[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

素敵デート

2007/10/10(水) 08:56:18 [未分類] #

そうは言ってもね(* ̄▽ ̄)ノシ



そうは言っても男の子ですよ
正直欲望負けるんじゃないかって
不安定になった瞬間もありましたさ






てか負けたけど(爆
↑何?w





同じ部屋に方や食べ頃(笑)なお嬢さん
方やご覧の通りにエロエロの塊ですからね
残念ですが夜が明けるまでの間に
あんな事やこんな事もありましたわ♪





揉んでみたりとか♪
↑マッサージ





硬い部分を触らせたりとか♪
↑腕とか筋肉(贅肉w)





てか抱いたしね(爆
↑お姫様抱っこ(得意w)








うん、俺チキンだわ・・・_| ̄|○








華さんに冗談で『据え膳喰わぬは~』
とか言われたけど男の恥丸出しだね
(注:別にキラさんが誘ってたとかって意味じゃ無いw)


~余談~
上記の3行為に関しましては
割とJAVが日常で(?)する事なので
ご要望とあればどなたにでも致しますよw


実際凄く頑張って堪えた(笑)のに
キラさんにも「○○じゃないか心配
あらぬ誤解を掛けられてしまう始末ww
↑アルファベットで2文字





そんな感じで本当に何も無く
でも実に楽しく翌朝を迎えました






~二日目突入~
取り合えず某ファミレス
簡単に朝食を済ませながら
本日の計画を練る2人。

野毛山とは別の動物園まで
足を伸ばすなんて事も考えましたが
そこは別で『お楽しみ』を計画中なので
グッと堪えて結局いつも通りの甘党の活動へ



1日目のおデート中にキラさんが
「ブログに出てくる場所を見ると楽しい
なんて事言ってたの思い出したんでね
『横浜でオフして甘いモノと言えば
あそこしか無いだろうといつものトコへ出発!





ご存知『霧笛楼』さんです





最初は『汐汲坂ガーデン』さんも
考えて足も運んでみたんだけども
混み合ってたんでやめました。
てか多分本当の所はが沢山いたんで
キラさんが空気を読んでくれたんだと思う(爆w)
↑JAVは犬が苦手w





今回のケーキ






奥に見える丸っこい赤いのが
キラさんの頼んだルージュルージュ
苺のムース(?)をゼラチン的な
何かよくわからんので包んだヤツ。
一口頂きましたがかなり美味しかったです♪
正直コッチ頼めばよかったよ・・・_| ̄|○
↑JAVは甘党以前からムース好き

といっても別にJAVの食べた方が
不味かったって訳では御座いません!
というか当然コッチも美味しかった♪
適当にフォークの刺さり方
適度な重さも感じたし甘すぎずコク深い
落ち着いた味で見た目よりも
男性に向いてるんじゃないかなぁ?





ん?ケーキの名前?





ミュー・・・





ミャー・・・





ミョー・・・








_| ̄|○
↑忘れたw








しょ~がないじゃん
heathさん方式だったんだもんw





とにかく美味しかったのは確かです♪





さて、ケーキを堪能した後は
イベント開催中との事だったので
山下公園に向かう事にしたんです。

で、元町を山下公園方面に抜けてく途中・・・








夢中なお嬢さんw









販売用?に展示してあった
アルファロメオに喰い付くキラさん
www





紙運転手な上に乗り物関係には
小さい頃から興味を持てないJAVですが
アルファロメオくらいは知ってますよ!








お高い事とか(爆








イカす高級車だよね♪
↑JAV内認識





・・・ガチャ!





キラさん「ロックしてない!開いたよ!!」








(´゜ω゜):;*.':;









何と言うアグレッシブ
後ろの方で入念にワックス
掛けているおじさんがいるのに ←販売員?
躊躇無く平然と乗り込もうとしてます
いや、勿論気持ちはわかるんだけどさ
展示品だろうと許可くらいとろうよ





・・・バン!





キラさん「エンジンルーム開いた!www








開けたの!?(´゜ω゜):;*.':;








おじさん「どうか致しましたか?








おじさんキタ━━━((((;゚д゚ ))))━━━!!!?








JAV「スミマセン、この娘凄く車好きで ←必死w
おじさん「エンジンルームご覧になりますか?





おじさんイイ人で良かった
↑まぁ仕事だろうしね





カーマニアww
↑エンジンに魅了される美女www





余程キラさんが喰い付いてたのが
いい印象を与えたんでしょうかね?
「よろしければコチラをとおじさんが
JAVに手渡してくれたのは
アルファロメオのカタログ?でした。





おじさん「価格も掲載されてますので参考に・・・








無茶言うな!!www








充分に堪能しきりキラさんが
満足した所でおじさんにお礼を言って
山下公園へ向けて再出発w

あんまり男性と山下公園に
来た事が無いと言っていたキラさん
じゃあここは1つ彼氏代行(笑)
つもりで頑張ってエスコートせにゃ!
と内心燃えていると・・・








人ごみ
↑事後承諾で画像パクりww








エスコートどころじゃない





という訳でイベントを見る間も無く
それこそ逃げるように移動する2人
巨大シシケバブ食べたかったなぁ・・・



で、人ごみを掻き分け
到着したのは赤レンガ倉庫前。





ドイツフェア開催中





はい、やっぱり人ごみ





気が付けば昨日まで
散々歩き回ったみなとみらい
という事でお話をしながら
のんびり駅までお見送りして
解散という運びになりました





凄く楽しかったよ♪
(一部問題行動があったがw)





でもそれ以上にキラさんの事
当然全てじゃないけど知れたのが良かったし
自分の事を色々知ってもらえて良かった♪





特にイロエロな面で(爆





それは半分冗談だけど ←半分は本気か?w
キラさんに限らず他の方々
勿論相方さんなんかも含めて
こういうお付き合いをしていけたら
きっと楽しいだろうなぁ~♪





と、思わせる素敵デートな1日でした♪





さて、次は誰としようかなぁ・・・
↑オイw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


なんという素敵デート!
ちくしょう・・・羨ましすぎる・・・。

JAVさんなんてアルファロメオ買って破産しちまえ!!!(;´д⊂)

2009/03/05(木) 00:53:14 | URL | ささやん [ 編集]


壁|∇≦)ノ゙ アィッ
キラさんとデートしてるJAVさんを妄想して
かなり羨ましくなったので、ぜひ立候補を…。
水族館が好きなんですが、動物園も好きなんです。

手つないで歩いてたら、JAVさんと恋人に見られるかしら?(〃д〃)
じゃ、JAVさん名前で呼んじゃおう♪

2007/10/17(水) 00:27:16 | URL | はな [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
もう何かあれば霧笛楼に行っとけば
「なんとかなるだろww」くらいに
思ってる面倒臭がりな自分がいます(爆w)

てか行く度に連れてる女性が
違ってる事が唯一の不安・・・_| ̄|○w

2007/10/12(金) 18:28:35 | URL | JAV [ 編集]


霧笛楼は超ド定番になっちゃったねw
どっちも本当にケーキ美味しそうだ。。。

で、ここに私とひぃちゃんがいたら、
ありえない数のケーキが並ぶと♪www

2007/10/11(木) 01:11:31 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

