[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

悩み中(いい意味で)

2007/10/11(木) 00:00:00 [未分類] #

悩んでます(  ̄д ̄)ノシ



相方さんからキラさん
どうやって乗り換えるか悩んでます
スミマセン、嘘です調子こきました
↑なら言うなよw



厳密には悩みと違うかもだけど
最近はこの事が頭を離れないので
オチオチ夜も寝れない現状です








あ、夜寝てない生活だったww
↑家業もバイトも夜な訳で








この所ね、妙に昔を思い出すんです
『初めて彼女が出来た時の心境だとかさ
『親友っていつから親友だったかなとか
『人生で一番ツラかった事って何かとか
別に理由がある訳じゃないけれども
そういう事を考えてる自分がいるのよね。



ご存知の通り楽観的お気楽主義者なんで
特に今まで深く自分を振り返る機会なんて
滅多に、というかほとんど無かった訳ですよw
でもナンだか今は振り返りたい気分というか
振り返る必要性があるような気がするのよね。
(何故かはわからないけれどw)



そんな訳で色々昔を思い返すと
色々と不可思議(?)な事も多いのよね。



例えば相方さん
何故付き合っているのか?

告白された瞬間に限っては
正直断るつもりでいたんだよね
1度別れた相手だし、別れた原因だって
言ってみれば自分のエゴだったしね

何よりその時は相方さんに対して
『友愛は確かに感じていたけれど
『思慕の感情は持ってなかったのよ。

だから相方さんの気持ち以前に
自分じゃ申し訳無いって気持ちが
あったから断る気だったんだよね。



でも結局信頼出来る某ネット友達
相談したり寝ずに1日考え抜いた結果
その時思った事考えた事を全て伝えて
その上で「それでも良ければ」って訳で
付き合う事になったんだすよ。

だから正直に言うと付き合った段階では
あまりにコッチに都合の良い話でもあるし
「別れるのも早いかもなくらいの事は
頭の中に思い浮かべていたんだよね。
↑別れる前提ではなく覚悟として



でもさ、気が付くとそんな考え
何となく無くなっていた気がするし
実際今では別れようなんて考えは・・・





・・・・・





ちょっと前はあったな(爆
↑七夕戦争勃発中w





ま、ケンカ中はしゃ~ないけどw
とにかく今は余程な事でも起こらない限り
そんな気はサラサラ無い訳ですよ



他にもあるんだよね
例えば『女たらしな親友M君』とかw
↑久々の登場

小学3年生の頃に転校してきたM君。
なんだかチンチクリンな感じのヤツでね
(確か現在も身長は170cm無いハズ)
髪型もぼっちゃん刈りだったし
特に目立ったヤツじゃなかったのよ。

でも年齢を重ねて思春期を迎える頃には
すっかりモテるキャラクターになっててねw
JAV的にはイマイチ好かん時期もあったのよ。
↑単なる嫉妬ww

基本的な能力スペック
かなり近かったという事もあるかな?
(勉強だったり運動だったり)
ライバルというと言いすぎなんだけど
負けたく無いと思える相手だったM君。

別にそれが後々2人に友情をなんて
20年前の青春ドラマな展開にはなりませんが
10年前の青春ドラマくらいな展開にはなりますw

何と言っても中学生でしたからね
男女のお付き合いっていうのも
なんか照れ臭い年齢じゃないですか
そんな事もあってグループ交際(笑)
みたいな感じをしてた時期があるんですよ。
(元カノ1号さんとお付き合いしてる頃ですw)

この頃M君が付き合ってた彼女
元カノ1号さん仲良しな人でして
自ずと一緒になる機会が増えたのよ。
で、4人(もしくはそれ以上)で
一緒に出掛けたりとかする内にさ
色んな事を話し合う相手になっててね
「いけ好かない野郎と思ってたのに
気が付けば親友と呼べる人間になってましたw



結局今では当たり前な事でもさ
当時を振り返ってみるとまるで
考えられない事だったりするじゃない?
それを振り返る事で自分の中の何か
改めて見直す事に繋がると思うんだよね。

で、それって何かの時には
自分以外の誰かの力としても
活用出来るような気がするんだよ。



別段誰かの為だなんて事は無いけど
もしも誰かの為になればそれはイイ事だし
誰かの為に使える力も備えておければ
何かと便利なんじゃない?って思うのよ








てか便利だろと思ったんよ、実際(爆








どうせなら力になれないお節介よりは
力になれるお節介の方がイイもんね♪






自分を見つめ直すいいきっかけだし
今回はたっぷりと悩もうかな?と思います♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
最近じゃすっかり若くないなと
色々実感している現実v-399

その割にステキな大人にも程遠い事実・・・_| ̄|○


親愛なるにや♪嬢v-283
あ~そうかもしれないっすねw>秋だから
確かにネガティブな悩みとは違うし
せっかくだからガッツリ考え込みますw


親愛なるるみ嬢v-346
気が付けば四半世紀ですからね
そろそろ1度人生見つめなおさないと
次に機会が来た時には既にオサーンww

>きっと、今度会うJAVくんは一皮剥けてることでしょう(*´艸`)
一回り大きくなってる気がします♪(違う意味でv-16w)

2007/10/12(金) 18:33:14 | URL | JAV [ 編集]


いい意味でね( ^ω^ )

悩むっていうか、これまでを振り返ったり
改めて考えながら見つめなおす時間って貴重だわ。

きっと、今度会うJAVくんは一皮剥けてることでしょう(*´艸`)

2007/10/12(金) 13:18:20 | URL | るみ [ 編集]


秋だからっていうのもあるかも。
まぁほんとの意味の悩みってわけじゃないから
思う存分悩むがよろしかろう。

2007/10/12(金) 12:59:25 | URL | にや♪ [ 編集]


悩んでるね~。
若いうちはどんどん悩んだ方がいいよ。
そしてステキな大人になっておくれv-238

2007/10/11(木) 08:41:55 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

