[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

貴方と私の関係

2007/10/21(日) 16:21:58 [未分類] #

ネタ見っけた♪(*^∀^)ノシ



気が付けば『タイトル未定w』
投稿記事数が800件に迫る勢いです!
某素敵な女性に進められ始めた
ブログですが2年半も続けていますとね
様々な人たちとの出会いもある訳です




そこで本日はタイトル未定wを
訪れてくれる素敵な皆様JAV
どういった関係なのかを改めて
見つめ直す為にこんなモノに挑戦!





【相関図ジェネレータ】

誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。(抜粋)





JAVは皆さんの事を『素敵なお友達
だと思って今まで仲良くさせて頂きました。
ですがもしかすると大きな括りでこそ
『お友達ですが更に細分化して追及すれば
もっと違った関係が見えてくるかもしれません

もしかしたら貴方とは・・・かもしれないし
貴女とは・・・だったのかもしれません(何?w)
そんな『・・・』をこのサイトは教えてくれる!
と、いうならやってみない訳にはいきませんよ♪w





という訳で早速やってみた♪





尚、こちらのサイトでは
『ネットワーク型『スター型
2種類のパターンがありますが
今回は『スター型でJAVと貴方の
関係を中心にネタにしたいと思います。
てかその方が他の人がネタにする場合
何かと都合がイイでしょ?w>ネタ切れの心配無し





まずは小手調べです
尚、画像が見れないかもなので
テキストをコピペしておきました。
携帯ユーザーな方はコチラでご堪能下さい。


~お客様(男性編)~
【参加者】acid4uさん 09さん 竜さん るみさんの旦那さん
たか@さん ありがさん JOEさん けんとさん

男性客

あしっど-[無関心]-じゃぶ
まるく-[不思議]-じゃぶ
りゅう-[先輩]-[後輩]-じゃぶ
じゃぶ-[友達]-るみさんのだんなさん
たか-[同志]-じゃぶ
ありが-[友達]-じゃぶ
じょー-[親分]-[子分]-じゃぶ
じゃぶ-[他人]-けんと








やっぱ下戸じゃ駄目ですか・・・_| ̄|○w>acid4uさん








09さんからは『不思議』がられてるのか
まぁ同じ人間の♂にとても見えないのも
致し方ないと自覚も無くは無いけど・・・w
↑むさ苦しいうえにエロエロ極まりない

竜さんとは『先輩』『後輩』な仲らしい♪
えっと・・・どこの・・・?(爆w)
↑方や客員教授(だっけ?)方や低学歴の頭弱い子w

るみさんの旦那さん、そして弟分なありが青年とは
仲のいい『友達な関係を作らせて頂きました♪

たか@とは『同志であります!
そうだよね、お互いとっくに呼び捨てだしねw
付き合いの長さも中でダントツ一番だしね

JOEとは『親分』『子分』の間柄w
実際頼れるアニキな匂いを感じますよ

けんととは『他人』なのか・・・
そりゃ血統的には確かに他人だけど
なんとも寂しい結果だなぁ・・・



と、こんな感じで進んで行きます
では準備運動もこのぐらいに
『タイトル未定w』といえばこの方達w
素敵な女性達に登場して頂きましょう♪



~お客様(女性編)~
【参加者】heathさん みきさん きょこさん
はなさん キラさん あにおさん アンバーさん

※平仮名限定なのではなさんは『はなさん』
華さんは『華さま』としておきましたww

女性客

みき-[中途半端]-じゃぶ
はなさん-[友達]-じゃぶ
じゃぶ-[他人]-きら
じゃぶ-[他人]-ともみ
じゃぶ-[対立]-ふぶき
きょこ-[元恋人]-じゃぶ
じゃぶ-[S]-[M]-ひぃす
あにお-[S]-[M]-じゃぶ
あんばー-[共犯者]-じゃぶ








さぁツッコミ所満載ですよwww








取りあえずきょこさん『元恋人な件w
素敵OLさんだしね、是非お付き合いさせて欲しいw
↑だが元恋人って既に別れてる訳で

そんな元恋人の相方みきさんからは
『中途半端と思われております・・・_| ̄|○
うん、確かに何においても半端な男ですよ・・・

アンバーさんとは『共犯者の仲♪
ある意味元恋人以上に深い仲ですww
てか犯罪者同士ですか我々・・・_| ̄|○

そして先日1泊までしたキラさんとは
アレだけイロエロ暴露しあったにも関わらず
結局『他人』でしかない現実・・・

そして可愛い妹分だと思ってた
ともみ『他人』というドライな結果
切なすぎてお兄ちゃん涙目www

更に哀しい事にJAV史上に残る
『お嫁さんにしたい女性No.1』こと
fubukiさんからは『対立』されていました・・・_| ̄|○
エロエロも度が過ぎたという事か・・・

heathさんはなんだかんだで
JAVが『ドS』と認めてくれてるらしいww
つまり普段の虐げっぷりはその裏返しなのかw

一転あにおさんはそれでも
JAVが『ドM』と思っているらしいww
意地でも主張しますがドSですから!(爆w)

そしてはなさんありがとう♪
ある意味『友達が一番嬉しい結果ですw
てか貴女だけがJAVをまともに
評価してくれていたようですww



何だかJAVが今まで如何に
いい加減且つだらしなく女性達と
関わってきたかが見える気がするね♪w



~お客様(人妻編)~
【参加者】るみさん 華さん にや♪さん
つぶつぶさん 天むすさん マイさん

人妻客

るみ-[同志]-じゃぶ
はなさま-[友達]-じゃぶ
にや-[対立]-じゃぶ
つぶつぶ-[同志]-じゃぶ
まい-[対立]-じゃぶ
じゃぶ-[し放題]-[させ放題]-てんむす



きっとるみさんとはJAM Project
つぶつぶさんとは動物園で結ばれた『同志だね!w
コレからもさらに強い結束を作らなきゃ♪

そして華さんとは『友達でした♪
正直『下僕』とか出そうで恐かった・・・
まぁ本当は華さん優しい人だもんねん♪

アレ?にや♪さんマイさん
『対立』の関係な位置にいるぞ?
アレかな?JAVの素行不良っぷりが
お怒りを買ってしまったんだろうか・・・w








そして『し放題』&『させ放題』な関係www








うん、あながち間違いでもない(爆





4年も付き合いがあれば
そりゃ色々させてますわw>天むす



さて、最後は生々しく行こうかな?w



~身近な女性達(本名で)~
【参加者】相方さん 元カノ1・3・4号さん
荒んだ頃のYさん A子さん 学級委員長

身近

4号さん-[友達]-JAV
Yさん-[知り合い]-JAV
A子さん-[先生]-[生徒]-JAV
相方さん-[片想い]-[友達]-JAV
3号さん-[片想い]-[友達]-JAV
1号さん-[悪]-[正義]-JAV
学級委員長-[あやしい]-JAV








盛り上がってまいりました!(爆








取りあえず元カノ4号さん
『友達と思ってアドレスくれたのね
結局皆さんの思ってた通りらしいw

荒んだ頃に関係を持っていたYさん
今では『知り合い』としか思ってないのか・・・
仲のいい友達だったんだけどなぁ・・・

元カノ1号さん『悪らしいw
てかJAVが『正義って程
胡散臭い事も世の中無いですよとwww

でもって元カノ3号さん
未だにJAVに『片思いしてるのか
て、フッたのそっちでしょ?(爆w)








そして相方さん哀れwww








そんな様子を『あやしい』と睨む
学級委員長の女の勘オソロシス





~結論~
あながちハズレでもない
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


久しぶりになってしまいました(;_;)
何?コレ 面白いね~(゜∀゜)ナニナニ♪

私とは『対立』してるんだぁ(^∀^)ニパ 何でだか分かんないけど、じゃご期待にお答えして…
ドカッ!
(`・・)┌┘))⊿;)┘ギェ!

ゲキレンジャーの影響(~Д~)

2007/10/29(月) 07:26:54 | URL | マイ [ 編集]


親愛なるにや♪嬢v-283
自分は対立なんかしたくないのに
にや♪さんってば『JAV=ドS』って
いつまでも信じてくださらないから・・・w


・・・って、新しい挑戦状!?(´゜ω゜):;*.':;

2007/10/25(木) 00:31:13 | URL | JAV [ 編集]


対立とは!?
やはりドM合戦がまだ引きずっているのかしら?
新しいのみつけてくれた人がいるから
またまた挑戦状を突きつけようかなぁ。

2007/10/24(水) 13:30:40 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
何度だって言いますよ
「自分ドSですから!!」w

はなさんとはお友達ですが
決してM友達ではありません(爆w)
一体いつになったらドSなんだと
周囲に認めてもらえるんだ・・・_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
そうか!そっちの同志だったのか!



_| ̄|○w

2007/10/22(月) 21:43:15 | URL | JAV [ 編集]


やぁ!同志!!(*´∀`*)ノシ

おそらく、人生のポーク仲間かと(゜∀゜)www

2007/10/22(月) 00:50:57 | URL | るみ [ 編集]


かなり笑わせて頂きました。(≧艸≦)
あにおさんとheathさんは、逆のような…。
でも、目の前で華さんとheathさんに
「〇〇、頼んで~♪」
と言われて働いてる姿を見たら、
間違いなくMに見えますものねぇ…。

と言う理由からしても、私とJAVさんは
いつまでも“お友達”なのです♪
イェイ! (≧∇≦)人(T口T) Sナノニィ~

2007/10/22(月) 00:23:34 | URL | はな [ 編集]


親愛なるfubuki嬢v-343
久々にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

って貴女神奈川県内にいたの!?
一声連絡を入れてくれたってイイのに・・・_| ̄|○
↑だが連絡手段が無い件w
(真面目に1度連絡下さいませv-406w)

残念ながらJAVのエロエロには
対立していたんですね・・・
楽しそうにイロエロ聞いてたクセに・・・w

お仕事の都合なんかな?それとも私用?
明日ヒマなんで是非横浜にもお越しくださいな♪v-413


親愛なるともみ嬢v-278
うぅ・・・他人だなんてあんまりな結果だ・・・_| ̄|○
せっかくの可愛い妹分だったのに(´;ω;`)w

2007/10/21(日) 22:00:16 | URL | JAV [ 編集]


他人(´;ω;`)!?
寂しい結果だ…笑

2007/10/21(日) 21:46:03 | URL | ともみ [ 編集]


なんじゃこれ!?
久しぶりに訪問したのになぁ~。。。でも おもしろい^^

私、只今川崎浮島からアクアラインを
渡り木更津へ。。。
千葉市の某ホテルよりJAVのブログへと遊びに来ました♪
今日はお天気もよく途中富士山がきれいでした。

2007/10/21(日) 20:42:59 | URL | fubuki [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

