[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

誤解の無いように(違う意味でw)

2007/10/09(火) 00:00:00 [未分類] #

全て真実です(  ̄∀ ̄)ノシ



ぶっちゃけ有り得ない展開です
有り得なさ過ぎてパニック寸前でした
意味も無く溜め息が漏れてしまいました
本来なら喜ぶべき事なんだろうけど・・・(爆w)







取り合えずコレだけは言わせて下さいね。





華さんがいなければイイや
なんて事だけは断じて思ってませんよ






自分、華さんの事
本当に好きですからね♪
まぁ当然人の妻ですのでw
キラさん某素敵な女性ほど
そういう意味は持てませんが
本当に素敵で頼りになるお姉さまです♪
(ただあんまり虐げられるのはナンだがw)



では本題に戻りましょうか♪



んな訳で結局華さんを待ってる間に
我慢出来ずご飯を食べたJAV&キラさん
食後目的も無くプラプラ~っとしたり
ベンチに座って一服してみたりしながら
色んな事を語り合いながら華さんを待ちます。

が、気が付けばみなとみらいの
夜景もライトアップ終了なお時間
2人の脳裏に若干の不安が過ぎります。





華さんもう帰ったとか・・・?





ほら、華さん車とか乗るしさ
もしかして「あ~疲れたわとか
言いながら完全に忘れられてて
気付けば車で自宅付近に着いてて
「あら、2人の事忘れてたわwww
くらいな事になってないかと
正直気が気じゃなかったです(爆w)

で、結局どうだったのかというと
やっとこさ仕事が片付いたらしい
華さんから「途中まで一緒に帰ろう
と無事連絡が届きましてね
動く歩道の辺りで遂に遭遇ですよ!



前回のオフ会(るみ会)では
あまり話せなかった華さんとキラさん
僅かな時間でしたがココでお話出来て
「本当に良かった~と仰ってました♪
(あと華さんと次の計画も立ててみたりね♪w)

本当に僅かな時間でしたけど
華さんお元気そうで何よりでした
色々お忙しいって聞きましたが
身体に気をつけて頑張って下さいね!

という気持ちいっぱいに
駅構内までご一緒した所で・・・





キラさんの終電オワタ・・・_| ̄|○





今回最大の不覚でした
キラさんがやって来た駅ってさ
いつも終電が12時過ぎた頃なのよ
だけど考えてみたらキラさんってば
神奈川県外から来た人なのよね



そんな訳で責任をもって(笑)
電車動くまでお付き合いしますよ
という話になったんだけどね





華さん「JAVくん、頑張ってね!








何をですか?(´゜ω゜):;*.':;








と、ツッコミを入れる余裕
この段階ではあったんだけどね・・・



で、その後華さんとはお別れして
しゃ~ないので時間を潰すべく
ドンキホーテで買出しをした後に
持ち込み可能なカラオケへ移動
(GWのお店の姉妹店へ)

朝までのフリータイムで入ろうかな~
と一応キラさんに確認したところ
「F-1見たい」との事で取り合えず2時間





だが一曲も歌わない2人www





ずっとトークしてました
てかココから変なスイッチが入って
段々とトークの内容が恋愛話から
単なるエロトーク寄りへ移行(爆w)





正直キラさんの『本性』を
瞬間垣間見た気がします(爆






でもね遠慮しなくなってくれたのは
JAVとしても光栄な感じもしたりします
てかこの辺りでキラさんから敬語が消えますw



でね、盛り上がってたからさ
あっという間に2時間経過してて
気付けばF-1の録画中継が始まる時間!
どうしよう?と慌てて考えた結果ですね・・・

















ホントに本気でF-1見て
時間を潰してただけですよ
如何わしい事なんてコレっぽちも・・・





・・・・・





・・・・・








冗談だってば!
↑なら無駄な演出するなw








と、冗談っぽくは言うけど
実際何も無かったんですよね。
実際今回の事に関してはさ
正直軽率過ぎたって自覚もあるしね
それに伴って非難轟々で当然と思ってます。

ただ色々な事を話しあった結果なのかな?
なんかキラさんとは平気な気はしちゃったのよ。
(とか言って入るのに散々躊躇してたチキンな訳ですがw)
『キラさんがどういう考えを持ってる人なのか』とか
『今はどんな事を思って毎日を過ごしてるのか』とか
それこそ『自分に対してどう思ってくれてるのか』とか
多分るみ会に参加していたメンバーの中では
というか、下手するとキラさんの性格上(失礼ですが)
周囲のお友達さんよりも腹割って話せたって自負はあるの。

キラさんって何か似てるんです。
見た目だとか性格って訳でもないんだけど
『感性』って言うのかな?それが限りなく
JAVが今まで接してきた女性と似てるのよ。
勿論それは相方さんであったりね
元カノ4号さんであったり学級委員長だったり
Yさんだったり関西のお嬢様だったり
付き合いの古いネット友達であったりとか
自分が好意を持ってきた人たちと同じ『感性』なの。

でもって、それって結局の所はさ
なんか自分に似てるって思うトコがあるのよ。
やっぱりそういう部分を感じているからこそ
今は相方さんとお付き合いもしているし
現実的な意味ではまったく進展無いけれど(笑)
将来的な事なんかも考えさせられる訳だしね。

それにちょっとした相談事があって
今朝方某ネット友達にもこの件を報告してみたらさ
(勿論キラさんの承諾をとった上でね)
(JAVは)そういう女の子好きだもんな
なんて言われちゃったのよね。



何度でも言うけど軽率だったのはわかってます
実際手を出したかどうかはともかくとしてね
そういう事が脳裏に浮かんだ瞬間もあったのは事実だし
多分異性である以上キラさんもそう考えた部分だって
あったと言えばあったハズだと思うんですよ。
(JAVをそういう対象で見たとかではなくて)

だけどこの時に関してはこの展開にも
平気だって言い切れるくらい深い部分で
お互いに理解したって言うと語弊があるけど
理解しようとしていたと言える気がする。



うん、今なら自信満々で言える気がする








もし今JAVが死んだら
キラさんはきっと泣いてくれる









ってね。



勿論他のネット友達の皆さん
ブログ友達の皆さんリアルな友達
泣いてくれる人はいると思うよ
でもキラさんに関しては断言出来ると思う。
(「と思う。」の段階で断言じゃないがw)
その位な関係まで今回の件で
来たっていう自負実感があります。

ただ前半戦の記事に頂いたコメントの通り
(まだレスしてなくてスミマセンです
相方さんに対して申し訳無いっていうのは
正直な所当然ですがありますよ
てかコレで無かったらとっくにキラさん選んでるし(爆w)
↑オイw

なので場合によっては
今回の事は(含、るみ会とか)
何かのきっかけ次第
遅かれ早かれ相方さんに
報告しようとは思ってます。

実際内緒だったのは申し訳無い
無茶苦茶怒ったりするのは目に見えるけど
彼女は理解はしてくれる人だって
相方さんの事は信じていますしね。





ただグーで(略)が恐いが





・・・ちょっと話がズレ込んだねw





まぁそんな訳で理性欲望の狭間で
激しい葛藤と戦いながらも死に物狂いで
紳士的に振舞う事に成功したJAVは
キラさんに軽蔑の眼差しを受ける事も無く
ナントカ翌朝を迎える事が出来ましたとさ



そんな訳でまさかの延長戦!w
更に次回へと続く。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
それはもうイロエロと葛藤だらけでしたよ(爆w) ←阿呆w

正直な所キラさんの方から何かしらのアプローチが
あったらガタガタっと崩れかけてたかもしれませんがw
(実際にはそんな事まず起こらないんだろうがw)
夜通し話してた中で「この人の事なら好きになれる♪」って
思わせてくれるような部分が沢山ありましてね
そういう感覚を持てたら逆にそんな変な気持ち(?w)は
サラっと無くなってしまいましたよv-410
確かに今回の出来事も『縁』があってかもだし
今までの人生の『縁』が導いてくれたモノですしね。


親愛なるにや♪嬢v-283
日常とネット上の生活を完全に切り分けて
今までやってきたつもりなんで簡単に両方を
同じ空気に混ぜるのに気が引けちゃうんすよね^^;

ただるみさん華さんとお会いさせて頂いた頃から
その境界を崩しても悪くないんじゃないかなっていう
葛藤?というか考えてた節はずっとあるんです。

まだお会いした事は無いですがにや♪さんを始め
本当に皆さん良くしてくれる暖かい人たちですし
相方さんにも教えてやりたいし相方さんを紹介したい
なんて気持ちもあるといえばあるんですよv-410

ただタイミングを見誤るとグーで(略w)
↑結局ソコかよv-427ww

2007/10/10(水) 15:57:31 | URL | JAV [ 編集]


自分の気持ちだけちゃんとしてるならいいのよ。
彼女がわかってくれる人であろうと、そんなのあとから聞かされたらやなんじゃないかな。
何を話して何を話さないかは慎重にね。

2007/10/09(火) 21:51:18 | URL | にや♪ [ 編集]


JAVくん…
凄い葛藤だったようだね(^-^;) 君はまだ独身だから、良い出会いを沢山してほしいなぁ☆彡と、マイ姉さんも思いますよ。『縁』ってどこにあるかわかんないからねぇ♪♪(すっかり誤解してる私?笑) 色々な人とのお付き合いがあって(恋愛・友達)磨かれて行くと思うし(^-^) これからもキラさんとは良い関係であればと思いますよ。 JAVくん、いずれは相方さんにもここの事を話すんでしょう?
私には、JAVくんの結論が出てるように受け取れたけどな。(まだ誤解してる??)
何はともあれ、『縁』ですから これからも頑張って下さいね! 私の恋愛も 実家から遠い所の人ばかりだったんだけど縁あって実家から歩いて約!?3分のご近所の兄友と結婚したしのッ♪ わかんないもんだよね~~
何か誤解してたらゴメンね!

2007/10/09(火) 10:10:12 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

