[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

着信アリ

2007/09/24(月) 13:40:27 [未分類] #

未だに慣れません(; ̄~ ̄)ノシ



何って電話ですよ携帯電話
いや携帯を使う事に関しては
もう慣れっこなんだけどさ
実は通話機能あんま使わんから
電話出る時にドキドキするんです
(自分からかけるのはイイんだけどw)
↑初めてお留守番する子供かw





ある日、それはJAVが気持ち良く
睡眠をとっている時の事でした・・・












ハヤク人間ニナリタイ!(着信音)





基本的にJAV友達メール主体
あんまり電話をかけてくる人はいません。
相方さん九分九厘メールで連絡とるし
女たらしなM君学級委員長
滅多な事でも無い限りメールばっかですw


~余談~
一部噂では電話だとJAVの声が
若干聞き取り難いからとかいう噂も・・・





( っ_=) 誰ダ?
↑眠い目を擦り発信者の確認




( =_=) ・・・
↑確認中








本当に誰だ?








身に覚えのない電話番号です
コレっぽちも記憶に無い数字の羅列です。
何か古臭い詐欺かなんかじゃないだろか?
とか色々と考えてしまいますw



取り合えず正体不明なので
そのまま放置してみる事にしたw





( =_=) イイナイイナー♪





( =_=) 人間ッテイイナー♪





( =_=) ハヤク人間ニナリタイ!妖怪人間♪





( =_=) イイナイイナー♪人間ッテイイナー♪
↑以下繰り返しw







切れない・・・








なんとしつこい謎の着信
てか結局自作の着信音が不快なのでw
仕方なく電話に出てみる事に。





どうせなら女の子からの電話がいいなぁ~♪
↑淡い期待(何の?w)





JAV「・・・あぃ・・・モシモシ? ←寝起きで不機嫌w
謎の電話「・・・あ!出たよ出た♪」








え?本当に女の子!?(*゚∀゚*)








女性です、明らかな女性の声です!
凄い人みたいな強引な裏声ではありません(爆w)
確実に女の子の甘いボイスであります









・・・って、ますます誰だよ!?( ̄ロ ̄;)








いやね、一応世間様にはエロエロ
通ってはいるけれどコレでも結構
普段は健全(?w)だし知らんお姉ちゃんから
電話をかけられるような生活
送ってきたつもりは無いですからね
本気で知らん電話番号の女の子が出て
ビックリしてしまいましたよ



JAV「・・・え~っと・・・ど、どなた様で?
謎の電話「え~?わかんないんですかぁ?
JAV「えっと・・・寝てたモンで・・・」 ←強引な言い訳w(事実だが)
謎の電話「え~判らないんですか?ヒド~イ





(((((;゚д゚)))))
↑焦りながらも記憶を辿るw





まさかとは思うんだけどね
今月は若干お酒飲む機会が多かったし
もしかしたら全然記憶の無い所
何かしらの偶発的な遭遇を果たした
女性でもいたんだろうか?とか
もしかしてYA☆KI☆NI☆KUの時に
浮気の虫が引っ込みきらなかった?とか
実際そうだったら相方さんから
フルボッコどころか撲殺されかねない・・・とか
色々と必死で考えてしまいましたよ(爆w)





謎の電話「お兄ちゃんヒドイですよ~?」





『お兄ちゃん♪』とか呼ばれてるよ
そんな親しげな仲な女の子記憶に無・・・





お兄ちゃん♪





お兄ちゃん♪





お兄ちゃん♪








あ゛っ!女子高生だ!!








女子高生「も~気付くの遅いですよ?」
JAV「いやゴメン、本当に寝てたから ←取り合えず言い訳w
女子高生「お兄ちゃん優しかったのにショックだなぁ~
JAV「ゴメンまた飴玉あげるから



確かに気が付いてみれば
普段通りな彼女の言動である
てか寝ボケてたとはいっても
ある事無い事イロエロ想像して
焦ってた自分が阿呆臭い



JAV「ん?でも何で携帯番号知ってるの?
女子高生「店長の携帯から番号聞いたんです♪」
JAV「なるほど、でも何でわざわざ電話を?」
女子高生「あ、そうだ!実は~・・・」





女子高生「今日○○さんが夜勤なんですけど
遅刻してて連絡がつかないみたいなんですよ
で、今××さんと店長の2人しかいなくってぇ・・・」






JAV「・・・要するに助けに来いと?」





女子高生「はい!店長が『電話してきて!』って♪」








(´・ω・`)








(´;ω;`) ブワッ








結局最大の弱点である『女の子』を
利用されて予定外の出勤をさせられました・・・






・・・・・








でも現役女子高生の
番号Getしたしヨシとするか・・・
ニヤw
↑阿呆w

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
店長も遅刻者にカリカリしてたくせに
こういう所で機転がキクのが腹立たしいw
てかまんまと釣られる俺・・・_| ̄|○


親愛なるにや♪嬢v-283
年下の、しかも食べ頃年頃な
女子高生からそんな呼ばれ方しちゃ
いてもたってもおられん訳ですw
↑完全にオッサン化してる件


親愛なるマイ嬢v-298
大丈夫!出たと言っても遅刻者が
到着してお説教くらってる間ですし
日付が変わった頃には帰宅できましたw

>JAVくん、店長にすべてを読まれてますな‥(笑)
_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
そしてそれに引っ掛かる俺・・・
なんとおろかな・・・v-406


親愛なるはな嬢v-352
大丈夫!流石に女子高生相手に
浮気する程阿呆じゃないですよ♪

でもあと半年もすれば卒業するんだよなぁ・・・v-389
↑オイw

2007/09/28(金) 01:00:33 | URL | JAV [ 編集]


店長も男だから・・・
心理まるわかり^^;;
ぐははははw

お疲れ様~~~身体こわすなよ~w

2007/09/25(火) 09:04:09 | URL | たか@ [ 編集]


お兄ちゃんなんて言われちゃ行かない訳には…
でもさぁ
メールアドレスならラッキーだけど
携帯番号じゃ宝の持ち腐れなんじゃ?w

2007/09/25(火) 01:33:22 | URL | にや♪ [ 編集]


寝てるとこ起こされても出勤するなんて、偉いなぁ~
カラダ大丈夫…!?
JAVくん、店長にすべてを読まれてますな‥(笑)

2007/09/24(月) 23:17:05 | URL | マイ [ 編集]


店長……

姑息な……www

2007/09/24(月) 16:55:13 | URL | るみ [ 編集]


壁|^) ジーーーーッ…

JAVさんが浮気しないように、
相方さんの代わりに偵察中…。


イロエロ妄想してると、相方さんに気付かれますよ。(≧艸≦)

2007/09/24(月) 15:29:33 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

