[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAVボディー

2007/09/19(水) 00:00:00 [未分類] #

流行に乗るぞ♪(  ̄∀ ̄)ノシ



ブログのネタに困った時には
素直に人に頼るのが一番ですね♪
という事で本日のネタは
なんとYa○ooのトップから頂きw







『体内メーカー
↑アクセス過多により繋がり難いです








要するに『脳内メーカー』の身体版
体内の主な臓器の中身がどんな塩梅か
診断し漢字一文字で表してくれます。





例によって口(文字)で言うより
実際に見てもらった方が早いでしょう









JAVの体内
↑JAVの体内








わぁ~黒い♪(爆








今回はいきなりHNの方から黒いです
特に胃袋がそのまま『黒』な点と
肺が『悪』一色な辺りがダークです





ん?でもコレってもしや『悪(アク)』じゃなくて・・・








『悪(ワル)』なのか!?








肺に悪=肺が悪い








((((((;゚Д゚ ))))))








あと肝臓が『怠』なのもリアルwww
↑acid4uさん苦笑いの予感w





ある程度JAVらしい結果も出ましたし
次は『JAV本名(フルネーム)でいきますか♪








フルネームの体内
↑フルネームの体内








飲んだからな・・・_| ̄|○








ほら、昨日YA☆KI☆NI☆KUだったし
ついでに嬉しい事イヤな事があったし
飲んじゃったんだよね





レモンサワー1杯








で、今ちょっとも発疹あったり(爆
↑蕁麻疹という程ではないがw








体内メーカー侮り難し!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
何も無い日は頼りになりますw>小ネタ

>肝臓、『怠』と一緒に『粋』ってのも素敵(*´艸`)
粋がって飲むクセに怠けて機能しないから
アルコールに弱いんだと自己分析w


親愛なるにや♪嬢v-283
え?自分向けっすか?
それは一体・・・気になるな・・・
(でも何となくイロエロ関係な予感w)

期待しておりますw


親愛なるりゅう殿v-448
たまには流行に乗るのもイイですよ♪
特にブログのネタにつまった時ww

案外といいオチもつきますよw


親愛なるマイ嬢v-298
リアルに正解すると凹むっすね・・・_| ̄|○
↑取り合えず肝臓にガッカリw

脳内の時もそうだったっすけど
どこかで流行るとアクセス出来なくなるのが
不便といえば不便っすよねーー;
↑といいつつネタにしてるヤツw

2007/09/20(木) 21:35:26 | URL | JAV [ 編集]


肺が悪って私の方ぢゃ!? でも面白いですね。 早速旦那が食いつきそうですよ(^∀^) 私の結果・・・怖ぇ!リアルに今肺やられてるし・・・(まだ治らず通院中・・・そして風邪(T_T)) なんか、やっぱり繋がりにくかったよ(-з-)ハヤク見タイノニ~

2007/09/20(木) 07:39:59 | URL | マイ [ 編集]


最近は面白いもんがありますねぇ

しかぁし 流行は追わずに逃げる をモットーに生きてるため未だに脳内メーカーもやってません(笑)

2007/09/20(木) 07:25:32 | URL | りゅう [ 編集]


今度は体かぁ。
あたしも新しくはないけど
JAVくん向けの仕入れたので
近いうちに記事にするぅ。

2007/09/20(木) 00:18:21 | URL | にや♪ [ 編集]


いろいろ出てくるなぁwww

でも、おかげで小ネタには困らんよね♪

肝臓、『怠』と一緒に『粋』ってのも素敵(*´艸`)

2007/09/19(水) 23:59:28 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

