[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

失恋

2007/09/14(金) 16:30:45 [未分類] #

そろそろシリアスモード(  ̄д ̄)ノシ キリッ!



楽しかったオフ会のお話
何とか昨日の段階で終わったしね
だらしない顔してニヤつくのも
一旦止めて久々にキリっとした
男前なJAVを目指してみましょう
↑その発想が既にダメな件





てか実際だらしない顔してたしな・・・_| ̄|○
↑るみさんに拝見させて頂いた写真の顔w





コレで実は結構照れ臭がりだから
困ると笑うしか無いんですよね(本音w)



さて、冗談もこなしたので本題へ。
(何かボケないと気持ち悪くてw)

いきなりタイトルに『失恋とか
思い切りぶっちゃけてますけれども
別に相方さんと別れた訳じゃないですw
かといって浮気してフラれたとか
そんな話でも当然ありませんよ。
(てか今だ関係修復には程遠いという現実w)

厳密には失恋でもナンでもないけどね
なんか失恋したみたいにポッカリと
穴が空いたような感じなので
こんなタイトルにしてみたんです。



実は相方さんに内緒
仲のイイ女の子がいました。
まぁ↑でも言った通りで別に
浮気してるとかじゃなくて
ちょいとしたきっかけで知り合って
それ以降メールのやり取りしてたくらいで
それこそ身体の関係なんか・・・




・・・・・





・・・・・





な、無いよ・・・?
↑なんだその間はw





なんて冗談は置いといてw
とにかく仲の良い女の子がいたんです。



何でかはわからないけど
こんなむさ苦しいJAVですが(笑)
その娘に気に入られたみたいでね
実際会ったのはただの1度だけなのに
実に親しげにしてくれたんです。



先月の中頃だったかな?
オフ会のお誘いがあったのと
同じくらいの時期だったと思う。
その娘からおデートのお誘いがあってね♪
先日その娘に会って来たんですよ

年齢はまだ20歳
結構可愛い女の子でさ♪
性格も明るくて笑いがたえなくて
笑顔に魅力のある女の子なんです





それこそ相方さんさえいなければ・・・(ぼそw) ←何?w





で、別段他愛も無い話をしながら
ラーメンを食べたんですがw


~余談~
誤解の無いように念の為言っておきますが
別にJAVが金銭をケチって『ラーメン』を
選択した訳では一切ありませんです。
あくまで彼女自身が「ラーメンがいい♪」と
チョイスした結果なのであしからず

↑1人でラーメンとか食べに行けるくらい好きらしい





「ウチ向こうに戻んねん
(あってる?<関西弁)





なんて急に彼女が言い出しましてね
ちょっと驚いちゃって思わず
「え?何で?と聞き返しちゃったんです。

というのも彼女が実家を離れて
神奈川まで出てきた理由を知ってたし
何より新しくお仕事が決まったばっかでね
「仕事頑張るわ!って活き活きと
話していたのを知ってたんで(メールだけど)
本当に驚いたんですよ。





「あんな、前に話したけどな~





どうやら家の事情でという事らしい
心配するJAVに逆に気を使っているのか
実にアッケラカンとサクサク語る彼女。
あんまり色々言う事は出来ないけれど
彼女家柄のイイお嬢様らしくてね
色々大変な事も多いらしいんです。>家の事



本当だったら先日までは
「新しい仕事頑張れ!なんて
応援してた身ですからね
勿体無いとかそれでイイの?とか
色々言いたい所だったけれど
彼女の家庭の事だから何も言えませんでした。
というか彼女自身きっと考えて
出した結論だろうなと思うし
何よりこうして「会いたいって
申し出てきた事が既に彼女が
色々と決意してきたんだろうって
考えるに十分な材料だと感じたからね。



ただ1つだけ気になったのが
直接には1度しか会った事の無い
JAVに何故そんな事を言うのか?
という部分。





素直に彼女に聞いてみた





ウチって横浜に友達おらんねんからな
○○くんがメールで色んな愚痴とか話とかを
聞いてくれたのが凄い嬉しかってん


ちょっとエロイけどこんなお兄ちゃんが
近くにいてくれると思ったら凄く安心やしな
本当に色々助けてもらったと思っとるやんか~






関西弁の使い方よくわからんので
間違った語り口調になってるかもしれないけど
こんな感じな事を彼女から言ってもらいました。



何だか涙が出そうな感じでした
彼女が知ったら哀しむかもしれないけど
相談事にも割と軽い感じで答えてたし
本当に的確にアドバイス出来たかって
自信はハッキリ言って無いんです。
にも関わらず彼女はこうして感謝してくれる
その現実に嬉しいやら申し訳無いやらで
何だかわからない気持ちになりました。


当然JAVには相方さんもいるし
(例によって2ヶ月間ケンカ中ですがw)
別に異性としてどうこうなんて
本当に思った事無かった相手だけど
こうして胸に穴の空いたような虚無感
感じてしまったりするのは
もしかすると恋愛の対象だとか
異性として好きになる事も無い内
失恋してしまったようなモンなのかなぁ・・・





と、意味のわからん事を考えながら
ちょっぴりおセンチ気分なJAVでした






秋だな・・・
↑まだ早くね?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
そうっすよね!距離は遠くなるけど
存在してる事に変わりは無いっすし
彼女も頑張る気を持って帰るんすからね!


親愛なるにや♪嬢v-283
そういう存在にしてもらえたなら
それは本当にありがたい事っすよね^^
(エロイのはどうかと思うがーー;w)
人の心の中に存在し続けられるのは
実に幸せな事だと思えます♪


親愛なるキラ嬢v-324
なるほど、コレもまた恋なのかなぁ~
確かに恋しいという気持ちにも
思慕だけじゃなく色々あるからね。

>JAVさんだから話せたんだろな。
>そんな彼女の気持ちもなんだか分かる気がするぜw
本人にはまったくわかる気がしないぜww

2007/09/16(日) 21:35:09 | URL | JAV [ 編集]


うーん・・なんだか分かる気がするなぁ・・(´ω`)


ある意味では「恋」なんだね、うん。

でも一般的にいう恋とはまた違う恋というか・・・・

JAVさんだから話せたんだろな。
そんな彼女の気持ちもなんだか分かる気がするぜw


2007/09/16(日) 09:48:42 | URL | キラ [ 編集]


なんとなくわかる。
でもこれで関係がなくなるわけではないんでしょ?
例えもう連絡しないってなったとしても
神奈川のちょっとエロいあんちゃんの存在は
彼女の心の中にずっと残っていると思うお。

2007/09/16(日) 09:12:44 | URL | にや♪ [ 編集]


私も実際移動したから言うけど、ちょっと気軽に会えない距離になるだけで、きっと気持ちの上では変わらず友達だよ。同じ日本にいるわけだしね!

2007/09/15(土) 10:50:49 | URL | つぶつぶ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
貴女にはもう色々(イロエロ?w)と
報告もしてあったからねぇ~

んでも何か寂しいのは仕方ないけれど
やっぱりコレからも頑張って欲しいと思うし
きっと彼女なら頑張れるだろうと思ってるよ^^


親愛なるるみ嬢v-346
イヤイヤそんな事無いですよ
単にエロエロでむさ苦しい野郎ですw>JAV

本人の目標が達成出来なかったのは
何だか残念な結果ではあるけれども
感謝をしてもらえたっていうのは
やっぱりありがたい話っすからね。
そう思ってくれる彼女に出会えた事を
コチラも感謝しないといけないっすね。

2007/09/15(土) 01:21:06 | URL | JAV [ 編集]


秋だわね。。。。

『恋』ではなかったかもしれないけど、
確かに『何か』がなくなった『ぽっかり』なんだね。

私にとって、JAVくんは、ずっと年下だし、
可愛い男の子(?)な存在だけど、
それでも頼りがいのある大切な友人だと思ってるよ。
彼女の感謝の気持ちも分かるわ。
私も常々感じてる。

彼女が地元に戻っても、関係はゼロになるわけではないし、
ずっといい関係でいられるといいね!

うん。
なんだかイロイロ思い出しちったよ(´ー`)シミジミ ←?

2007/09/14(金) 23:23:59 | URL | るみ [ 編集]


>ちょっとエロいけどこんなお兄ちゃんが

ズバリですな(* ̄∇ ̄*)
エロさ丸出しだったのだな(笑)

アドバイスが的確かどうかなんて問題じゃないって。
話を聞いてくれたかどうかが彼女にとっては大事な事であって。
横浜で友達がいなくてもチミのおかげで横浜にいい思い出が出来たであろうし、よかったのではないっすか?w
彼女のこれからに幸せあれ♪w

2007/09/14(金) 16:50:52 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

