[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生き残る為の戦い ~新章続編~

2007/10/04(木) 20:38:18 [未分類] #

足痛い(;´Д`)ノシ



今日は某人気コミックスの発売日
当店(コンビニ)ではコミックスには
ビニール袋を掛けて読めなくするんだけど
その作業のお陰で立ちっぱなしでさ
足がパンパンになりましたよ






だって昨日はイヤな先輩とだから
全然手伝ってくれないんだモン









○○ねばイイのに(爆








でね、そんな先輩と一緒ですから
基本面倒な作業は全部押し付けられる訳です
灰皿の清掃だとかゴミ出しなんかの作業ね



~午前5時前~
ゴミ回収の業者が来る前に
ゴミを倉庫へ運ばなければならないので
「レジはやっとくからと楽をする
イヤな先輩は最早いないモノとしてw
さっさとゴミを運び出すJAV

取り合えず猫対策として
業者の来る寸前に出す事になってね
猫も漁るモノが無ければ諦めるだろうと
そんな効果を期待していた訳ですよ。





で、ゴミを倉庫に持ってったんだけどね・・・





ガラガラガラ・・・
↑シャッター開放中





ゴソゴソ・・・





おや?














にゃんこ!?(´゜ω゜):;*.':;








脱兎の如く逃げ出す猫!
いや脱兎じゃなくて『脱猫かw
でね、その様子を呆然と見詰めていると
ある程度の距離を保った位置で
猫のヤツが止まって振り向いたんだよ。

でね、ジ~っと見つめて来るんで
コチラも負けじと(?)睨み返すとさ





あ!方耳が無いぞ!?








野良猫









やっぱりお前だったのか・・・_| ̄|○








という事は暗くて確認出来ないけど
もう1匹は嫁さんか息子(娘?)って事か

ん~ちょっとコレは困ったぞ
いや別に捕まえろとかの指示は無いけどw
いたのを見過ごすのはスタッフ的にマズい





・・・・・
↑悩み中





・・・・・
↑考え中





・・・・・
↑葛藤中





  
↑唐突に猫に向かってダッシュw






↑びっくりして逃げ出す猫








ゴメンよ・・・








でも脅して寄り付かなくするのが
一番いい方法だと思ったんだよ・・・
君達には猫缶をくれるおばさんもいるし
どうかココは君達自身の為にも
我慢をしてはくれないだろうか・・・








という思いを込めて
猫に詰め寄るJAV(爆









さぞ恐かったろう





コレで近寄らなくなればイイんだけどなぁ・・・

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
それがですねぇ・・・
効かなかったんすよ・・・猫砂・・・v-406
猫砂撒いた次の日には見事に
フライドチキンの喰い掛けが
散乱しておりました・・・w

都会のど真ん中だけに無駄にタフネスww


親愛なるるみ嬢v-346
実はそんな話も出たんです!>ゴミ箱
でも残念ながらケチオーナー(爆w)が
購入を拒否したために話が消えましたv-406

取り合えず脅しまくって『恐い場所』と
認識させるのがベターっぽいですーー;


親愛なるにや♪嬢v-283
今の所実際に保健所に連絡する予定は無さそうです
てか野良犬なら聞いた事あるけれども
野良猫も保健所って捕まえるんですかねぇ?
↑店長の突発的な発言なので真偽は定かではないw

JAV家周辺は割と野良猫が多いので
捕まえるというより探すの大変そうwww

2007/10/06(土) 08:28:31 | URL | JAV [ 編集]


うぅ、その状況だと
やっぱり脅し作戦しかないよねぇ。

保健所って電話すると捕まえにきちゃうの?
捕まえてから電話するの?
にゃんこ捕まえるのって
相当大変な気がしないでもないけど。。。

2007/10/05(金) 18:08:08 | URL | にや♪ [ 編集]


やっぱり、彼らでしたか……(´・ェ・`)
話して分かる相手じゃないしなぁー。

コストはかかるけど、業務用ダストボックス購入を検討すべきではなかろうか。。。

http://www.makiden.co.jp/db1.html

2007/10/05(金) 16:51:37 | URL | るみ [ 編集]


猫除けの砂をまくのはどうですか?
砂っていうか、要は猫が嫌う顆粒の薬品なんですが、少量パラパラとまくだけで猫が寄り付きません。ホームセンターなどで売ってます(^-^) うちも洗濯物を干してる場所をトイレにされちゃうんで まいたら 来なくなりました(^O^)/ でも強烈なニオイなのでごく少量がオススメ。

2007/10/05(金) 07:15:57 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

