[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

楽しい休日♪

2007/10/07(日) 22:31:07 [未分類] #

この記事憶えてる?(*´∀`)ノシ



いや、相方さんの件じゃなくてね
冒頭の『良い事』に関する件の方ねw
てかぶっちゃけ『時期を見て~』
時期が来ましたよって感じ?w







おデートですたw









おデ~ト♪(*´∀`*)








昨日は相方さんとの
楽しいおデートでした♪






と、いうのは嘘で








なんとお相手はキラさん♪








オフ会の際にお約束しました
『野毛山動物園ご案内デートです
・余談②参照

別に社交辞令で誘ったとかじゃなくて
本気で口説き(違w)動物園に対し
興味を持ってくれた事が嬉しくて
絶対に気に行ってもらいたくてね
かなり張り切っておデートしましたよ


~余談~
ちなみに↑の画像は動物園関係無しな

浜志゛まんさんの店内だったりする





キリリン弟
↑例のキリンの赤ちゃん





袋のねずみww
↑袋のねずみw






後(側)頭部w
↑カップヨーグルトを食べる
チンパンジーに興奮中のキラさんw





てな感じでなかなか充実♪
ただ数ヶ所だけ難点があったとすれば


①クマの餌やりを見せられなかった
キラさんのネズミの持ち方がプロ仕様
③キラさんがやたら身を乗り出し動物に触りたがる



の3点といった所でしょうか(爆w)








てか園内の職員さんがいる前で
平気で垣根乗り越えてクジャクを
捕まえようとするのは勘弁(爆









いや、昔は自分も同じ事を確かにやったよ








小学生の頃までだけど(爆








だがそんなキラさんも素敵
↑阿呆(注意しろw)





でね、キラさんもこの動物園
気に入って(?)くれたみたいだったんで
コチラとしても正直良い気分ですよ
で、調子に乗ったJAVは持てる知識
総動員してキラさんをガイドしまくりw
↑多分ウザかったと思うw



さて、動物も一通り見終えた
今度は腹ごなしのお時間です
↑来る前にケーキ1個ずつ食べてる件
取り合えず無難(?)にみなとみらいを目指す。

でもってその道中
「もしかして華さんいたりしてw」
『今どこですか?』とメール





メールガ届イテイルゾ!








みなとみらいにいるって!www








なんという偶然!
いや良くみなとみらいにお仕事で
出没しますっていうのは聞いてたし
「もしや・・・ってのはあったよ。
でもココまで都合良くいるとはビックリw

ですが生憎忙しいらしく
離れられないという事でしたので
お仕事が切りあがるまでは
2人でおデートを再開♪

せっかくみなとみらいまで来たし
並ぶのもまた一興かという事で
『コールドストーンクリーマリーへ突撃!





・・・・・





・・・・・








写メ忘れた・・・_| ̄|○








ついでに何食べたのかも忘れた
↑キラさんの食べたいモノ頼んだので
(heathさん方式で注文ww)





知りたい方はキラさんに
直接お聞き願いますです
ちなみに味は美味しかったよ♪
ピーナツバターのコク深さと
オレオの食感が食を進める感じ



アイスを堪能した後は
華さんから「仕事終了」の知らせが
入ってくるまで時間を潰そう
ランドマークタワー、クイーンズスクエア
ワールドポーターズをウロウロw
で、フードコートでお茶をしながら
色んなテーマでお話を交わしてみる。
(だが基本的に恋愛観トークな件w)



キラさん本人には伝えたんだけど
なんかキラさんって相方さんだとか
元カノ4号さん似てるのよね
見た目や性格がとかじゃないんだけど
『感性』が近い人のような気がしてたの。

そんな印象を持っていたからね
1度1対1で話をしてみたいなぁ~
と、思ってたんだよね。





まぁ基本的に素敵な女性とは
常々サシでお話したい訳ですが






それはそれは意義のある
深い深ぁ~いお話が出来ました♪ ←何?w
何だか今までのキラさんとは
違った風味を感じるトークでしたw



正直没頭しすぎた感もあって
気が付けば2時間近く話してた?
↑ジュース一杯でよく粘るw
てか華さんの仕事待ちな件さえ
忘れてたような気もしないでもない(爆w)

で、結局『華さんは急がしい
2人で勝手に結論を出してしまい
華さんには悪いけれど先にご飯を頂く事にw



今回は「オムライス食べたい」
キラさんの目から例のビームが射出されw
一発で『ロムレット』さんに決定!





オムライス屋さん
↑手前:ハンバーグオムライス(デミ)
奥:チーズ入り・・・ナントカオムライス ←失念w
(てか写メ画像回転し忘れたorz)




一口味見させて頂きましたが
ぶっちゃけキラさんが頼んだ
チーズ入りの方が美味しかった・・・_| ̄|○






ちなみに飲み物はジンジャエールw
↑オフ会ではお馴染み(?w)



そんな訳で美味しく楽しく
夜も更けていくのでありました・・・♪





・・・・・





・・・・・








って、華さん来てないし!?(´゜ω゜):;*.':;








次回へ続くw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
そりゃもう美味しそうな方で
ご一緒させてもらうだけでハァハァ(以下自粛w)

うんうん、ホントに『素敵』な女性ですわ♪v-411


親愛なる天むす嬢v-316
ヒデェ、せっかくの祈願写メだったのに
ネズミの方が良かったのかよ・・・_| ̄|○
(確かに子宝には恵まれそうだがw)

>誰か名古屋まで遊びに来てくんないかな~。
渡航費用を出して下さいw
そしたら喜んでボンゴ見にいくわww


親愛なるにや♪嬢v-283
いやいや滅相もありませんよ!
むしろ♂の少ないオフ会環境に慣れたせいか
華さんがいないと手持ち無沙汰なくらいで(爆w)
↑それはそれでキラさんに失敬だろw

第一そんな事言った日には
華さんのお怒りが(略w)


親愛なるるみ嬢v-346
今すぐに言おうなんて気は無いですが(恐w)
相方さんにも言えれば楽というか良いなぁってのはアルっす

ただ当然皆さんと浮気してるつもりはありませんがw
如何せんあの性格なので慎重に気を見測らねば
ならんなというのも思っているところv-399

>超地元なのに大丈夫なの?
実は大丈夫じゃない事態が・・・_| ̄|○
↑何?w

2007/10/10(水) 15:33:42 | URL | JAV [ 編集]


うぬん……
にや♪さんの苦言もごもっとも。だとオモ

ほかの女の子と遊んでるなんて!とは思わないんだけど
それは彼女さんが知っててこそ。かなぁー

超地元なのに大丈夫なの?

とりあえず心配……

2007/10/08(月) 12:54:35 | URL | るみ [ 編集]


こんなことしてていいのかい?

ってか、華さん忙しくてラッキー♪
とか思ってないかい?

あたしが相方さんなら
間違いなくもう相方さんではない
気がするにょ。

2007/10/08(月) 09:31:42 | URL | にや♪ [ 編集]


袋のねずみが個人的に超気に行った(←キリンの写メ貰っといてなんだがw)

いいなーいいなーキラさんとデートいいなぁv-16
誰か名古屋まで遊びに来てくんないかな~。
ぶーぶー。

2007/10/08(月) 07:00:40 | URL | 天むす [ 編集]


ほほうw・・・

キラさんの 後ろ姿・・ごっくん美味○○(自粛)・・スキ(さらに自粛)(^^;;・・・・
JAVの言うとおり素敵な女性のようですね~

2007/10/08(月) 06:04:54 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

