[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

○| ̄|_ |○| _| ̄|○

2007/09/15(土) 21:16:06 [未分類] #

今日から3連休♪(*≧∀≦)ノシ



皆さんはどのように過ごしますか?
友達と遊ぶ?何処かへお出掛け?
それともたっぷり寝てみるとか?








JAVは仕事です・・・_| ̄|○
↑勿論バイトの方(家業は日曜祝日お休み)








つい先程も案の定友人達から
「取り合えず6時半○○集合な
誘いを受けましたが断りました








学級委員長もいたのに・・・_| ̄|○








相方さんともすっかりご無沙汰な今 ←何が?w
最早JAVを癒してくれるのは
学級委員長だけだというのに
その学級委員長と会う機会をミスミス
逃してしまうとはなんという失態・・・



あ、でもそういえば今月って
3連休が2回あるって話を聞いたなぁ
という事は今回は逃したとしても
まだチャンス(何の?w)はある訳だ♪

と、思ってカレンダーを確認すると
確かに来週も月曜日は振替休日♪
つまり『土曜~月曜』3連休だ!








来週も土日夜勤入ってる・・・_| ̄|○
↑シフト表確認w








アレですか?人数が増えても
JAVが土日要員な事に変わりなし?
コレじゃ全国1億2000万人の
JAVファンな女性たちと
おちおちデートも出来ないじゃないか!
↑実際にはその1億2000万分の1な件w








あ、だからケンカ終わらないのか・・・_| ̄|○








連休欲しいなぁ・・・








あ、貰ったばっかだ・・・_| ̄|○








まぁしょうがないよね
楽しい思いしてきたんだもん♪
ならこのくらい我慢しなきゃ!

それに今週はお給料も入ったし
パ~っと散財でもしてやって
ストレスを解消してやるさ





冠婚葬祭が2件








家計が・・・_| ̄|○








アレですか?もしや『ジョンダ』ですか?
↑楽しかった先週の反動?w

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


はい、連休が2回あるって話しました。
1回目は、なんとな~く過ぎてった。
2回目は、運動会だす。。。

2007/09/19(水) 23:56:12 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
岡山まで逃げれる時間をまず下さい
そしたらZガンダム見に行きますww


親愛なる天むす嬢v-316
何か勘違いしとりゃせんかい?
『自分の事で~』ってお宅様の事ですぞ?w>ししゃもな現状
ちゃんとお腹をスッキリさせてから
中身共々(笑)横浜まで遊びに来てくださいな♪

2007/09/18(火) 14:21:27 | URL | JAV [ 編集]


ヒデェ!
あたしには作る暇もねぇって事ですかい。
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

こんな事やあんな事暴露してやるぞ(←脅しw)

2007/09/18(火) 14:01:25 | URL | 天むす [ 編集]


恐るべしジョンダ。。。

とりあえず、岡山まで逃げてきなさいよ(*´艸`)w

2007/09/17(月) 18:50:03 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
ししゃもなクセによく言うわw
(自分の事で手一杯なのにw)
てか名古屋まで行くヒマが無い訳でーー;w


親愛なるキラ嬢v-324
やぁーん(´・ω・`)


それは非常に困るv-393
何としてでもヒマを作らねば・・・v-41
↑必死w

頼まれ易いのかな・・・_| ̄|○

2007/09/16(日) 21:37:23 | URL | JAV [ 編集]


やぁーん(´・ω・`)

デートできないぢゃんw


頼みやすいんだろなぁ・・・・頑張れ頑張れっっ(≧◇≦)ノ

2007/09/16(日) 09:51:44 | URL | キラ [ 編集]


パァ~っと散財して名古屋まで遊びにきなさいv-207
めいいっぱい癒しちゃるがね(* ̄m ̄)むふふふw

2007/09/16(日) 08:32:35 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

