[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

昔のJAV、今のJAV

2007/10/02(火) 21:01:25 [未分類] #

振り返ってみよう( ^∀^)ノシ



気が付けば10月ですよ
去年も同じ事言った気がするけど
今年もまた月日が経つのが早いなぁ
気が付けばタイトル未定w
立ち上げから2年と半年だもんね。



この2年半の間色々な事があったよね
例えば相方さんとお付き合いが始まったり
気が付けばコンビニで働きだしてるし
ブログ経由で素敵な方々にも出会えたり

コレだけ色々な事があった2年半
きっとJAV自身もどこか変化
成長のようなモノがあったハズです。





てな訳で今回は懐かしの占いに
改めて挑戦をしてみたいと思います






要するにネタ切れなんです(爆





まずは2005年12月16日の記事より
『モテモテ度チェックに再挑戦!!



~前回の結果~
あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです

あなたは残念ながらモテモテ、というわけではなさそうです。
でも安心してください。
世の中のほとんどがあなたと同じぐらいで、本当にモテモテな人は一握りしか存在しないのですから。
パッと明るく華やかで目立つ、というタイプでは決してありませんが、堅実さを発揮すれば、いい恋をすることができるでしょう。
地道に精進してくださいね。

トップアイドル度:9%
クラスの人気者度:68%
凡人度:100%
さえない度:44%


~現在の結果~
あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです

あなたは残念ながらモテモテ、というわけではなさそうです。
でも安心してください。
世の中のほとんどがあなたと同じぐらいで、本当にモテモテな人は一握りしか存在しないのですから。
パッと明るく華やかで目立つ、というタイプでは決してありませんが、堅実さを発揮すれば、いい恋をすることができるでしょう。
地道に精進してくださいね。

トップアイドル度:8%
クラスの人気者度:53%
凡人度:100%
さえない度:24








下がってる・・・_| ̄|○








若干『冴えが見えてきただけで
後は基本的に人気が下降線であります



さて続いて再挑戦する占いは
同日挑戦の『エッチ度チェックですw
ほら、やっぱこういうのヤラないと
タイトル未定wっぽく無いでしょ?w


~前回の結果~
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位
女性上位


イケイケ度:100%
濃厚度:71%
ロマンチスト度:100%
タフ度:71%

~今回の結果~
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?


イケイケ度:100%
濃厚度:0%
ロマンチスト度:57%
タフ度:26%








イケイケ度以外激減www








相方さんにも飽きたという事か(爆
↑オイw





お次は2006年4月25日挑戦の
『あなたのお値段鑑定しますです。
コレはJAVがブログを始める前
1度1億6千万円という高額を出したモノの
2度目の挑戦をしたら3千万円減だった曰く付き


~第一回結果~
約1億6000万円


~第二回結果~
1億3700万4914円


~今回の結果~
9298万6952円








4千万も減った!?(´゜ω゜):;*.':;








具体的には境遇以外の全てのライセンス
1ランクずつ低下しております
(境遇だけは2ランクアップしているが)





~結論~
激しく劣化中・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
そういうモンなのか?
てかやっぱり四捨五入して
30になるとそうなのか・・・_| ̄|○


親愛なるマイ嬢v-298
やっぱ若くないのか自分・・・_| ̄|○
いやいやマイさんはまだまだ若くてお美しい♪
お子さんもきっと自慢のお母さんですよ^^


親愛なるるみ嬢v-346
そんな予定を計画していたんすけど
何故か昨今は劣化が進むばかりな訳で・・・_| ̄|○

嗚呼、漲っていたあの頃に帰りたい・・・v-406


親愛なるにや♪嬢v-283
コッチが聞きたいくらいです(爆w)
そろそろ『渋い大人の男』になっても
イイ予定だったんだけどおかしいなぁ・・・ーー;w
↑まず脳みそが中学生な所から改善する必要アリw

2007/10/06(土) 08:13:14 | URL | JAV [ 編集]


見えないあたしが出現したらしいw

しかしなぜ下がってゆく?
普通男の人は年とともに上がっていくはずなんだけど…

2007/10/05(金) 17:57:56 | URL | にや♪ [ 編集]


どうしたんだ、JAV!!
男の価値はここからなのに!

君、仙人の領域を目指すかぇ?www

2007/10/03(水) 15:19:20 | URL | るみ [ 編集]


すみません!にやさんではなく 「天むすさん」のコメでした(ρ_-)o゛←ボケちゃいました。

‥そんな私も歳を感じます。

2007/10/03(水) 10:44:08 | URL | マイ [ 編集]


にやさんのコメに爆笑(((^∀^)゛やはり そういうことなのでしょうかね!?

2007/10/03(水) 10:42:01 | URL | マイ [ 編集]


歳を取るというのはそういう事なりw

2007/10/03(水) 08:55:11 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

