[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

さようなら、ありがとう

2007/10/17(水) 00:00:00 [未分類] #

ションボリ・・・(´・ω・`)



さっきの記事を書いてる最中にね
新聞を読んでたJAV祖母が突然
こんな事を聞いてきたんです。



「レッサーパンダって動物園にいる?





「そりゃ日本全国動物園なんてのは
沢山ありますから探せばいくらでも
レッサーパンダのいる動物園なんて
見つかるでしょうねぇ~




なんて冗談でも言おうかと思ったんだけど
大体JAV祖母がJAVに話を振る時
お約束の『野毛山動物園の事ですからね
「うん、いるよと答えてあげる訳です。





JAV祖母「死んだって」
↑本人の発言そのまま








へ?( ゚Д゚)








【レッサーパンダの「モモタロウ」急死】








(´;ω;`)





この間遊びに行った時には
普通に元気にしてたのに・・・
JAVのせいで野毛山動物園に飽き飽き
相方さんでさえ可愛がって見ていたし
↑立ったトコを見てるので
この子も思い入れのある子だっただけに
やっぱり哀しいよなぁ・・・





8年もの間ご苦労様でした
楽しい思い出をありがとう






(´;ω;`)

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
このブログでも幾度か話題に出したし
やっぱりちょっと特別な思いがあるっすよね
むぅ・・・本当に哀しい・・・_| ̄|○

2007/10/20(土) 21:22:29 | URL | JAV [ 編集]


(´;ω;`)

そんな……
まだ一度しか会ったことないけどショックだよぅ。。。

2007/10/20(土) 14:45:35 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
検死解剖(?)みたいな事をやって
原因を究明するくらい本当に理由がわからない
突然死だったらしいので本当にビックリです。

いつもモソモソと元気に歩き回っていたのに
あまりに突然な事で残念でなりませんよ・・・v-409

2007/10/20(土) 13:29:25 | URL | JAV [ 編集]


(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ‥
最近 昼、夜の温度差が激しいからね。
10年だと、やっぱりそのコの寿命だったのかね‥

レッサーパンダ、本当に可愛いよね☆彡 私も千葉動物公園で初めて見た時、連れて帰りたくなったもの…
モモタロウ お疲れ様でした☆彡

2007/10/19(金) 10:16:51 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

