[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

どんだけ~?

2007/09/21(金) 20:15:36 [未分類] #

相変わらずけしからん!(* ̄д ̄)ノシ



例のお尻の16歳ですよw
昨日休憩中に雑誌を読んでたら
グラビアが載っててね
あまりに凄い水着だったので
ハァハァ・・・じゃなくて(爆w)
けしからんと思った次第ですw



といった報告とは一切関係無い
本日の本題へと参りましょうw



~昨夜12時前~
例によってバイト中の事ですw
菓子類の納品をしていたら
背後から声を掛けられました。





オッサン「兄ちゃん、スパゲティーってどれ?





若干訛りのある喋りなオッサン
コントにでも出てきそうなルックスだw



JAV「すぐ食べられるモノですか?
オッサン「そうそう!出来てるヤツね」
JAV「それでしたらコチラにですね~



と、各種パスタを教えてあげる。



オッサン「コレは暖かくして食べるの?」
JAV「そうですね、コチラだけは冷たいままですが
オッサン「う~んそうか・・・」
JAV「ではよろしいですか? ←作業の最中なので
オッサン「あのさ、ちょっと聞くけど」
JAV「はい?





オッサン「オカマはどれが好き?」









(^∀^)








(; ̄Д ̄)ハァ?








意味がわかりません





JAV「・・・オ、オカマですか?
オッサン「オカマはどんなの食べるのよ?」
JAV「ん~・・・ちょっと味の好みまでは・・・



普通に考えればわかるでしょうが
会った事も無い人間の味の好みを
どうしてわかるんでしょう?w



オッサン「オカマのオッサンに買って来いって言われてよ」
JAV「はぁ、そうなんですか・・・」





どんなシチュエーション?





オッサン「昔世話になったオカマでさぁ~」
JAV「はぁ、そうなんですか・・・」 ←としか言えないw
オッサン「あ、世話になったって言っても・・・」





オッサン「そういう意味じゃなくてよ?








どんな意味よ!?(´゜ω゜):;*.':;








その後オッサンは一方的に
何を買えば良いか相談してると見せかけ
結局全部自分で選んで購入していった・・・
↑勿論作業中のJAVを引き摺り回しw





オッサン「オカマにコレじゃ駄目って言われたら
また買いに来るかもしれないからヨロシクな~♪









もう来んな!








~20分後~





(・∀・)  イラッシャイマセー








来た・・・_| ̄|○








オッサン「いや~参った!もっと買って来いって





ではソレっぽく〆ましょう








どんだけ~!!!?

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316にや♪嬢v-283るみ嬢v-346
いかほど~って言おうと思った流れなのに
るみさんに先越されてしもうた・・・_| ̄|○


親愛なるマイ嬢v-298
着信する度に組合の人達が
視線を注ぎそうな着信音だww

2007/09/28(金) 00:47:17 | URL | JAV [ 編集]


Eメール受信の音がコレ…
「ちょっとどんだけよ~!!!(怒)」だけどね(^-^;)

2007/09/24(月) 13:10:19 | URL | マイ [ 編集]


いかほど~~~~~~~~~~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

2007/09/22(土) 22:47:16 | URL | るみ [ 編集]


どんだけ~~~~~~~~~~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

2007/09/22(土) 20:32:04 | URL | にや♪ [ 編集]


どんだけ~~~~~~~~~~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

2007/09/22(土) 08:38:22 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

