[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

78度目

2007/10/03(水) 20:46:38 [未分類] #

昨日もバイトだったよ( ´д`)ノシ



そして当然の如く今夜もバイト
お陰で今日はせっかくめでたい日なのに
若干素直にお祝い出来ない気分です




んで、今日は何がめでたいかというと・・・








JAV祖母の誕生日♪








お陰様で78歳になりました
てか、真面目に毎年元気すぎて
「今何歳だっけ?」ってなるのは内緒だ



残念な事にJAVはバイトで
家業には出られなかったけれど
昨日は沢山のお客さんから
「お母さんおめでとう
お祝いをしてもらったらしい。
でもってプレゼントなんかも貰ったらしい♪



例えばブドウとか
ブドウとかブドウとか・・・








何故葡萄ばっかり!?
(別にJAV祖母の好物という訳ではないw)








完全に偶然だそうですが
お陰様で我が家には現在
5房ものブドウがキープ中です
多分JAV主導で消化されますw

他にもリアルに現金をくれたりw
お花を贈ってくれた方なんかもいましてね
(直径で30cmくらいある蘭の鉢植え的なモノとか)
バイト明け寝てたJAVが目覚めると
部屋の中が邪魔臭い程の荷物で溢れてました(爆w)
↑実際置き場にかなり困ってますw



基本的に自分の言い分が第一
かなり意固地我の強い人間でね
JAV父やJAVの意見なんか
耳も貸さないなんて事もしょっちゅう
極々普通(?)などこにでもいる老人ですよ
(若干他所様のトコよりも肉体的に活発だがw)

でもこうして多くの方々
誕生日を祝ってもらえるJAV祖母
幸せなんだろうなって思うし
何よりそんな人間のに生まれたのも
ありがたい事だよな~って思います



このブログでネタにしたくなるくらい
年齢からしたら活発過ぎるJAV祖母ですがw
いよいよ大台が見えてきてるしね
正直ここ何年かで大分衰えもきてます。
怪我も増えたしボケとは言わんけど
若干の物忘れも多くなってる気もするし
あんまりおめでたい時に言いたくはないけど
真面目にあと何年一緒にいられるかもわからない。
そう考えるともっと孝行しないとイカンよなぁ~
とかって毎年のように考えちゃうんだよね。








その割には毎年
特に何もしてない現実
www








さて、例によって話がまとまらん内に
段々ぐだぐだと長くなってきたので結論









誕生日おめでとう
コレからもず~っと元気でねん♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
JAV祖母に代わってありがとうございますv-435

90歳までいけば大往生ですよね
ウチの母方の曾祖母も96まで頑張りましたが
JAV祖母(父方母方共に)には負けないくらい
元気で長生きしてほしいモノです^^


親愛なるるみ嬢v-346
JAV祖母に代わってありがとうございますv-435

ビックリするぐらいパワフルなんで
若干『自分やJAV父のが先に逝くんじゃないか・・・』とか
たまに不安にさせられております(爆w)

>孫達もしっかりせなね☆(*`・ω・´)q
そうっすねぇ、頑張って早く楽させにゃv-356


親愛なるキラ嬢v-324
JAV祖母に代わってありがとうございますv-435

毎年思うけれどお店に来て下さるお客さんを始め
本当に色んな方々にお祝いされているのを見ると
孫として胸を張って(?)喜べますよ^^
コレからもず~っと長生きしてもらいたい♪

・・・ほら、ある意味我が家の稼ぎ頭だし(爆w)


親愛なるにや♪嬢v-283
JAV祖母に代わってありがとうございますv-435

本当っすよね、最近は心配しか
掛けてないような気がしてるしなぁ・・・_| ̄|○
ただJAV祖母に要望を聞くと
従兄弟夫婦の影響か「曾孫曾孫v-510」と
うるさかったりするので
若干積極的になりきれない部分もある(爆w)

曾孫なんか何時になるかわからないし
もうン十年は頑張ってもらわないと♪w

2007/10/06(土) 08:22:46 | URL | JAV [ 編集]


おばあちゃま お誕生日おめでとうございますなのですー

これからも元気で長生きしてもらえるように
JAVくんも心配かけたりしないようにね!

2007/10/05(金) 18:02:26 | URL | にや♪ [ 編集]


ハピハピハッピーバースディ(*´艸`)

めーでたいっ(≧▽≦)

お婆ちゃん幸せ者ですねー(^^)

そんなに多方からワサワサお祝いしてもらえるなんて(´ω`)

やはりアレだ
今までの生き方が表れるわ♪

長生きしますように☆彡

2007/10/04(木) 06:09:58 | URL | キラ [ 編集]


おばあさま、お誕生日おめでとうございまっす☆

JAVくんのブログの中だけでしか知らないけど、
妙な親近感を覚えてしまうパワフルおばあさま(人´∀`)
本当に皆さんに愛されてるんですねぇー。

これからも元気に頑張っていただく為には、
孫達もしっかりせなね☆(*`・ω・´)q

2007/10/04(木) 01:35:22 | URL | るみ [ 編集]


happy birthday婆ちゃん♪♪ いいえ!普通にお若いお歳だと思いますが? 私のお婆ちゃんは92でしたからっ!(でしたから…?)
しかし大きな病気などなく、いつまでも元気でいて欲しいですよね(^-^)☆彡 JAVくん、お婆ちゃん大好きなんだなぁ。+゜って、よく伝わってきましたよ♪♪

2007/10/04(木) 00:50:10 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

