[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

モテるJAV(占い編)

2007/09/28(金) 00:34:48 [未分類] #

さらにパクリ( ゚∀゚)ノシ アヒャ♪



友達から急に『4号とデートさせろ
珍妙な依頼をされ混乱中のJAVです
てかハッキリ言ってJAVの預かり知らん部分だし
そんなのお前が勝手にすればイイじゃないかよw
(てか4号さん年下の♂いるから無理だろw)



でもこの話はネタとして
あまり発展しなさそうだったので
今回は保留しようと思いますw
何か進展がありましたら
その際にネタとして披露致しますw



さて、そんな訳でネタが無いです
んな時にはやはり人様に頼るべきであります
(JAVの座右の銘は『他力本願』と『適当』w)





【あなたについて100人に聞きました】

簡単な質問で性格分析!
そんなあなたについて、100人アンケートを実施したら…という
新機軸の占いです!





といっても関口宏が斜に構える
あのクイズ番組とは違います(古w)



まぁ色々説明するよりも
例によってやってみてJAVの結果
見てもらった方がわかりやすいでしょう
果たしてどのような診断が下されるだろう?





という訳でやってみた





100人に聞きました。
「ズバリ、JAVさんといえば?」


絵が上手 …64人
芸達者 …19人
顔が濃い …16人
手品が上手 …1人






『親指が離れる手品』さえ
満足に出来ない俺なのに・・・

(それで充分な1人の人カワイソスw)





絵を書くのはキライじゃないけど
別に得意だなんて事はない
何の芸も持ってない駄目人間ですよw
ついでに多分顔は濃くないです。
(眉毛と脂肪分に関しては濃いですw)



100人に聞きました。
「JAVさんは誰に似てる?」


小林旭 …69人
斉藤和義 …22人
松本人志 …7人
劇団ひとり …2人






ちょwwマイトガイwww





てか劇団ひとりって眉毛の事じゃね?(爆
↑濱○優も眉毛だけ疑惑アリw





余談ですがこんな記事ありました
(頑張れマイトガイ!w)



100人に聞きました。
「最後に、JAVさんに一言!」


今夜は帰りたくない …68人
応援してます …22人
握手して下さい …9人
矛盾してるよ …1人






>今夜は帰りたくない …68人







(*´Д`)=3ハァハァハァハァ








身体が幾つあっても足りないな♪





一応コレも本名でやってみたんだけど
名前を変えても結果が同じだったので割愛
で、コレだけではネタとして物足りないので
もう1ネタパクッ・・・挑戦してみる事に





【カレンダーメーカー】





脳内メーカーと同じパターンで
名前を入力すると1ヶ月の行動
カレンダーに1文字で表されるという代物。





早速やってみた








JAVカレンダー









おぉ!なんか勤勉家!!








でもしっかり『Hしてるのが
なんともJAVらしいではないですか
実際最近のペースはこんな感じだし・・・(爆w)








本当は暇さえあればもっとヤリた(略
↑阿呆w








さて、コチラは入力名を変更すれば
結果も変わってくるという事なので
早速JAV本名も入力して挑戦!








本名カレンダー









(´゜ω゜):;*.':;








確かに『暇さえあれば~って言ったけど
幾らなんでもこのハイペースは何だよwww
流石にエロエロを自称するJAVだってこんなには・・・





・・・・・





・・・・・








いや、まぁ無理ではないかな・・・(爆
↑大馬鹿w








~結論~
取り合えず4ヶ月ちょい頑張ろう
↑68人消化までw

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
何か心成しかテンションが高いww

勿論『今夜は(略)』のメンバーへどうぞ♪
・・・ってちょっと待った!!!
いやメンバー入りは大歓迎ですが(オイw)
ダメかもだなんて寂しい話は無しですよ?
頑張って仲直り(?)したうえで是非68名の中へどうぞw


親愛なるキラ嬢v-324
勿論はなさん共々大歓迎な訳で(爆w) ←阿呆w
いやでもモテモテっぽく見せかけておいて
某マダムのコメントの如くJAVの寝首を
狙っている虐げ屋さん達がいそうで恐いw

・・・え?まさかキラさんもそっち側!?(´゜ω゜):;*.':;


親愛なるにや♪嬢v-283
ホント、勉強なんかする位だったら
改名して毎日楽しく生活したいモンですよ(爆w)

こんな素敵すぎる生活(笑)
人気芸能人にだってまず無理だw

2007/09/29(土) 21:36:59 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
仲直りが出来たのか?
と聞かれれば正直微妙(爆w)
まぁでも付き合いは長いので(含友達期間)
良くも悪くも慣れてはいるのよw


親愛なるマイ嬢v-298
物思いに耽る日も必要だと思います
なので毎週木曜は思い切り
あんな事やこんな事を空想しまくりましょうw


親愛なるるみ嬢v-346
夜通し虐げられる!?(´゜ω゜):;*.':;
リアルな意味で身体が幾つあっても足りない・・・_| ̄|○w

2007/09/29(土) 21:24:20 | URL | JAV [ 編集]


JAVに改名した方が…
どっちにしろエロさ入ってますが。

2007/09/29(土) 08:26:09 | URL | にや♪ [ 編集]


同じく「今夜は帰りたくない」の一人に入れてもらって良いですか??www

JAVさんモテモテぢゃあん(*/ω\*)


私カレンダーは切ない「学」だらけだったからなぁ(´ω`)

2007/09/29(土) 08:13:47 | URL | キラ [ 編集]


毎晩酔いまくってるはな で~す♪(*≧∀≦)ノシ

『今夜は帰りたくない』の68人の中に入れてもらってもいいですか?(〃ω〃)v-343
最近彼と連絡取れなくてもうダメかもしれないんで、
次はJAVさん狙いで…。

もちろんお酒は片手に持ったままですよ~。♪(*≧∀≦)ノシ ノミマス?

2007/09/29(土) 00:57:38 | URL | はな [ 編集]


68人の人はJAVくんを夜通し虐めたいと思ってるのでは?
(含 華さん、ひぃちゃん、私www)

2007/09/28(金) 16:07:58 | URL | るみ [ 編集]


マイの結果ですが、カレンダーの方ね…
毎週木曜が
【空想】の日と決まっているらしいよ。
脳内メーカーでも
【想】とか【空カラ】とか多かったような(- -;)
私って怪しいんだ…

2007/09/28(金) 12:08:21 | URL | マイ [ 編集]


カレンダーの方ね…
毎週木曜が
【空想】の日と決まっているらしいよ。
脳内メーカーでも
【想】とか【空カラ】とか多かったような(- -;)
私って怪しいんだ…

2007/09/28(金) 12:07:53 | URL | マイ [ 編集]


月2のH出来るのはv-398
仲直り出来たのか?
よかったね~
68人頑張れ^^ノ

2007/09/28(金) 08:18:16 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

