[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAVカレー試食会

2007/09/22(土) 20:50:31 [未分類] #

ネタが溜まってます(; ̄∀ ̄)ノシ



喜怒哀楽全てのネタが揃ってます
でも忙しくて全然更新ができませんw
だって仕事しんどいんだもん・・・_| ̄|○
↑なんとなく喜怒哀楽の『哀』



取り合えず本日はにや♪さんの所から
面白そうなのでパクっ・・・頂いてきました
『カレー占いに挑戦してみます!
(チンタラしてる内にるみさんに先越されたがw)



カレー占い
あなたのために、オリジナルカレーを作ります。
どんなカレーができるでしょうか
。(抜粋)






早速やってみよう♪






JAVカレー


このカレーを食べた人の感想
・なんだか眠たくなってきました
・シェフの腕に感服しました
・波動を感じます






定番のビーフカレー
肉まんところてんを具材として
迎えるという斬新且つ大胆な発想!
重厚な牛肉の旨みまんじゅうの皮
吸い取りところてん歯触りの楽しさも
味わえるという究極の逸品です!





では本日はゲストとして及びしました
聖帝サウザー氏に試食して頂きましょう






サウザー氏
ムゥハハハハハハ!!!
(注:判る人だけ笑って下さい)





聖帝様ご立腹w
↑ドカ~ン








だよね(´Д`)








さて、では例によって
JAV本名の方も占ってみよう♪





JAV本名カレー


このカレーを食べた人の感想
・のどごしがスッキリしてます
・カレーのブートキャンプですね
・食べた後、体がしびれます




これまた定番なポークカレー
健康エコナで仕上げる事でよりヘルシー
そして下心を混入する事でよりSEXYに
昇華させられたまさに至高の逸品であります!w





ではもう1人の特別ゲストに
試食をお願いしてみましょう!






海原先生
↑陶芸家の海原雄山先生です





海原先生もご立腹w
↑ガシャ~ン








だよね(´Д`)








そりゃ海原雄山を下心いっぱいな
穢れた料理で出し抜けるハズが無い
てかそもそも下心って何だ?って話です(爆w)
↑根本から否定?w





~結論~
JAVカレーは喰えん

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
値段が高くなるような材料を
どうして下心と混ぜ合わせるかなぁw

>要は痩せろという見えない圧力が・・・www
健康エコナ程露骨じゃないからイイじゃないw


親愛なるるみ嬢v-346
喉越しを良くする事によって
下心を受け入れてもらいやすくする
そんな仕組みなんだと思われますw


親愛あるともみ嬢v-278
でもJAVカレーはやめといた方がイイヨw


親愛なるマイ嬢v-298
ちょww偽装牛肉ってwwww
予想外すぎる結果が出てきたww

てかそれこそ食べたら
〓□〇゛ピクピク…

2007/09/28(金) 00:52:17 | URL | JAV [ 編集]


大変なお知らせです。 偽装牛肉だった… もしやダンボール?

2007/09/25(火) 07:30:19 | URL | マイ [ 編集]


本名だと イクラ こんにゃく プリン

マイだと 角煮?牛肉(携帯だと字が小さくて…) 本格中華 チーズケーキですって(*^m^) チーズケーキの甘みと中華のゴマ油と肉…

〓□〇゛ピクピク…

2007/09/24(月) 13:07:12 | URL | マイ [ 編集]


カレー食べたくなってきた(^ω^)

2007/09/23(日) 16:32:44 | URL | ともみ [ 編集]


下心のせいでしびれる!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんなの怖くて頼めないw

2007/09/23(日) 09:54:50 | URL | にや♪ [ 編集]


本名カレーがほぼおそろいだ♪(人´∀`)
(豚肉→ネギトロw)

のどごしのいい下心ってwww

2007/09/22(土) 22:52:15 | URL | るみ [ 編集]


本名カレーたけぇっっっっっっ!!!!!!( ̄□ ̄;)



私は・・こんにゃく&ところてん等でした


要は痩せろという見えない圧力が・・・www

2007/09/22(土) 22:39:37 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

