[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

26回目

2007/10/14(日) 21:01:41 [未分類] #

旅に出たい(*´д`)ノシ



最近一番の口癖です
別にコレといった意味は無いんだけど
無性に旅に出たいような気分なんです
元来デブ(出不精兼太いw)なJAVは
あんまり旅行願望って無いんだけどね
今は人生で一番そんな衝動があります。




そういえばココ何年かの間
ず~っと某ネット友達からは
「名古屋まで来たらええがね
誘われていたっけなぁ~
ういろう(ういろ?)も好きだし
手羽先も食べたいし名古屋行きたいなぁ~♪



三重県にも行きたいなぁ~
コレまた某ネット友達
「牛食べさせたるぞ、牛って
食欲をそそる誘いをしてくれたし♪



でもって当然岡山もイイよなぁ~
某マダムもなにかにつけて声掛けてくれるし
いつものお礼にんまいモンでも持って
訪問してZガンダム見せてもらうってのもイイw
(あと意味も無く『桃アリ』へ行ってみたいw)



福島県も悪くないよね♪
コレからの時期寒くなるけれど
温泉なんかも充実してそうだし
美味しいモノも多そうな気もするし
某お姉さまと食べ歩きもいいよね



食べ歩きといえば大阪も!
食い倒れの街だもん一度は行きたい
お好み焼きにたこ焼きに串揚げ♪
ついでにデルフィンアリーナとか
行って大阪プロレスとか見てみたいしw
あ、でもコチラの某マダム
プロレスとか知らないだろうしなぁ_| ̄|○w



あ、愛媛にも行きたい♪
コレからの時期みかんが美味しいしね
ついでにタイトル未定w的にはお馴染み
『デコポンもそろそろだよね♪
某素敵な女性が言うには水もキレイらしいし
そういう癒しを求めるのもイイよね



そして忘れちゃいけない石垣島
今JAVが日本で一番行きたい場所
温暖な気候美味しい食べ物
そしてキレイな海に本州では見られない
各種動物や昆虫達もいるしねw
不謹慎だけど野に放され野生化したという
クジャクやイグアナも見てみたい(爆w)
何よりも可愛い妹分に会ってみたいよね♪



他にも5月~6月くらいだったら
千葉マリンスタジアムにも行ってみたいな♪
(プロ野球の交流戦があるから)
某甘党なお姉さまも昔バイトしてたらしいし

年の瀬だったら埼玉もイイよね!
毎年恒例年末の大格闘技イベント見れるし
あ、でも今年とかは微妙だよな・・・_| ̄|○
(PRIDE潰れちゃったしww)
てかピーター・アーツおらんし
某素敵なお嬢さんは付き合ってくれんかw



何かこうして願望が出てくると
アッチもコッチも行きたくて
逆に困ってしまうんだよねぇ~
かと言って日本一周するような金無いw
そもそも孤独を愛せない人間だから
一人旅っていうのも寂しいからなぁ~





ん?相方さんと行けって?








やだよ疲れるモン(爆








だって上記のドコへ言ってもさ・・・





名古屋:メニュー決定権は全部相方さん

三重県:真珠とか買えませんから

岡山県:ガンダムに興味無し

福島県:寒い所苦手
←普段半裸で生活w

大阪府:プロレス嫌い

愛媛県:素敵な女性にJAVメロメロ
←殺されるw

石垣島:やりたい事決定権は全部相方さん

千葉県:野球見ない人

埼玉県:格闘技見ない人









何で付き合ってるんだろ?(爆
↑驚く程趣味に共通項が無いw








そもそもコレ以上相方さんの為に
お金なんか使えないんだもんね~だ






何故って?








明後日お金使う予定ですから








はぁ・・・足元見られるんだろうな・・・
↑七夕戦争の負い目w





という訳で明日~明後日は
ブログの更新が無いかもね?






というお話でした
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
2箔3日で温泉だなんていいなぁ~♪
基本的に長湯は苦手なんですがw
↑体洗う時間込みで15分が限界w
温泉とかってまたちょっと違って
ゆったりと入れますもんね^^

そして美味しいモノが
さらに美味しい時期というのが
なんとも興味をそそるなぁ・・・( ̄¬ ̄)

2007/10/20(土) 13:20:19 | URL | JAV [ 編集]

はいー♪
今月下旬、仕事で温泉(ホテル)に2泊3日してくる
幸せ者のはな です。(≧∇≦)b

とりあえず今の時期は二本松の菊人形もありますし、
何と言っても食べ物が美味しい時期ですよね。(≧艸≦)
自分で薄皮饅頭も作れますから
お土産も大丈夫です。(^^)

私の暴走車両、ミラ子さんででよければ
いくらでもJAVさんのお供をしますよ~。
もちろんお泊りも一緒に…。(〃д〃)



で、JAVさんいつから来ます?

2007/10/17(水) 00:06:41 | URL | はな [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
あ、そうか!その手があった!!
一人旅に出れば出先で幾ら素敵な女性と
接触しても相方さんにはバレないじゃないか!(爆w)

でもって逆にキラさんには
JAVと一緒に旅に出てもらって
一人旅では味わえない楽しみを・・・ムフフ♪ ←阿呆w


親愛なるマイ嬢v-298
何故『茨城』の名が出なかったのか?
答えは簡単、行った事があるからですw
学生だった頃に部活の都合で茨城県には
進出した事があるんすよ~♪
(某陸上競技場まで足を運びましたw)

年末年始になると旅行どころじゃないし
暑い寒いな時期に旅行ってのも微妙だし
確かに今の時期が一番なのかも?^^


親愛なるheath嬢v-274
ホントにですか?ホントにですよ!?v-41
と、まるでるみ会での某K嬢の如く念押ししてみるw
↑念を押されたので動物園連れてった人w

いや、真面目に野球観戦オフとかしたいんすよね♪
ただ一緒に野球観てくれそうな人って限られてるから・・・_| ̄|○
(某銀座の素敵OLさんは忙しそうだしw)

実の所heathさんの日記を見ていて
そんな衝動が高まったのもあるんですよ^^

2007/10/16(火) 21:30:59 | URL | JAV [ 編集]


旅はイイぞぉ♪

野球だったら、来年付きあっちゃるってノシ-★
でも、シフトの兼ね合い、早めに連絡をw


とりあえず、相方さんを大切にv

2007/10/16(火) 00:18:08 | URL | heath [ 編集]


ん~…「茨城」が出てこなかったゎょネ~!?
ヾ(⌒◇⌒)ハイ!正解!!!
なーんにもないっスから(笑) 住友金属の夜景くらいしか
(*^艸^)ブハッ!! 今の季節になると、旅したい気持ち分かるなぁ~ 一年通して見てみると、今の時期が一番ゆとりがあるのかも?(ない人もいるけど) 夏は暑いし夏休みシーズンだからのんびり…って感じじゃなさそうだし、春も冬も 忙しいイメージ。 でもね…うちは正月休み後に ラッシュを避けて旅行でもと考えてます♪

2007/10/15(月) 15:39:02 | URL | マイ [ 編集]


行きたい場所=素敵女子が生息

な気が・・・(爆笑

いいと思うw
好きだ、そのテンション(´ω`)


孤独を、そして自由を愛する人間としては一人旅も推奨ですけどね(^^)

だってホラ・・うん。
JAVさんなら分かりますよね。。

私の自由っぷり(爆w)


相方さんとラブラブなバースデーをお過ごし下さいませね(*´艸`)

2007/10/14(日) 23:25:52 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

