[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おデートの余談編、てかヤ○ザ顔w

2007/10/18(木) 00:00:00 [未分類] #

はいネタ切れ( ´д`)ノシ



うん、11時間も働いててさ
何も面白アクシデントが起きないと
正直ネタにする事なんか何も無いよね
↑残り13時間の内6~8時間寝てるし






てな訳で今更余談編





さて先日キラさん素敵におデート
させて頂き有頂天だったJAVですが
そこは『タイトル未定w』というか
人生ネタっぷり度では他の追随を許さぬJAV
実はトンでもない出来事も起きてました
てか今思い出しても本気で涙目www



~余談1~
華さんとの遭遇を期待して動物園から
ランドマークタワーへと移動した頃の話。
確かアイスを食べた後だったっけな?
取り合えず晩ご飯には少し早かったので
どこかお茶でも飲めるトコを探しましょうと
表に出てみるといい塩梅にライトアップな時間。

自分は昔から見てる(?)というか
夜景に感動出来ないドライな人間なんでw
あまり気には留めなかったんだけど
取り合えずキラさんは感動してたようなので
じゃあもちっと接近してみましょうと
所謂『コスモワールド』に入ってみました。



で、その中にアミューズメントコーナーがあって
景品系の筐体ゲーム機がいくつかあったんです。
(要するにUFOキャッチャーの類)
以前から「まぁ得意よと豪語(笑)していた事もあり
キラさんから「何か取って下さいよ
おねだりをされてしまいました♪





ま、任せとけっての♪(; ̄ー ̄)b
↑若干の動揺w





でもね、以前ネタにした時にも言ったけど
JAVの場合取れないと判ってるモノ
何度もお金をつぎ込んで~ってスタイルは
正直言って好きじゃないんですよね
にも関わらずキラさんが「欲しい」と言うのは
片っ端から取り難い場所にあるモノばかりw
↑ワザと言ってませんでしたか?w

そんな訳でJAVが渋っていると ←駄目男w
痺れを切らしたキラさんが・・・





「スミマセン、コレ欲しいんですけど~








店員さんに交渉始めやがった!?








ガラガラ





ゴソゴソ





店員さん「ハイどうぞ♪








限りなく取り易い位置へ
人形を移動させてくれた!?(; Д ) ゚ ゚









正直自分じゃなくても誰でも
取れるだろと言いたいポジション
w>穴の真横w





チャリン♪





ウィ~ン・・・





ポトッ♪








獲得www








だが正直見せ場は無かった・・・_| ̄|○
↑アピール失敗w








~余談2~
フードコートで雑談中の事でした。
単なる世間話から気が付けば恋愛トーク♪
やはりキラさんも女の子ですからね
こういうお話はお好きなんでしょう

で、ちょっと真に迫る(?)ような
真面目なお話になった時にね
改めてキラさんの魅力にメロメロの
骨抜きにされてしまった訳ですよ





ともなれば頭の中を駆け巡るのは
『チンチクリンなあの人』との比較です(爆






キラさんってば優しすぎだよ
それに引き換えヤツは日常ドSだしな






とか考えてると・・・





((((()))))
↑チンチクリンから着信








本気で焦って携帯落とした(爆








「大丈夫・・・?とキラさん談w



~余談3~
いよいよ『JAV涙目wwwな話w

F-1を観るためテレビのある場所
探しひたすら彷徨うJAV&キラさん
ソレな施設(笑)へチェックインを試みるが
3連休の頭(しかも土曜)という事もあって
当たり前のようにどこも満室ばかり

「この際選り好みは出来んな
仕方なくJAV家から徒歩5分程しかない
超危険なエリアテレビ部屋(笑)を捜索。
まぁ危険地域(笑)である事は確かだけれど
『勝手知ったるナントヤラってね
どこにソレがあるかはわかっていたからさ
地元の人間に見られないようにさえすれば
特に問題は無いなと思っていた訳ですよ



別に何する気って訳じゃないけど(爆w)
やっぱり変な緊張感ってあるじゃないですか
まさかキラさんみたいな素敵な女性
一夜を共にする(笑)為の場所探しだなんてw

でね、本来恥ずかしがりなJAVは
こういう追い込まれた状況(笑)になれば
なるほどふざけた事を言いたい性分なんです。



JAV「誰か知り合いに見つかったらどうしよう
キラさん「その時は気まずそうに俯いておきますからww
JAV「気まずそうにされると本気で気まずいんですけど
キラさん「見られたから急に距離を空けたって感じでww


と、何かあったら『人には言えない関係』
みたいな雰囲気を出してやると言わんばかりに
急にサドっ気を見せ始めるキラさんw


JAV「勘弁して!JAV父とかに遭遇したら洒落にならんよ
キラさん「いいじゃないですか、アハハ♪





(´∀`)´∀`) アハハー♪   ( ・∀・)・∀・)





(;゚Д゚)・∀・) アレ?  オヤ?(・_・(・_・ )








お父様!!!?(´゜ω゜):;*.':;








まさかの遭遇です!
完全にキラさんと2人きりな場面で
0距離遭遇を果たしてしまいました(爆死w)

嘘から出た誠じゃないですが
冗談から出た本当の出来事です
もうこの瞬間本気でJAV涙目www ←ココw

こう完全に腰が抜けてしまいましたw
その場で膝に手をついてガックリですよ(本当に)
イヤ、別にそんな変な関係じゃないですからね
そういう意味でビビる事は無いんだけどさ
ホラ、向かおうとしてる先がアレだからさ・・・



あ、そう言えばガックリしてて
周りが全然見えてなかったけれど
肝心のキラさんの様子は・・・?








と、振り返ると冗談抜きに
気まずそうにしてるキラさん(爆









演技じゃなしに





うん、ホントにゴメンなさい・・・
さぞかしビックリしただろうし
本気で気まずかったでしょうね・・・






その後「気まずいからと素直に
JAV父に告げルートを変更して
逃げていった2人であった・・・



~余談4~
そんな訳で命からがら(笑)
なんとかテレビを見れる場所へ到着w
でね、そこで聞いてみたんです。





JAV「ね?恐かったでしょ?
↑無論JAV父の顔w





キラさん「うん、アレは恐いね





ちなみにその瞬間JAV父は
満面の笑みでキラさんを見ていました
JAV父って意外(?)と紳士だからね♪








にも関わらずキラさんから
『アレは恐い』扱いなJAV父
www








~結論~
JAV父はやっぱりヤ○ザ顔(爆
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
それはそれは素敵な笑顔でした♪
基本女性に優しいのがウチのお父ちゃんですからw
↑だってJAVの父親な訳でw

だが表面的には恐ろしいというオチwww

2007/10/20(土) 21:24:54 | URL | JAV [ 編集]


満面の笑みwww

素敵すぐるw

キラちゃん、羨ましすぎ!!!

2007/10/20(土) 14:54:17 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
えぇ、ヤ○ザ顔ですとも(爆w)
本職な方々に睨まれるくらいヤ○ザ顔です(爆死w)

ん~確かにココでお馴染みな
JAV父&JAV祖母に会えるなんて
間違いなく凄い運だとは思いますよ♪



悪運だろうけど・・・_| ̄|○

2007/10/20(土) 13:31:26 | URL | JAV [ 編集]


(*_ _)ノシ バンバン
キラさんも怖がるぐらいヤ○ザ顔なのですか?!
私、興味ありまくりですよ~♪

でも、まさかJAVさんのお父さんに逢えるなんて…
キラさんも強運の持ち主ですね。(^^)♪

で、その後突っ込まれなかったんですか?

2007/10/19(金) 23:29:42 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

