[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

モーテル

2007/10/20(土) 15:11:58 [未分類] #

以前こんな話がありました(* ̄∀ ̄)ノシ



今から1年くらい前の話かな?
華さんのブログを訪れてみたら
なんだかエロ楽しそうな話題が♪





【ラブホテル情報
↑例によって事後承諾リンクw





勿論エロエロなお話となれば
遠慮無く喰い付くのがJAVです
当然バッチリとコメントも致しました




―――――――――――――――――――――――――――
ラブホテルって確かに見る分にも愉快というか
つっこみ入れたくなるような外観が面白いっすよね
無駄に高級感をかもし出していたり(良く見るとチープw)
動物オブジェがあって探険したくなるようなのとかw

ちなみに人生初潜入のラブホテルは
バリのリゾート地っぽかったです(爆w)
↑しかも近所w

              Posted by JAV at December 09, 2006 20:01
―――――――――――――――――――――――――――
~訂正~
コメント後に思い出しましたが
初潜入はヨーロッパ風な所でしたw
(バリのリゾート地っぽいのは別件だw)

              Posted by JAV at December 09, 2006 20:01
―――――――――――――――――――――――――――





こんな感じのコメント





でね、最初のコメント
次のコメントで訂正してるんだけど
何でそうなったのかというとね?



~ン年前~
それはJAVが当時の相方さん
深ぁ~い関係になった頃のお話ですw





と言っても今の相方さんの事だけど
↑相方さんは元・元カノ2号さん





その日は複数の友達と遊んでてね
ゲームセンターで景品を取ってたんですw

基本的に女の子に「あれ取って♪とか
言われると断れないJAVですからねw
(だが取れないモノには手を出さない主義w)
当時はまだ深ぁ~い仲になったばかりだし
今じゃ腐れ縁(爆w)なJAVと相方さんも
それはそれはイチャイチャしてた頃ですからw
頼まれればぬいぐるみくらい取りますよ♪
(多分今なら「アレは無理だから駄目」で終了w)



でね、ご存知の通り145cmだからね
チビっこな相方さんが立っている背後から
そのまま覆い被さるような姿勢になって
UFOキャッチャーに挑む訳ですよw

すると唐突に相方さんが・・・





ウィ~ン・・・
↑挑戦中





ポト
↑失敗w





JAV「クソ!もう一回!! ←悔しいw
相方さん「・・・」 ←なんかモジモジ中w





ウィ~ン・・・
↑再挑戦





ポト
↑また失敗w





JAV「キィ~!!! ←悔しいw
相方さん「・・・ねぇ、あのさぁ」
JAV「ん?どったの?





ボソ( //0//( ̄д ̄ )何ヨ?
↑耳打ちw








相方さん覚醒の瞬間でした(爆
↑ご存知の方もいるでしょうが相方さんはJAV以上にエロエロですw








要するにおねだりされた訳です(爆





んな訳で「そろそろ帰るわ
適当な嘘をついて(笑)仲間と別れ
緊張しながら人生初のホテル潜入





それが訂正したコメントの方
つまりヨーロッパ風な所であります






~その数年後~
たまたま友達と遊んでいてね
ビリヤードだのボウリングだのを
堪能した後だったと思うんだけど
そのボウリング場っていうのがさ
ヨーロッパ風なホテルの目の前なのよw

でさ、ボウリング場に入る時には
一切気が付く事が無かったんだけどね
お店を出た瞬間目に入る訳ですよ。





・・・・・





・・・アレ?








リニューアルオープンしてる!?








ヨーロッパ風でなんかバラの花でも
生えてきそうだった外壁の生垣(?)が
(それこそるみさんの言う『お城っぽい』感じw)
完全にバリ風な雰囲気に変わっていましたw
(なんか松明とかついてそうな感じww)

確かに当時はバリだの何だのって
そういうリゾート流行ってたからさ
そのリニューアルは必然とは思ったけどね。
その時のインパクト(?)が強くって
つい華さんのブログにコメントする時に
『バリ風~』って先に出ちゃったのよ





ん?それはわかったけれど
何故今更そんな話するのかって?









←理由w








つまり・・・








試写会の会場=人生初のホテル(爆








ビックリしたのでネタにしてみた次第ですw





~余談~
実はキラさんと1泊になった際にも
最初にココを訪れていたりするw
(でもお泊り金額高かったのでやめたww)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
なるほど、つまりロビンマスクが
住んでそうな雰囲気って事ですね!
↑わかり難い事このうえないw

やっぱりその時その時の流行で
リニューアルとかも多いんでしょうねw

>関東だとお泊まりとかしたらめちゃ高いんだろーなぁ
あんまし使わない(笑)のでわかりませんが
近所は1万円切るくらいからですよw>安い部屋

2007/10/22(月) 21:38:46 | URL | JAV [ 編集]


冷静に思い返してみると、
お城系っつーか、宮殿系だったわ!
(どうでもいい差w)

バリ系はある時期一気に増えたよねー。

関東だとお泊まりとかしたらめちゃ高いんだろーなぁ
ビジネスホテルに泊まっちゃうわ

2007/10/21(日) 21:59:35 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるにや♪嬢v-283
まぁそういう部分で昔よりも
今は随分と開放的になりましたからね
(て、それ何歳のオッサンのセリフだww)
割り切れば面白企画なんじゃないっすか?w

あ~ブティックホテルとかも
同じような感じっすよねw
結局略しやすいしラブホがベターなのかなw


親愛なるキラ嬢v-324
キラさんさえ本気で参加したければ
来週買ってもいいんですけど(爆w)>東京一週間

やっぱり何であっても『初めて』は
印象が強いって事なのかなぁ~


・・・って山梨県www

2007/10/21(日) 21:49:38 | URL | JAV [ 編集]


参加してぇっっっ(爆)


何その素敵面白企画っっ

いいなぁー

最初に行ったラブホって何か覚えてますよね(^^)

私はアレだ。山梨の方の・・(←基本峠絡みw)


懐かしいなぁ(´ω`)

2007/10/20(土) 19:35:18 | URL | キラ [ 編集]


ラブホで試写会する時代なのかぁ。
まさかそんな時代がくるとは…

そいえば一時期、ファッションホテルを定着させようとする
動きがあった気がするけど、全然定着しなかったね。

2007/10/20(土) 17:23:58 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

