[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バレたっ!?(怯w)

2007/09/18(火) 09:05:41 [未分類] #

うひょひょ♪(*≧m≦)



どうも、良い事があったJAVです♪
連休が無いとかどうでもイイくらいに
凄く良い事があって有頂天であります





・・・が、まだ当分その話はしません





時期を見てお話します(謎w)



さて、その話とはまったく関係無いですが
昨日はちょっとお出掛けをしておりました
(お陰でブログ更新がこんな時間でありますw)

で、どこへ行ったのかというと・・・








YA☆KI☆NI☆KU









YA☆KI☆NI☆KU!!








実は先日連絡をくれた友達
「次いつ休みだよ?と聞いてきたんで
「あ~明日は休みだぞと答えたら
急遽YA☆KI☆NI☆KUの会を開催w
JAVの為に連日集合してくれました!





つまり学級委員長に逢える♪








来なかった・・・_| ̄|○








残念ながら野郎×④です(爆w)
まぁYA☆KI☆NI☆KUじゃそんなモンか





友人A「そういえば○○が会いたがってたぞ?」
↑○○=学級委員長








マジデ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!?













↑浮気の虫大量発生w





早速連絡を入れてみる
↑無節操極まりないw





プルルルル♪





モシモシ?





ガミガミガミガミ!!!








何か怒られた!?








何かモノっ凄い不機嫌です
ちょっと待ってよ?俺何かしたっけ?
てかまだ何もしてないんだけど?(爆w)
↑何かするつもりなのか?w

なんて冗談を実際に言えるハズも無く
取り合えず理由を聞き出してみる。
と、要するに相方さんとの件だそうだw
何を吹き込まれたのか知らないが
完全に相方さんの味方な学級委員長
そう言えば前から随分と意気投合してたしな・・・
(↑主に駄目男と男の浮気についてw)





・・・って事は俺疑われてる!?





いやだから浮気とかしてないから!
てかしようにも相手がいないから!!

↑言ってて自分で哀しい





委員長「でもアドレス女の子ばっかでしょ?





ソコを突かれると痛いなぁ
だって携帯入手してからまだ半年
相方さんも知ってる友達以外じゃ
例によって年上のお姉様方を筆頭に
女の子のメールアドレスばっかだもんなぁ
↑共通の知人を抜いたら8割が女性のアドw








・・・え?何で知ってんの!?








ちょっと待ってよ!
確かに某マダム歌舞伎町の女王を始め(笑)
共通でない知人は年上のお姉さんばっかだよ
でも、それなんで学級委員長が知ってんの!?
だって相方さんにだって色々都合が悪いから
ブログとかの関係は内緒にしてるのに
↑主に相方さんの悪口をネタとして記事にしてる為w


~余談~
相方さんが知っているJAVのネット友達は
可愛い妹分な某純情南国美少女ただ1人です。
彼女の事に関してだけは実に穏便にみてくれますw





・・・・・





・・・・・








もしや中身見られた!?>携帯








そう言えば今まで一度も
携帯をロックした事無かったよなぁ
てか基本的に相方さんの前では
完全放置だったような気もするし
それどころか実際JAV携帯
相方さんがイジってた事
何回か見た事あったような・・・
↑気付くの遅いw





と、思って携帯を改めて見直す
(主に送受信済みなメール





○月×日(送信)
では『明日14時にJR○○線
○○○駅・○○○口』といい事で

↑見直して初めて誤字に気付いたw


○月×日(送信)
コチラこそ素敵なお姉様
両手に花で楽しかったです♪

~中略~
・・・でも今日のアレの件は無かった事で


○月×日(送信)
お姉さま方に言われれば
飲む覚悟は出来てます



○月×日(受信)
この次はもうちょっと
実用的なもの探すからね



○月×日(送信)
とりあえず今から隠します(爆w)
~中略~
更に添付画像付き


○月×日~(受信)
でもJAVくんからあまーいメール
貰ったから、明日はニコニコで働いちゃうよ



○月×日(受信)
素敵なお誘いです





見られてしまったと仮定すれば
何となくマズイ気がしないでもないな・・・






待ち合わせ決定なんかは
完全におデートの取り決めだもんな
更にあまーいメールエロ本って
こんなのを見られてしまった日にゃ
確かに誤解されてしまうかもしれないw





でも真に恐ろしいのは
そんな部分じゃなくてですね・・・





①携帯をイジられる
②タイトル未定wが発見されたと仮定
③女性陣にデレデレなJAVを発見
④更に相方さんへの愚痴記事も見つかる









⑤=フルボッコ








いよいよタイトル未定w存続の危機かも・・・?

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
嘘ついてるつもりはゼロでも
黙っていたのがバレると
相手からしてみれば嘘と捉えられる
なんて事もあるといえばあるしねv-393

という訳でハッキリ言いたいんだけど
前回の誤解で若干頭にキテる自分もいたりする(爆w)


親愛なるりゅう殿v-448
大丈夫ですとも!・・・多分(爆w)
いやでも実際悪気があっての事じゃないし
何かあればキチンと話すつもりもあるんすよ>オフ会とか

ただ今は心情的に素直に言いたい気分ではないというか(爆w)


親愛なるにや♪嬢v-283
ケンカ中とか言いながらも
その実結構会ってたりはしますw
ただ前回の件も今回の件も(根本は同じ件だがw)
基本的に相方さんが誤解してる為なので
簡単に説得出来ないという状態なんですw

2007/09/20(木) 21:24:39 | URL | JAV [ 編集]


ブログめぐりをしていてコメントをしているうちに
いつの間にか仲良しグループの一員になってた。
自分はブログやってないけどもーって形にもっていくとか。

ゆっくりデートもしてないのにオフ会は行ってるって状態なら
間違いなく彼女はいい気はしない。
別れを告げられてもおかしくないかも。
信じてる信じてないの次元超えちゃってるっぽいもん。
もっと焦った方がよくない?
(と、ちょっとおどしてみる…

2007/09/20(木) 00:13:34 | URL | にや♪ [ 編集]


だ 大丈夫っすか?


いや あの 初コメントで存続の危機って・・・

2007/09/19(水) 08:14:19 | URL | りゅう [ 編集]


ありゃー



・・・・・



ありゃー・・・(;´艸`)



なんっとも言い難い。。。



るみサンのコメントには激しく同意だw

でもね、まぁぶっちゃけ不安にさせないための秘密もありではないかと(^^;)


最終的には黙ってる事自体が疑わせる一番の要因になっちゃうんですけどね(´・ω・`)


自分がされたらヤだし(^^;)


でもでも私個人としては必ずしも異性と会うのに恋愛感情とか邪な考え満載って訳ではないし。

何もなくても疑われるのが嫌だから黙ってたことあるし。。



何が正しいかは分かってても実際の自分の生き方振り返るとコメントできないわ(爆)

2007/09/18(火) 23:39:21 | URL | キラ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
まぁメールに関してはあえてネタ用に
それっぽい部分を抜粋したんすけどねw
(流石に全部が疑惑を持たれる内容じゃないw)
取り合えず今の所ブログに関しては
バレてないんじゃないかと思われるので
グーで(略w)は逃れられそうですw


親愛なるるみ嬢v-346
今の所mixiv-216に『あしあとv-211』がついてないので
多分ブログは見られてないと思われますv-404
↑タイトル未定wのすぐ下にmixi登録してあるw

いや、てかmixi見られたら洒落にならんな・・・v-399
↑マイミクさんが♂1♀8な件w

>この際だから、しっかりちゃんと明らかにしちゃいなよぅ。
それをしちゃうとストレス発散の場が
ストレスを余計に溜め込む場になります(死w)

2007/09/18(火) 14:41:33 | URL | JAV [ 編集]


確かにね、
うちらの存在(?)が彼女さんには内緒だなんて、
なんとなくヤバイなぁー、居心地悪いなぁーとは思ってたさぁー。
この際だから、しっかりちゃんと明らかにしちゃいなよぅ。
そして、結婚式には堂々と呼んでいただけると有難いぞw

ブログ消して逃げるのだけは許さんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

2007/09/18(火) 14:15:15 | URL | るみ [ 編集]


日記見られるみたいで恥ずかしくなりますね~(*ノノ)キャ~ッ これはもう 相方さんも一緒にオフ会です!なんちゃって(^∀^)
もし私が相方さんの立場だったらだけど、メールの内容、その部分だけを見たら不安になるかも知れないなぁ~。
でもタイトル未定を知って読んだとしたら、ちゃんとわかってもらえるんじゃないかなぁなんて思うけど(愚痴・イロエロについては(;_;)ですが)や、男のコはこのくらい元気じゃなきゃね(^-^)♪ イロエロな部分もあるJAVくんだけど、実際何かがあったわけではないじゃない???
みんな素敵な方達って事は事実だし、わかってくれますよ。 何か不安だったから見てしまったのかも。それならきちんと話してあげたらどうでショうか('-^*)?

2007/09/18(火) 13:50:12 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

