[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生涯

2007/09/25(火) 21:13:33 [未分類] #

夢は80歳台でハーレム♪(*´∀`)ノシ
↑阿呆w



やはり男児と生まれてきたからには
死ぬまで女の子に囲まれていたい訳ですよw
というかそういう欲求(?)を維持してこそ
長生きというモノが出来ると思うんだよね







とか言って『腹上死』したりして(爆








と、冗談はさておきまして
本日も他所様からネタパクリです



【天国からのメッセージ】

未来の天国にいるあなたから
今のあなたへメッセージが届きます。




はい、るみさんのトコから盗m(略w)
つい最近までバブバブ言ってたと思ったのに
気が付けばもう26歳目前であります
人生100歳と見たってもう1/4ですよ(爆w)
そろそろ色々考えた方がいい時期ですからね
こういうのもやってみようじゃありませんかw





と、いう訳で早速挑戦!





2007年の僕へ。(=JAV)

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は69歳で、つまり西暦2051年に、生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の春のことです、僕はちょっとした偶然が重なって、奄美大島へ引っ越すことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。






再来年には奄美に行くらしい








てか『人生のポーク』で正解なのかww








俺は太るべくして太った訳だな





そういえば『脳内メーカーの時は
確か『JAV』でも『JAV』でも
結果に差が無かったと思ったけれど
今回のヤツはどうなんだろう?





てな訳でやってみた





2007年の僕へ。(=JAV)

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦2077年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の秋の出来事、僕はアルゼンチンへ出かけることになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。






この道を行けばどうなるものか


危ぶむなかれ危ぶめば道は無し


踏み出せばその一足が道となり


踏み出せばその一足が道となる


迷わず行けよ行けば分かるさ









アントン
↑ありがと~!!!








・・・ってコレ絶対俺じゃないYO!








だって猪木好きじゃないもん(爆








JAVは闘魂三銃士及び四天王世代♪
↑多分heathさんにしかわからんw





~余談~
↑の文章の意味がわからない人は
取り合えずコレをご覧下さい(要PC)






最後に本名もやってみた





2007年の僕へ。(=JAV本名)

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は90歳で、つまり西暦2072年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年のある暑い日の出来事です、僕はフランスのブルゴーニュへ旅行に出かけることになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。






『なせば成るなさねば成らぬ何事も』か








つまりコレから先ず~っと
人生のポークという事ですね(爆

↑ダイエットなんかするモンじゃない件w








~結論~
死ぬまでポーク
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
ダイエットという行為そのものを
否定する事から入ってる辺りがJAVらしいw

>奄美大島。。。行くだけで人生観変わりそう。
でも泳ぐの苦手だから困るw


親愛なるにや♪嬢v-283
確かにイメージはワインっすよね^^
いやでも困るだろ自分下戸なのに・・・_| ̄|○

取り合えずチーズだけ食べておきますw


親愛なるマイ嬢v-298
『なせば成る』だからヤレば痩せるんだろうけど
しない方がイイという事なので『なさねば成らぬ』ですw

>JAVくんはそんなにポークなの?
ポークですよ♪w(オフ会の画像をご覧下さい)


親愛なるキラ嬢v-324
何と言う結果ww>既に死んでませんか?
あ、ほらアレだよ『美人薄命』的な塩梅で
言ってくれたんじゃないだろうか?

と、フォローしてみるw

2007/09/28(金) 01:06:49 | URL | JAV [ 編集]


「ダイエットなんてするもんじゃない」って
私の「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」より、さらに発展してるw

まぁ、お互い楽しく食ライフを楽しもうね☆

奄美大島。。。行くだけで人生観変わりそう。

2007/09/26(水) 16:48:17 | URL | るみ [ 編集]


フランス行く時ついてこ♪
ブルゴーニュって静かで空気よさげ。
チーズ片手に高級ワインv-272

それから予告していた
JAVくんの名誉挽回のチャンスを
うちに公開しておきました。

2007/09/26(水) 14:21:25 | URL | にや♪ [ 編集]


成せば成るのなら、ダイエットも成功しそうな気もするけど違うのかな!?
お会いした事はありませんが、JAVくんはそんなにポークなの?

2007/09/26(水) 07:20:41 | URL | マイ [ 編集]


世の中ホントに面白いモンが溢れてるなー(←まずソコwww)


以前に似たような占いで既に死んでませんか??と出て若干凹んだ私ですwww

2007/09/26(水) 06:00:57 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

