[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『ギュッ!っと~』のお方w

2007/10/19(金) 07:55:55 [未分類] #

今月多いな(*´∀`)ノシ



何がっておデートがですよ♪
昨夜も実はある方とおデートなんぞ
堪能したりしてた次第であります
(無論相方さんではないww)



と言っても今日会ったのは
別にネット関係のお友達ではなくて
昔JAVが実際にフラれた相手です(爆w)
しかも元カノさんとかじゃなく
彼女にさえする事も出来ずに
見事玉砕させてくれたお方であります





要は片思いだった相手(爆





この所全然会ってなかったけど
フラれてから(笑)も仲は良くて
(俺の周りはそんなんばっかだなw)
先日の『悩み』の件で彼女とサシで
話をしたいなって気分になったんですわ





・・・あ!








ギュッ!としてフラれた相手ね(爆








今となっては良い思い出ですわ
↑若気の至りw





彼女の仕事が終わってから
お会いする事になってたんでね
合流した頃には夜11時頃でさ
一応食事の約束だったんだけど
(↑餌で釣ったw)
結局お店も閉まる時間でしてね
お馴染みの『バー○ヤン
ご飯を食べる事になりましたww


~余談~
最近オフ会なんかでイイモン喰ってるからか
「バー○ヤンでいいわ」と言われた時
それでイイの?とか思ってしまった現実

↑似非グルメ化進行中?w



まあお互い近況報告なんかをしたりね
その内仲間をかき集めて(笑)みんなで
飲みにでも行こうじゃないかだとか
そんな話を最初はしてたんだけどさ
その内例の『悩み』な話に向く訳ですよ。



うん、色々と充実した話が出来たよ♪
最近気になっているJAVの悩みだとか
イイ女になったな、男っぽくなったなとか
流石に具体性のあるイロエロなお話は無理ですが(爆w)
そういう部分も含めて異性とはどうよ?とか
ぶっちゃけどうしてあんな事したのかとか
↑無論ギュッ!として玉砕な件



多分、仲のいい女の子っていうのは
ここをご覧になって下さっている
物好・・・失礼、素敵な方々のようにw
沢山いるといえばいるんですよ。
実際凄くコアな内容の話を打ち明けたり
そういう事が出来る人はね。

でもさどうしても遠慮しちゃうというか
『他人』と感じる部分があるからさ
簡単に超えられない一線ってあるのよね
勿論本音を隠してるとかじゃないけれど
頼り切って打ち明ける事が出来ないって感じ?
(人には『頼れ頼れ』言うクセにww)

実際頼りになるし信頼してるからこそ
別にそれ程重要でない話だったりすると
「こんな事で手を煩わせるのもなって
思って相談とか出来なくなっちゃうのよね。

でも彼女の場合は異性だけれど
「親友」に近いモノがあるのかな?
(向こうはどう思ってるか知らんがw)
だから深い話浅い話も何でも
聞いてもらいたいと思えたりするんです。
(ある種相方さん以上に親密な部分もあるかも?)



よくガキんちょ時代(中学w)に
「○○○○ってお兄ちゃんみたいだよね
なんて事を言われていたんだけどさ
むしろコッチからすればその娘のが
『お姉ちゃん』っぽい存在なのよw

実際昨日も話してたんだけど
当時から無駄に大人びた考えとか持ってて
背伸びしてるような娘だったからね
正直毛嫌いしてるヤツもいたりしたけど
JAVは仲良かったからその点で
しっかりしたヤツだよなって
一目置ける相手と思ってましたって感じ。





・・・あ!








ちなみに145cmwww
↑『背伸び』で思い出したw








周辺チビっこ(笑)ばっかりだな








身長はともかく(笑)
そんな素なJAVを見せられる
数少ない異性、てか友人の1人だからね
正直久々な緊張感はあったけれど
有意義な時間を過ごす事が出来ました♪





中学卒業から十数年








ホントにイイ女になってましたわ








ちょっとだけ『ギュッ!』の時期を
早まって損したかもと思うくらいにね(爆






久々に心に英気を養えた1日でしたとさ♪





~余談~
ちなみに中学校当時その娘は
JAVの事が好きだったのよねん♪

↑卒業アルバムにそう書いてくれた








にも関わらずフラれる俺哀れwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
基本的にJAVの周辺はかなり狭いですw
キレイなお姉さんだな~♪と思った人が
JAV知人の更に知人だなんて日常茶飯事www

2007/10/20(土) 21:26:43 | URL | JAV [ 編集]


世間せま!!www
(レスコメントまで読んでw)

2007/10/20(土) 15:01:08 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるにや♪嬢v-283
残念ながら(?)キレイなお姉さんは不在でした
どうも最近は遅い時間では働いてないらしいですv-406

その代わりエロ健康的な方の(笑)
お姉さんとは鉢合わせしましたよとww
↑しかも『ギュッ!』の人と知り合いだった_| ̄|○

2007/10/20(土) 13:34:56 | URL | JAV [ 編集]


バー○ヤン…
昨日はきれいなお姉さんいなかったのかしらん?
別のとこなのかな。

2007/10/19(金) 17:40:43 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

