[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

誤解の無いように

2007/10/08(月) 13:28:05 [未分類] #

大丈夫ですよ( ´∀`)ノシ



キラさんとのおデート話の続きを
ネタにしようかなと思ってましたが
この所若干誤解を受けてる気がするので
その事に対する弁明?を先にネタにしますw








その上で先に断っておきますが








キラさんの事大好きですよ♪








いや、結構本気で(爆





本人にもお伝えしてますがw
異性として見ても
友達として見ても
人間として見ても
キラさんに惹かれる部分って
本当に沢山あるんですよ
というか今回沢山感じたんです。

ネットで人と知り合うようになって
過去にコレだけの感覚を憶えたのは
キラさん以外には1人だけです



でも結局そうは言ってみてもね
何と言うかちょっと違うのは確かで
それはネット経由(るみさん経由w)で
知り合った人間だからだとか
まだ顔を合わせた回数も数える程だとか
JAVと日常生活が近くないだとか
理由なんかも沢山あるんだけどね。



多分JAVが相方さんのいない身
キラさんもう1人の女性
交際を申し込まれたりしちゃった日には
悩む間も無くOKすると思うんです








実際には有り得ないだろうが・・・_| ̄|○
↑致命的にモテないw







仮定の話でくらいモテさせて下さいw








でも結局相方さんには
敵わなかったりするんです










そりゃ145cmのチンチクリン日常ドS
基本的に我侭の塊で勉強出来るクセに頭弱くて
沸点が低いうえ更に沸点まで上昇が早い
人の誕生日プレゼントも自分の都合で決めたり
人に合コンはさせたがらないクセに
自分は人付き合いだしタダ飯食いたいと
A子さんと一緒に合コンしたり・・・etc(笑)








アレ?何だか良い事言う予定なのに
段々とムカっ腹が立ってきたぞ・・・!?









と、冗談はおいといてw
女性としての魅力でどっちが勝ってるか
なんて事を比較すればお2人から見て
足元にも及ばないのがウチの相方さんですよ

でもさ小学校からの腐れ縁だしね
1度別れたクセにまた付き合ってるしね
JAVが凹んだ時には取り合えず
なんか食わせとけばイイって知ってるしw



コレって知り合ってからの期間が
アドバンテージになってるかもしれないけどさ
なんというか『彼女(恋人)』ってそういう
一般に言う魅力だけではない何かあるのよね。

勿論もしもこの先キラさんや
もう1人の女性と会話や行動を
重ねる内に同じような感覚が
出てくる事もあればわからんけどw
少なくとも今の所は例え魅力では
劣っている相手なんだとしても(爆w)
そういう『好きこういう『好き
同じ『好きの中でも更に違う『好き
なんじゃないのかな~って思うんだよね。
↑わかりにくいw








だからこそ我慢出来たし(爆
↑何の話だ?(詳細は後日w)








前にもネタに使ったんだけどさ
JAVの理想的な男性像ってさ
『冴羽リョウだったりするのよね。

普段は遊び人だらしなく
可愛い女の子には滅法弱くてさw
でもいざって時に闘うため
力やハートは持っていてさ
なんだかそういうのってカッコイイじゃん♪

でね、自分がそういう男か?って言うと
正直微妙どころか程遠いんだけどさ(爆w)
理想だと思うからにはそうありたいのよ。





・・・・・





あ、別にだからって女の子と
遊ぶのが大好きって話じゃないぞ!?






そうじゃなくて(笑)
そういう理想を持っているJAVにとって
今の相方さんっていうのは何となく
『槇村香』のような匂いがあるのよ。



どこが似てると言われれば困るけどw
てかぶっちゃけ似てはいないし
別にが好みのタイプって訳でもないw
(JAVの理想はラムちゃん的拘束溺愛型女性w)
でも何となくそんな関係っぽいんですよ。

友達暦も長いし同級生だったし
変に気も使わない相手だったりする
そんな存在なのかなって感じ。



今のキラさんに感じてる魅力
食べ物に例えるなら高級なステーキ♪
今の相方さんに感じてる魅力
食べ物に例えるなら主食なお米
どっちに価値や美味しさを感じるか?
といえばやっぱステーキなんだけど
食事において『主食ってのは
どうしても外せないモノじゃない?
美味しさという魅力だけでは
計りきれない必要性(?)みたいな
そんなモノを感じさせるのが
恋人のポジションだと思うんです。


~余談~
尚、この例えは恋愛話中に
キラさんが実際に使った例えです




結局なんだか話が長引いて
訳がわからなくなってきたので
例によって唐突に結論を出しましょうw








~結論~
キラさんとおデートする前日
しっかり相方さんには会ってました♪









でもって勿論ヤr(略
↑阿呆w








コレでもケンカが納まってからは
結構マメに相方さんのご機嫌を伺って
会ってるんですよというお話でした





~余談~
今月って相方さんお誕生日なんですが
正直この間の『七夕戦争(笑)』があった影響で
今年は足元見られまいかとヒヤヒヤしております(爆w)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
自分でも重々承知はしているつもりです。
ただネット関係の遊びは始めた頃から
普段の自分と完全に切り分けた世界なつもりで
やってきたのでオフ会をするようになってから
若干その辺り境界が定まらなくなってるのは事実かもv-393
(当然オフ会が迷惑だなんて事は無いけれどw)


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
もしも相方さんに説明をしないとならないような
状況になったとしてもソレはソレで準備というか
ココではネタにしてない『理由?』的なモノも
きっちり説明するつもりなのでその点では
信頼してるし平気かなとは思ってます。

てかそういう人間だと思っているからこそ
腐れ縁でも相方さんと未だにいるんすからねw


親愛なるにや♪嬢v-283
にや♪さんの言う事はごもっともだと思うっす
恥ずかしながらネタに昇華出来る話ばかりを
ココでは拾い集めて阿呆な相方さんを披露してますがww
それなりに普通なお付き合いもさせて頂いてますし
まぁソコはホラ、一応そのなんだ・・・
気持ちがあってこそのお付き合いですし・・・w
↑何となくこっ恥ずかしいw

2007/10/10(水) 15:45:06 | URL | JAV [ 編集]


彼女のことが好きなのはわかった。
それでも大切にしすぎってことはないからね!
ちょこっとクギ刺すだけでも
もしものとき?に思い出すかもだし。

あたしはとにかくいっぱい一緒にいたい人だからさ。

2007/10/09(火) 21:39:48 | URL | にや♪ [ 編集]


「好き」っていろいろあって難しいよね~。
会ったことないけど私もJAVくん好きだし。
好き=恋人じゃないもんね。。。
まあ、相方さんに誤解されないようにちゃんとしておけばいいんじゃないかな?

2007/10/08(月) 22:13:44 | URL | つぶつぶ [ 編集]


OK。

うん。
あらかた分かってたけど、キラちゃんのポジションがね。

でも、やっぱり、彼女さんに黙ってるのは気が引けない?
とは思うのだ。

うん。
私もJAVくんのこと好きだから、そう思う。

まぁ、いろいろは会った時に(?)w

2007/10/08(月) 20:41:29 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

