[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生き残る為の戦い ~新章~

2007/09/30(日) 21:07:09 [未分類] #

哀しいけどコレ戦争なのよね!( ´∀`)ノシ



と、スレッガー中尉もかつて
1年戦争時に仰っておりましたが
生きていく上でどうしても避けられぬ
戦いというのが人生にはあるモノです。



それはンヶ月前の事でした
期限の問題で廃棄するお弁当なんかを
倉庫に置きに行ったんだけどね
↑業者が来て回収してくれるので
この日はたまたま他にもゴミが多くて
2度に分けて運んで行ったんです。

で、重いお弁当ゴミを先に運んで
一旦店内に戻ってから軽い普通ゴミ(?)を
改めて倉庫へ持ち運んでみたら・・・





中から置いたばかりのゴミを
持ち出しているオッサンを発見






幸いにもすぐ近くに交番があるんでね
すぐに連れてってやろうかと思ったんだけど
文句を行ったら逃げるように去っていったw



~数日前~
勤務前の朝礼(?)で店長から注意をされた。


店長「昨日ゴミが荒らされてたんだよ」
JAV「ゴミって倉庫のですか?」
店長「なんか弁当とかのゴミ袋破られてたらしい」
JAV「ん~・・・またあのオッサンだろうか・・・


という事でこの日は厳重
鍵を掛ける事でそれに対応してみた。

が、その翌朝倉庫に向かってみると
何と鍵を掛けているにも関わらず
倉庫に置かれているゴミが散乱している!
(業者が来る時に鍵開ける際発見)
一体誰がどんな手を使ったというんだ!?



~昨日~
夜勤に入るとゴミの捨て方が変わっていた
フランカー(フライドチキンみたいな)商品を
わざわざ小袋に入れた上で捨てている。


JAV「あれ?そうやって捨てるの?」
夕勤くん「そうなんすよ、なんか荒らされるみたいで」
JAV「荒らされるって泥棒?犯人わかったの?」
夕勤くん「なんか話によると『猫』らしいです
店長「野良猫がシャッターの隙間から入るんだよ



野良猫の仕業だったらしい





ふ~ん野良猫ねぇ・・・





・・・・・





・・・・・








野良猫
↑記憶の断片








もしや!?(´゜ω゜):;*.':;








そういえば気が付けば
近くの菓子屋さんに居座って
猫缶なんか喰ってやがったし
奴等の図々しさからすれば
充分にそういう事も考えられるなぁ・・・w





店長「捕まえて保健所送ってやろうか?」





罠設置
 ↓
捕 獲
 ↓
保健所
 ↓









まさか…!?









イカ~ン!!!!








このままではリアルに一家惨殺です(爆w)
そんな事になってはヤ○ザ顔なJAV父
さぞ哀しむ事になってしまうでしょう

だが言ってわかる相手でもないし
そもそも神出鬼没で対応しきれないし
万が一JAVの知らん所で本当に
野良猫捕獲作戦が実行されてしまったら・・・








ガクガク((((((;゚д゚ ))))))ブルブル

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
穴ぼこが空いてるっていうのなら
そこを塞げばいい話なんすけど
格子状のシャッターになってるので
小動物は簡単に侵入できるんですv-394

かといってシャッターを丸ごと
変えるという訳にもいかないらしい・・・orz


親愛なるマイ嬢v-298
ん~でも説明したからといって
別に自分の飼い猫でもないし
元々野良(多分)なのは同じだし
だから?となると困るんすよねv-388
(ウチで飼うなんてもっての他だしーー;)

>子猫も毎年生まれて賑やか♪
そのくらい寛容になって欲しいなぁ

2007/10/02(火) 21:22:55 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
JAVに捕獲出来るようなグズ猫なら
今頃とっくに保健所で(略w)

なんとか来ないような工夫をして
お互いに距離を作れればいいんだけどね・・・


親愛なるたか@殿v-529
そうか!猫が食うもんさえ無くなれば
わざわざ来なくて済むんだしその手があったか!w

ただしJAVが早死にする可能性があります(爆w)
↑成人病的な何かでw


親愛なるるみ嬢v-346
シャッターの隙間とはいっても
穴が空いてるとかではなくて
元々格子状になってるタイプなので
どうしても猫くらいなら簡単に
すり抜けられちゃうんすよねv-399
ついでに建物もマンションの一部なので
勝手にどうこうは出来ないらしいんすorz

2007/10/02(火) 21:17:49 | URL | JAV [ 編集]


お店の人たちに事情を話しておいてもいいのでは? とりあえず捕まったら知らせて下さいと…
うちの母屋の台所の壁の中に、外から入り込んで住み着いている猫がいます。子猫も毎年生まれて賑やか♪ 母屋で食事した時洗い物をしている右側横の壁の中を下から
「ドカドカドカ!!!」「ガリガリガリ!!!」と出窓上の出っ張り部分の壁の内側まで駆け上がり、数匹の猫達が騒いでました(流石に毎日じゃないみたいけど‥笑) 二階と一階の間のどっかに居るようです。 (説明下手;)はじめはすっごくビックリしました。
ナニ!?(((゜Д゜;)))ナニ!?

2007/10/02(火) 11:07:43 | URL | マイ [ 編集]


シャッターのすきまってそんなにあいてるのかしら?
ゴミ倉庫だから直すっていう考え方はないのかな。
となると、にゃんこを守れるのは
やっぱりJAVくんしかいなーい。

2007/10/02(火) 06:51:51 | URL | にや♪ [ 編集]


たか@さん、ナイスアイディア♪www


ぬこたんはね。。。
人間様に迷惑かけるつもりはなくて、
ただ生き抜いてるだけなんだもんね。
保険所送りは確かにツライ。。。

っていうか、
シャッターの隙間をどうにかすべきでは???

2007/10/01(月) 16:45:01 | URL | るみ [ 編集]


う~~ん^^;;
(@@)!
簡単な解決方法が!
廃棄食品をなくせばいいんだ
と言うことは JAVが全部食べれば・・・

円満解決と言うことで◎
頑張れ!

2007/10/01(月) 11:43:47 | URL | たか@ [ 編集]


今日から張り込み&JAVさんが捕獲の方向で!(←無茶振り)


ついついね、にゃんこが相手だとねー(´・ω・`)

しかもあの猫カモ・・と考えると。。

元々は人間の責任。
恩赦を見せてほしいのだけど。。

2007/10/01(月) 06:13:17 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

