気の読めんヤツだな
しかも真っ先に女性スタッフのトコへ
足を運んでいきやがるし(爆w)





と、思ってたら・・・





ネェネェ♪(*´∀`)アソビマショ♪ (´д`;)








他の客(♀)に声かけ始めた!?









↑当然逃げるお客さんw





俺も馬鹿だよねぇ~
お客さんも逃げちゃったし
適当にあしらっとけばいいのにさ









他のお客様のご迷惑ですので
いい加減にして頂けませんか!?

↑珍しくちょっと強めな口調








なにしろ逃げてったお客さん
キレイなお姉さんだったからつい♪

↑阿呆w





と、そんな感じで注意してみたらさぁ・・・





オッサン「あ~ソレは本当にゴメンなさい」





アレ?簡単に謝った?





オッサン「だがね?コレからの世の中
もっと広い視野を持って生きないと駄目だぞ?
日本だけの狭い間隔で生きたって仕方ない!
世界を見なさい、あのくらいコミニケーションよ?
若いんだからそんな小さい事言ってんじゃないよ!
もっと国際化をしなさい国際化を!!」






みたいな事を言われたw








ブチッ!








JAV「申し訳ありませんが当店は日本国内で
営業をさせて頂いておりますので
日本でのマナーを守って頂けないのでしたら
すぐそこの交番までお連れする事になりますが
それでもよろしいでしょうか!?









キレちゃった








オッサン「だからそんなチンケな事言うから
日本は小さいとか他所の国から言われるんだよ?
大体そのくらいのコミニケーションくらい
(以下略)








なんだ!まだヤル気か!?(`д´)凸ゴルァ!!!









ウィ~ン








と、思ったら出てったwww








ありがとうお巡りさん
↑虎の威を借るポーク





ヤツも女の子好きなんだろうけど
あんな風には間違ってもなりたくないな






と、思ったJAVでしたw








と言いたい所だが既に半分
足突っ込んでそうな現実(爆









俺も気をつけないと・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
正直ポジティブというよりも
絵に描いたように能天気・・・てか阿呆(爆w)

いや、JAVも大して変わらんですがねw
でもそこまで節操無しにはなれませんですよwww


親愛なるにや♪嬢v-283
ホントその通りっすよね!
実際お客さん1人逃げてますしね
本気でお巡りさん呼んでしまおうか
とか考えさせられるようなオッサンでしたv-393

2007/10/25(木) 00:29:29 | URL | JAV [ 編集]


営業妨害だよね…
あそこのコンビニ、ヘンなおやじいるから行かない
そんな噂がたったら大変だよね。

2007/10/24(水) 13:38:23 | URL | にや♪ [ 編集]


コンビニで何やってんだ、おっさん……(-ι_- ;)
ある意味ポジティブで超無敵な人だわね。

2007/10/24(水) 09:17:14 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

