[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新展開w

2007/09/20(木) 19:54:00 [未分類] #

お待たせ致しました( ^∀^)ノシ



最新情報を公開いたしましょう!
というかぶっちゃけ公開したいんです
てか公開せずにはいられないんだよ




で、何の情報かというと・・・








久しぶりの『凄い人』です(爆








~深夜0時前~
それは適当にヒマになってきて
レジ内でスタッフと談笑中の事でした。
イヤな先輩もいないのでサクサクと
作業が進み(笑)時間に余裕もたっぷり♪
主にキン肉マンの話題で盛り上がりますw





弟(末)「足長ゴンカワイソス
JAV「オカマラスのがもっと可哀想だろww
夜勤A「なんで2人ともそんなの知ってるんすか
(残念ながらwikiに乗ってなかったw>足長ゴン&オカマラス)






ウィ~ン♪
↑自動ドア





(・∀・)
↑凄い人








(;゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)オカマラスキタ-!?(違w)








相変わらずデカ・・・ボリュームのある方ですw
わたくしJAVもかなりデカめですが(主に横にw)
そんなJAVを上回るボリューム感です





(・∀・)(・∀・)





あ!今日は連れがいるぞ!?





外人っぽいお兄さん同伴です
なんかなのにサングラス着用ですw
だが男前ですルックスはイイですw


JAV「まさかあの人の彼氏か?ww
夜勤A「やっと愛を見つけたんですね
弟(末)「遂に無夢転生習得だなww


とかふざけた話をしていると
カゴいっぱいにビールとおつまみを入れた
凄い人がレジまでやってきました。
対応するJAV弟(末)と夜勤Aくん
手の空いたJAVはレジ内にたまった
空カゴを入り口まで戻しに行く。

カゴを戻しつつ新聞を整理して
ふとレジの方を振り向いてみると








腰に手が回ってる!?








しかも外人っぽい♂の方から(´゜ω゜):;*.':;








なんという事でしょう!
なんとあの『凄い人』
彼氏と思わしき男性がそんざいb!w
それも外国人っぽい男前です
まぁ確かに肌の露出も高いので
そっちの組合の方だとは思うんですが(爆w)
本気で男前!凄い人ったら大金星ですよ



清算中もなにやら仲良さげに
イチャつくように小声で喋ってるし
「いや~んもう♪みたいな感じで
身体をもたれたりしていますw





相撲の『ぶちかまし』じゃないんですよ?(爆





今までに見た事も無いような
ニッコニコぶりを見せ付けながら
2人は夜の闇の中へ消えて行きました・・・



~午前3時頃~
お弁当の搬入作業も終えた頃
一息つこうかなと思った所で・・・





ウィ~ン♪





(・_・)





また来た





(・_・)





あれ?連れはどこ行った?





JAV「いらっしゃいませ~
凄い人「・・・・・」 ←無言
JAV「合計で○○○円でございます♪
凄い人「・・・・・」
JAV「○○円のお返しで~す♪
凄い人「・・・・・」





さっきまではあれだけ
ご機嫌な様子だったというのに・・・











この数時間の間に
一体何があったんだ・・・?









凄い人でも弄ばれたりするんだろうか・・・?(爆w)

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

Comment


きゃー、未知の世界。
お部屋でらぶらぶしてたら
別の彼女(彼?)が入ってきちゃったとか…
想像はぐんぐん広がる。

2007/09/21(金) 06:10:40 | URL | にや♪ [ 編集]


やべぇ、
想像したくないけど想像しちゃう!
めくるめくドラマwwwww


たぶん、彼(彼女?)、ピュアなんだと思う(*‘ω‘ *)

2007/09/20(木) 21:39:27 | URL | るみ [ 編集]


すごい人だv-16

それはともかくレスできんかったけど
色々v-341あったんだね~
ポソリ(楽しいオフ会v-319の影で泣いてる彼女が・・・)
早く誤解が解けますよう・・・・
まっ 誤解じゃv-114ないから無理かも (^^;;

何はともあれ がんばれ~ v-218

2007/09/20(木) 20:30:33 | URL | たか@ [ 編集]


すごい人だ

2007/09/20(木) 20:25:24 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
金星 (相撲)金星(きんぼし)とは、大相撲で、前頭|平幕の力士が横綱と取組をして勝利することである。金星を獲得すると力士褒賞金の支給標準額が10円 (通貨)|円の増加となる。これは、勝ち越し20点分に相当し、獲得場所に負け越しても本場所ごとの褒賞金の支給額が、10円を

2007/09/30(日) 14:33:02 | 大相撲情報局

| HOME |

