[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

にや♪さんからの挑戦状w

2007/09/26(水) 17:24:33 [未分類] #

再びレス滞り中(;´∀`)ノシ



ゴメンなさい、明日中にレスします
(明日はバイトが無い日なので)
いや家業に出る日は時間に余裕あるんだけど
バイトの日だとついついブログ更新
時間がいっぱいになっちゃうんだよね






と、言い訳も済んだ所で(笑)
本日のネタへと突入しましょう






なんと今回はにや♪さんから
挑戦状を叩き付けられてしまいました!
一体どんな内容の挑戦状かというと・・・





どこからどうみてもM男にしか見えないのに
Sだ!!と言い張るJAVくん。。。
違うということを証明する機会を与えてあげましょう。

↑事後承諾リンクw(抜粋)








絶好のチャンス!!!!!








オフ会でお会いした方々を筆頭に
ブログ友達な皆さんから完全に
ドM扱いをされているJAVですが
何度も言いますが『ドSですからw

リアルにJAVの性生活(笑)
暴露したら皆さん完全にドン引きですよ?
というくらいな勢いで『ドSですから(爆w)



と、取り合えず自己主張した所で
早速にや♪さんの挑戦にお応えしましょう。





【SM度診断テスト】

あなたの中のSM度とN度(ノーマル度・裏返すとアブノーマル度)を診断します。
50問の設問に答えて頂くと、総合判定とN度S度M度別の詳細な診断結果が表示されます。
また受験者の統計もグラフ表示され、あなたの位置が分かるようになっています。
ご自分の予想に反する結果が出る事もありますがマニアの独断的な診断結果
(経験則での判定)ですので動揺しないでください。





よ~しやってるで~!!!
↑逆襲の機会に燃える図w





という事でサクっと回答
そして結果が発表されました・・・








SM診断結果









あなたは変態冷血サディストです
(グラフの『i』はJAVの位置を示してます)








だから言ったでしょ?(爆
↑変態って言われて喜ぶなw








携帯ユーザーさんからだと
画像が見え難いかもしれないので
一応解説しておきますと

N度(ノーマル度):17%
S度(サド度):61%
M度(マゾ度):16%



N度:17%(ノーマル度)
のあなたは……

■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。





JAVは変態さんだったらしい








若干自覚あったけどね(爆








S度:61%(サド度)
のあなたは……

■サディストの傾向が強いといっていいでしょう。SMへの関心は責め手の目で捉えているし、機会があればマゾヒスト相手にプレイしたいと思っているに違いありません。男性ならばプレイをしたこともあるでしょう。女性ならば奴隷的な男性を欲しているか飼っているに違いありません。





>機会があればマゾヒスト相手に(以下略)








相方さんはドMです(爆








うん、まぁ日常は虐げられてるけどね
夜も耽ればもう○○を○○○して○○ですよw
↑何?w



M度:16%(マゾ度)
のあなたは

■あなたの中のM性は非常に弱く、マゾヒストでは決してありません。








ホラ!華さん見てる!?(爆
↑変な有頂天w








だから言ったでしょ?
JAVはドMじゃなく『ドSだってw
○○時には○○に○○しちゃうし
○○○な時は○○を○○んだからね
↑だから何?w



まぁコレ以上○○の部分
具体的に答えてしまうと
タイトル未定w最後の日が来るので
(FC2ブログからの規制的な意味でw)
この辺で自粛しておくけれどw
最後にJAV的なSとMな持論を展開w



実は『両手にお姉さま』だった時に
heathさんきょこさんとも
SだのMだのって話したんだけど(笑)
↑どんな流れでだよw
その時にも同じ事を言ったんだけど
結局の所SもMも表裏一体というか
ある意味では同じモノだと思うんだよね。



例えばJAVと相方さんの場合w
確かにそういう趣向(笑)という意味で
JAVはS寄り相方さんはM寄りなんだけど
ぶっちゃけ日常では相方さん極度のドSですw

だからこそ相方さんの場合
M寄りな内容(笑)で楽しみたいと
要求をしてくる訳であって
JAVはそれに応えてあげる
こんな構図が出来上がる訳ですよ。

つまりドMな相方さんのドSな要望
ドSなJAVがドMな優しさ(笑)を出す。
それはドSな性質な相方さんのドM願望
ドMな性質なJAVがドSで応える
とも捉える事が出来る訳ですよ。

結局はお互いを尊重するからこそ
役割という形でSとMが発生するんじゃないかな
とか思ったりするんだよねぇ。

だから哀しい話(笑)ですが
オフ会での虐げられるJAV
ある意味では皆が楽しむ為の役割
本当はドSだけど受け入れられる
なんて事が大いにあるんだと思うんだよ。
でもってソレってSだのMだのだけじゃなく
普通に好きな人と付き合うのにも大事だし
人間同士が接する上でも必要な事だと思うんです。



ただ相手を痛めつける事が快感
だなんて人はSなんじゃなくて
単に暴力的衝動性的衝動
重ねて発散しているだけであって
ぶっちゃけ強姦と変わらないと思うし
ただ痛めつけられるのが快感
だなんて人はMなんじゃなくて
単に自傷癖自虐癖がある
ようなモンなんだろうな





と、いうのがJAVの持論です








何を必死で語ってるんだ俺は・・・_| ̄|○
↑我にかえったw








あ、念の為に言っておきますけど
熱かったりキツかったり血が出たりとか
そんな本格派な事はドSなJAVといえど
してませんのであしからず・・・(爆w)
(ちょっと身動きを制限したりとかくらいで・・・w)←阿呆w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
『微熱型』ってどういう意味だ?w
それほど熱くならないって事だろうか?(何が?w)

>ワタシノコト?! (´゜ω゜):;*.':;
はなさんの事なの!?(´゜ω゜):;*.':; w


親愛なるにや♪嬢v-283
ズルって何ですかーー;w

ん~別にツンデレが好きな訳では無いっすよ
ただ基本的にデレが好きなのでツンデレも
ある意味では許容範囲内ではありますがw
↑どっちかというとデレデレのがイイw

2007/09/29(土) 21:20:13 | URL | JAV [ 編集]

受け取ってるぅ
ズルしてなあい?(ーー^
なんてねw

まぁ、これでいちお証明された訳ですね。
M男JAVくんおめでと~

この説明読んでたらね、
JAVくんってツンデレが好きって言ってる気がするんですが?
ってことはだ、
華さんのわがままを聞くのも
ふたりっきりになったときのデレを期待していたのか!!

2007/09/29(土) 08:19:06 | URL | にや♪ [ 編集]


私が試したら、『変態微熱型マゾヒスト』になりました。
やっぱりこれでやってもMなんですね~。
こんな私って魅力的?!(〃ω〃)

それにしても、るみさんの
>私、縛られた女の人見るの大好き。
というコメントに鼻血出ました。
ワタシノコト?! (´゜ω゜):;*.':;

2007/09/29(土) 01:11:52 | URL | はな [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
きっと休日を利用する日曜大工的に
オフな日には変態さんになれるスキルだと予想w>日曜変態マゾヒスト

SだMだって言うと極端になるけれど
相手の為に何かをしてあげたいっていうのは
自然と湧き上がる感覚だからね^^
そういうのが特別な状況下(笑)では
こんな形で表れるんだろうなぁ。

>そして結果Sでも持論の展開的にM疑惑が払拭できたかは疑問w
(´゜ω゜):;*.':;


親愛なるりゅう殿v-448
あ~わかるかもしれないw
実は結構SかMかの目利き(?)には
自信がありましてですねw
何となくりゅうさんはソッチな気がしてますw


親愛なるるみ嬢v-346
そういえば実際にそういう愛好家(笑)の中には
美的感覚からそういうのを好いてる人っていうのも
結構多いって話聞いた事があるなぁ~。

>SとかMって、性的な指向だけじゃないもんね。
そうそう、結局は『趣味』じゃなく『性格』なんすよね。

>『変態一歩手前日曜マゾヒスト』と認定されますた。
休日限定多いなwww

2007/09/28(金) 01:12:59 | URL | JAV [ 編集]


それにしても、素敵なサイトだことw

私、縛られた女の人見るの大好き。
自分が縛られたいと思う気はないんだけどね。

とりあえず、JAVくんの持論には8割方賛成。
SとかMって、性的な指向だけじゃないもんね。

ちなみにおいらは、
『変態一歩手前日曜マゾヒスト』と認定されますた。

2007/09/27(木) 16:26:29 | URL | るみ [ 編集]


あっ ちょっと この診断やってみたいっ


モチロン 確実にドSの結果というのは目にみえてますが・・・(笑)

2007/09/27(木) 08:18:47 | URL | りゅう [ 編集]


えっとですね

携帯からだと結果一言しか表示されませんで・・・『日曜変態マゾヒスト』と出ましたが何か??(爆)

逆に気になってきた_| ̄|〇


でもJAV論には同意だw

確かにその通りかも

表裏一体なんよね(´・ω・`)

でもね、なんやかんや大抵の女子はベッドではM・・(自粛w)

そして結果Sでも持論の展開的にM疑惑が払拭できたかは疑問w

2007/09/27(木) 00:27:18 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

