[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

発覚・誤解・マイミクさん

2007/10/16(火) 15:54:31 [未分類] #

ただいま帰宅(  ̄∀ ̄)ノシ
↑13時00分現在
※午後1時に更新し始めましたが途中で書いた記事が
全部消え途中(文中3割程)から書き直しましたw



という訳疲れてますw
そんな訳で更新済んだら寝ます
てかこれからネタにする話
それとは全然関係無い話ですw



さて今年の初めから色々あって
コンビニで働いているJAVですが
JAV弟(末)も同じトコでバイトしてる
という話はご存知ですよね?

でね、JAV弟(末)の高校時代の
同級生なんかもソコで働いてるんだけど
またその彼がイイヤツでしてね
JAVとしても実際の弟なんかより
余程弟分として気に入ってる訳ですよw





そんな彼についポロっと言ってしまった





JAV「携帯イジってメール?彼女さん?
同級生君「違いますよ、mixiっす
JAV「あ、キミもやってんだ、mixi
同級生君「はい・・・ん?『キミも』って○○さんも?」








しまった!!!!( ̄ロ ̄;)








一昔前にネット遊びを憶えて以来
『普段とは割り切って楽しむ事を
メインテーマ(笑)にしていたJAVは
絶対に周囲にそういう事をしてるのを
バラす事の無いように生活してきたのだ。



それは自身の暴走に歯止めを効かせる
ブレーキとして意識していた事であり
完全に2つの世界を断絶する事で
片方の世界へもう片方が侵食する事を
抑えるという意味を持っていた行為。
何しろ最初にネット遊びを始めた頃は
相方さんとかおらんかったしね
万が一にもそういう事が起こらないように
意識して自分にルールを決めてはいたのよ。
(例:チャットが『関西人限定』な場所だったりw)

だからこそ相方さんに対して
ブログの事を教えたくないってのもあるし
だからこそ逆に相方さんを裏切る事
起こらないし起こせないと思えるのよ。








だがそれも崩壊しつつある昨今
↑オフ会三昧どころか1泊デートまで(爆w)








正直な所ネット遊びを憶えた頃には
絶対にしないぞと思っていた事に対し
現在は平然と参加してる自分が恐ろしいw
↑それどころか率先して現在も色々検討中w
まぁコレも初オフの両マダムを筆頭に
そういうお友達に恵まれてる結果だと思うけどね



なんて思う節もあったからだろうか?
バイト明けで完全に精神的な部分で
油断しきった状態もあり思わずポロッと
『mixiやってるよ宣言ともとれる発言が
口から零れてしまったではないか


JAV「う、うん・・・まあね・・・」 ←だが嘘はつけないw
同級生君「マジっすか!?そんなら是非マイミ・・・
JAV「あ、でも教えないからね(爆)」








2つの世界を断絶!








「ズルっ!」「何で!?と嘆く青年w
取り合えず↑で言ったような考え
伝えてサクっとマイミクを諦めさせる(外道w)

mixi始めたきっかけがコッチ側じゃ
無かったらマイミク歓迎だったのになぁ~





みたいな事があったのが3日前





~昨日~
例によってバイト明けなJAVは
夜から相方さんとの予定があったので
引継ぎ作業雑務的なお仕事を済ませ
さっさと帰宅準備をしていましたw

と、突然その背後から・・・





「mixiやってるらしいですね?








デジャヴ!?(´゜ω゜):;*.':;








女性スタッフから聞かれました
例によって嘘はつけないので
「うん・・・ま、まあね・・・
答えるので精一杯なJAV

そして同じ流れで・・・



スタッフ「じゃあマイミ・・・
JAV「でも内緒だから(爆)」
スタッフ「え~?何でですかぁ~



取り合えず先日同級生君に
説明したのと同じような内容で
JAV的mixi主義(笑)を主張するw
だがその辺りやはり女の子なんだろう
♂とは違ったしつこさを感じるw


JAV「~だから日常とは別扱いなんだよ
スタッフ「イイじゃないですか
JAV「良くないんです
スタッフ「アレですか?何か怪しげですよ?





そんな意味じゃないwww





あ、でもそんな意味っぽく
捉えられた方がある意味かも?


JAV「だってマイミクさん今10人いるけどさ?」





JAV「10人中9人が女性だったりするのよ?」
↑事実w





JAV「それどころか9人中8人が年上のお姉さんだし」
↑本当の事w




JAV「更に8人中4人が人妻さんよ?」
↑嘘は言って無いw




JAV「内1人は現在妊婦だし」
↑1月出産予定w




このくらい言えばきっと
呆れて諦めてくれるだろうな









(  ̄д ̄)・・・
↑女性スタッフ







ドン引き!?(lll ̄ロ ̄)








いや、違うんだって!
確かにマイミクさん女性ばっかだけど
別に女性が好きで集めたとかじゃなくて
イヤ、確かに女性は好きなんだけど
そういう風な対象の女性ではなくって
まして人妻さんなんかをそういう風に
見てたら流石にマズいでしょ?
そりゃ独身女性だったらイロエロ
考えてしまう節もね、ムフフ♪
・・・ってだからそんな事無いんだって!!
↑必死w





呆れさすのを通りこして
完全にドン引き状態だった彼女の
誤解を解くのに要した時間約10分






とにかく何とか説き伏せて(笑)
マイミク要請を断る事が出来ました






と、思った瞬間・・・





「え?mixiやってたんですか?
↑たまたま事務所に戻ってきた別のスタッフ(♀)








_| ̄|○
↑以下繰り返しw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
そんな事出来る人間だったら
こんなネタブログ継続できませんw
今頃もっとイロエロ都合良く人生楽しんでるわw


親愛なるはな嬢v-352
惚れ直してもイイですが残念ながら
純粋なんじゃなくて性格が捻じ曲がってるんです(爆w)

大丈夫ですよ♪
バレても困るような事無いですし(多分w)
そもそも検索でJAVを発見するのは
かなり至難の業だと思いますしねv-389


親愛なるにや♪嬢v-283
アレ?にや♪さんもやってらっしゃるんですか?
いやいやそれなら是非ともお願いしますです♪
まぁドン引きされるのは困りますが(爆w)
年上のお姉さま方にメロメロなのも事実ですしwww

2007/10/20(土) 13:26:57 | URL | JAV [ 編集]

それじゃあ
9人中5人と
過半数にしてあげるね^^^^^^^^^

2007/10/19(金) 17:32:59 | URL | にや♪ [ 編集]


(*_ _)ノシ バンバン
そんなに引かれちゃったんですか?
事実を言っただけなのに…。(≧艸≦)
JAVさんって、嘘がつけない純粋な方なんですね。
惚れ直してもいいですか?(〃д〃)♪

私もmixiはあんまり更新してませんが、
JAVさんの場合こことリンクしてるからマズイですよね…。
いつバレるやら。(;^_^A

2007/10/16(火) 23:50:31 | URL | はな [ 編集]


あほやね~(笑)
やってると言っても、ほとんど更新してないからとかなんとか適当にごまかしゃいいのに。
ほんと馬鹿正直なんだからwww

2007/10/16(火) 18:32:22 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

