[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

妹よ

2007/10/13(土) 14:31:30 [未分類] #

お参りしてきた( ^∀^)ノシ



今日は『特別な日だったので
近所の神社お参りに行きました
多分3年ぶりの参拝だったハズです



3年前、JAVがまだ22歳だった頃
現在高校3年生の女の子
当時中学3年生の女の子でした♪





「高校受かるかなぁ~





まだ携帯電話も持ってなかった
少女は初めての受験の重圧に
若干潰れかけているようでした

自分は勉強が苦手だから(とは本人の談話)
と試験で点数が取れるのかとの不安なのか
「お腹が痛いと苦しんだり
期末試験に本気で落ち込んでた事もあったね。

そんなキミのになれればと
近所の神社へ合格祈願へ行ったのが
今から3年前の初冬の事だったかな?

顔も知らない遠い所に住む中学生の合格を
横浜で祈願するなんて変な話かもしれないけど
そんな事でもせずにはいられなくさせたのは
それだけキミが魅力的な人間だったから
なんじゃないかなと今でもよく思うよ。
(勿論一緒にいた受験生達も含めてね)


その後誰に言われるでもなく
何より自分自身の為なんだから!
力強く立ち直ったキミは見事に
受験に合格して女子高生になりました



携帯電話も買ってもらったし
自分でアルバイトをして給料を貰う
労働の喜び(?)を知る事も出来たし
「勉強って素晴らしい!なんて
立派な言葉も聞く事だって出来たし
お洒落恋愛観も段々と少女から
大人の女性のソレに近付いていき
今では立派に女性としての成長
遂げられたんじゃないかと思ってます。



モテないJAV(笑)に気を使って
バレンタインにメールをくれたっけ♪

好きな人が出来ると自分の思いを
どう伝えればいいのかわからずに
悩んで泣いていた事もあったよね。

哀しい事があった時には心底哀しんで
嬉しい事があった時には心底喜んで

いつも自分だけじゃなくて他の誰か
思いやれる素直で優しい心の持ち主でした

きっと広く美しい自然の中
多くの人々に愛されて育ったから
立派に成長してこれたんだよね



今日は大事な面接の日らしい
心配だったのでバイト中にこっそり
先輩の目を盗んでメールをしたら





「ありがとう、心の支えになります





と、キミは返信を送ってくれました。



多分3年前のキミだったら
「駄目だったらどうしよう
「不安だ~緊張するよ~
「どうしたらいいかわからないよ

なんて状況に押し潰されかけてたかも?

でも今日のキミは3年間の成長
きっと自信を持っていたんだろうね
短く返信されたその文面からは
力強さが伝わってきていたよ。



いつまでたっても可愛い妹分
だけど最近はちょっぴり大人
キミを感じてまたキミの事を
一層好きになれた気がします








面接試験頑張ってね!
キミの3年間の成長の跡を
思い切り見せ付けてやろう!!









って、既に終わってそうな時間だな・・・_| ̄|○
↑現在午後2時30分w





遠く横浜からお兄ちゃんは
可愛い妹を応援しているよ♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


JAV兄(´;ω;`)
こんな日記が書かれてるなんて・・
今気づいたよ~><悔しい;

ありがとう(´;ω;`)
JAV兄がお参りしてくれたから
きっとあの日緊張しなかったんだろうなぁ~^^

そのあとに電話で再面接があったんだけど憧れの学校に合格することができたょw

こんなふうに思ってくれて嬉しいです♪感激です!
読んで泣きました^^♪w

最近はあまり絡んでないけど
これからもよろしくです><//

2007/10/21(日) 16:30:42 | URL | ともみ [ 編集]


親愛なるにや♪嬢v-283
そう言っていただけると救われますv-406
でも本当の所は本人の問題ですしね
祈る事は出来るけれど後は信じるだけ。
いい結果が出るといいなぁ~♪^^

2007/10/14(日) 21:30:58 | URL | JAV [ 編集]


気持ちが大事だから
別に終わってる時間でもいいじゃん。
選考するの終わってからなんだしー

2007/10/14(日) 11:55:20 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

