[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

頑張れ警察官!

2007/09/16(日) 21:06:14 [未分類] #

夜勤は大変です(;´д`)ノシ



商品の搬入店内清掃だったり
基本的に明るい時間に比べると
肉体労働的な部分で忙しいです



ですがそんな作業は
実際やっていれば慣れちゃいます
お陰でJAVもイヤな先輩より
作業が早くなったと自負しています
でもね何時まで経っても
まったく慣れないモノもあるんです。








お待たせしました
『珍客万来』のお時間です









本日のお客様は30代前半な男性
別に♂♀の判別がつかないとか
そんな雌雄同体っぽい人ではありませんw
じゃあ何が珍客なのかというと・・・








警察沙汰です(爆








夜勤っていうのはやっぱり
変なお客さんが多いですからね
いつかはと思っていましたが
遂にこの日が来てしまいました・・・



~午前4時半頃~
連休という事もあってなのか
早朝にも関わらずやや客足は多く
若干忙しげに作業をこなすJAV
例によってイヤな先輩は事務所で作業w

お客さんが多くなると
必然的に増えてくるのが
立ち読みをする方々。
というか「電車マダー?的な
暇つぶし客ばっかりな訳ですw
↑駅近いから

んな訳で作業をこなしながらも
『立ち読み多いな、ウゼェ
邪悪なモノを内に秘めるJAVw
その視界にトンでもないモノが映りました。





座り読みです





サンダル履きでデ~ンと座り込む
その姿は『威風堂々といった
雰囲気さえ醸し出しておりますw



原則『立ち読みに関しては
別に禁止してる訳では無いので
取り合えずの所は様子を伺う事に





ジ~・・・





あ、いらっしゃいませ♪
↑お客さんが来たw





ジ~・・・





はい、いらっしゃいませ♪





ジ~・・・








・・・て、何時の間にか寝てる!?








気付けば座り込んだ態勢から
グデっと首だけが折れ曲がってますw
『威風堂々』エロ本の前で座り寝です(爆w)





座り寝w
↑監視モニターを写メってみたw





しゃ~ないので起こしてみた。



JAV「失礼します、お客様?」
お客「・・・・・
JAV「お客様~?お客様~?」
お客「・・・グゥ・・・グゥ・・・
JAV「・・・お客様~?(ユサユサ)
↑揺すってみるw





あ、目が開いた!





お客「・・・・・」





お客「・・・グゥ・・・グゥ・・・








ヽ(・ω・)/ ズコーw
\(.\ ノ








更にしゃ~ないので
イヤな先輩を呼んでみたw



先輩「ちょっと、お客さ~ん?」
お客「・・・・・
先輩「オ~イ!困りますよ~!?」
お客「・・・・・





まったく無反応





先輩「・・・・・





先輩「よし、警察呼ぼう♪








早っ!?
↑ここまで約30秒w








なんかこんな事でお巡りさんを
呼んでもイイモンなのか微妙ですが
何かあってからじゃ遅いという事で
サクサクっと近くの交番へ連絡





ほどなくお巡りさん×2登場!








が、お客さん無反応








お巡りさん2人掛かりでの
声掛けにも反応を見せません
何と言うタフボーイっぷりでしょう!





その後約10分程しつこく(笑)
お巡りさんが頑張った成果もあり
やっと目を覚ましたお客さん






警察A「ほら、起きたんなら立って!」
お客「・・・・・」
警察B「お店の人に迷惑でしょ!」
お客「・・・ぐぅ・・・ぐぅ・・・
警察×2「いやだから寝るなって!
↑奇跡的同調w





約30分の格闘の末
泥酔していたお客さんは
実にご機嫌な様子で
お店を後にしましたとさ






お巡りさんって大変なんだな
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


よい選択だったと思うお。
店内に入ってその状況を目にしたら
間違いなくそのままなんにも買わないでお店出るもん。
でもおまわりさんいればいちお安心だし~

2007/09/19(水) 23:59:47 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
あまりに早くて言葉もありませんでしたw
確かに逆ギレが一番面倒なんだけどねv-393

>ちゃんと職務真っ当してるお巡りさんなら応援したくなるわ♪
でも流石に「こんな仕事かよーー;」的な顔してたw
(気持ちは非常によくわかるがw)


親愛なるるみ嬢v-346
彼には非常に申し訳無かったですが
顔も上手く隠れてるので無遠慮で撮りました(爆w)

寝てる間もお客さんが来てましたが
やっぱり立ち読みするにも距離置いてましたからねーー;w


親愛なるマイ嬢v-298
本当に驚く程起きなかったですからね
そして確かに起こすのも悪い気がしてしまうんですw

まぁあのまま何かあってポックリ・・・でも困るし(爆w)
お巡りさんを呼ぶのが無難といえば無難ですよねw

2007/09/18(火) 14:27:29 | URL | JAV [ 編集]


お巡りさん、大変でしたね! 30分は長いっ!! 確かに迷惑だけど、なんか寝てるとこ 悪いような...(^∀^;)
だけど女性客は怖がっちゃうよね。
JAVくん達 店員さんも大変だぁ(((゜д゜;)))

2007/09/18(火) 13:12:07 | URL | マイ [ 編集]


モニター写真ワロスwww

それにしてもツワモノだねえぇー
実害はないにしても、まぁ迷惑だ(;^ω^)

おまわりさん2人のシンクロ、想像しただけで笑えたw

2007/09/17(月) 18:49:17 | URL | るみ [ 編集]


先輩早っっっっwww


確かに無理矢理起こして一気に逆上・・・よりかは懸命な判断だけど(^^;)


市民の生活を守るのが仕事ですもんね~(´ω`)

ちゃんと職務真っ当してるお巡りさんなら応援したくなるわ♪

2007/09/17(月) 16:28:43 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

