[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会 ~終章 興奮!?余談編~

2007/09/14(金) 00:00:00 [未分類] #

さて参りますか(  ̄∀ ̄)ノシ



ネタに溢れる『余談編のお時間です♪
えぇ、今回も沢山仕入れてきましたよ
あんな事やこんな事満載(?)でお送りします



~余談その①~
今回も個性溢れるお土産
皆さんお持ち頂いた訳ですが
なんとはなさんからは
個人的にお土産を頂きました♪





フリスビー
↑おっぱいフリスビーw





チョコ(しかも美白w)
↑おっぱいチョコw





    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J





だからおっぱいよりもしr(以下略w)





でも食べると結構美味しい♪
(だがフリスビーは今の所使い道不詳w)





あとAXEのフレグランススプレーも貰ったw
大事な日に使わせて頂きます(爆w)
↑阿呆w





~余談その②~
この日はまるでキラさんの日でした♪
てか完全にメロメロの骨抜きにされた件



メロメロ-①
それはカラオケ大会が始まる直前
やっぱり最初の一曲に限って言えば
みんな遠慮がちな感じになってね
なかなかどうして曲の入力
出来なかったりする訳ですよ。
(るみさんは別格みたいだったがw)

で、JAVの元へ曲本が来たんだけど
なんか照れ臭くて隣に座っていた
キラさんに回してみたんです(スルーw)



キラさん「JAVさん歌って下さいよ
JAV「えぇ~でもなぁ
キラさん「JAVさんの歌聞きたいんです♪





↑キラさんの目w








あっさり撃沈(爆








あの瞳はズルいです





メロメロ-②
カラオケ中の事でした
ちょっとアニソン祭で疲弊したので
しっとりしんみりなお歌モードな皆さん
空気が落ち着いて来た所でるみさん
写真を撮りまくり始めました。

で、丁度JAVが歌う番でね
Still Love Her(失われた風景)かな?
気持ち良~く歌っていると
カメラがコッチを向いたんです。



と、次の瞬間・・・





『ギュッ♪』








接触キタ━━━ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ━━━!!!!








歌えなくなりました(爆
↑嬉しいやら恥ずかしいやら興奮と動揺w



メロメロ-③
カラオケを終了した一行
取り合えず二次会へ移動ですが
その前にカラオケ店の前で
ちょっとばかりダベってみる

でね、竜さんが名刺を下さってですね
「竜さんの名前って○○なんですねとか
そんな感じの会話をしていたんです。
そしたらキラさんが思い出したように
(てか実際思い出したんだろうけどw)



「そうだ!下の名前教えて下さいよ♪



って言うんです。
(詳しくはコチラ設問16及びキラさんのコメントをどうぞ)



JAV「○○と書いて、○○○○って読むんです
キラさん「ん~じゃあ○○くん♪
↑名前で呼んでくれたw








本気で照れるヤツ(笑)
↑言葉にならないw








恐るべしキラさんの魔性♪





~余談③~
といった感じに前回同様キラさんの
魔性の魅力に骨抜きにされたJAVですが
『魔性』を地で行く女性がまだいましたw








勿論歌舞伎町の女王こと
『華さん』であります









華さん「JAVくん、お酒無くなった♪」
JAV「スイマセ~ン!
↑店員を呼ぶ

華さん「JAVくん、取って♪」
JAV「はい、ただいま!
↑お鍋をよそう

華さん「JAVくん、ハンカチ拾って♪」
JAV「かしこまりました!
↑落ちたハンカチを代わりに拾う





何故か脳裏にカラオケで歌った
『LOVE LOVE SHOW
過ぎって行きました。








ねぇ~乗りなよ~♪
私は~あなたの馬~♪









そんな華さんは実に上機嫌♪
噂のacid4uさんや遂に念願の遭遇
みきさんきょこさんと出会えて
さぞかしイイ気分だったのでしょう♪



るみさん「華さ~んJAVくんと写真~♪
華さん「は~い、撮って撮って~♪





パシャ♪








ちょ!ww何してんの!?www








まさか人の妻とこんな写真を
撮られるような事が人生にあるとは
コレっぽちも思わなかった
てかコレこそが『真の魔性かww





パシャ♪








もう1人いました(爆>魔性








ギュギュッ♪
↑両手に人妻(爆w)








尚、華さんacid4uさんとも
一緒に写真を撮っていましたが
あまりに過激な内容(笑)の為
直接関わっていないJAVが
勝手にアップする訳にもイカンので
今回は自粛させて頂きましたw








例の『ガバッ!』のヤツです








てかオフ会を重ねる毎に
年上のお姉様方
(主に人妻w)
どんどんパワーアップしていき
コッチはどんどんと頭が
上がらなくなっているような・・・_| ̄|○






~余談④~
そんなこんなでオフ会を満喫
気持ち良く帰宅したJAVでしたが
やはりアルコールの力は強力で
帰宅後お礼メールやメッセージ
送ってる最中に気が付けば
深い眠りについていました・・・



翌日、目が醒めたJAV
ちょちょいとお礼の続きを書き込み
キリの良い所でシャワーを浴びました





シャ~♪





ゴシゴシ♪





シャ~♪





ブツブツ♪(?)








突然蕁麻疹が発生!(爆








痒い!たまらなく痒い!
なんかチクチクと痛痒いYO!!
不慣れなアルコールの摂取で内臓や
その他循環器系に負担があったんでしょうか?
それとも単なる騒ぎ疲れの草臥れが出た?
真相は謎ですがとにかく痒かった・・・





~結論~
オフ会があればネタは尽きない
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
そんなコソコソしないで
一緒に撮れば良かったのにーー;
もう誰に抱きつかれようとも
迎え撃ってあげますとも!w
↑もう慣れた?(もしくはヤケっぱち?w)


親愛なるにや♪嬢v-283
大阪が東京に引っ越すという手もありますw
でもにや♪さんを始めまだまだ沢山
会いたい人も多いからなぁ~♪


親愛なるキラ嬢v-324
うふふ♪v-398 ←やめれw

え?華さんを目標にしてたんですか!?
だったらもっと大胆にしてくれても良かったのに♪(爆w)
↑何をだよw
んでもアレは華さんだからこそな気もしないでもないw

2007/09/16(日) 21:29:36 | URL | JAV [ 編集]


うふ(*´艸`)


・・・・・・


うふふ(*/ω\*)(←気持ち悪w)



見事JAVさんツーショットに成功致しました私ですw

でも華さんにはまだまだほど遠いわっっ

2007/09/16(日) 09:45:03 | URL | キラ [ 編集]


東京が大阪に引っ越してこないかなぁ。。。

2007/09/16(日) 09:04:45 | URL | にや♪ [ 編集]


私もパソコンを動かしてやっと写真を見れまして
JAVさんのキラさんと写ってる時のにやけっぷりと
マダムお二人と写ってる時の引きつり気味の姿を
じっくり拝見しました。(^^)♪

華さんはやっぱりJAVさんの隣じゃないと
落ち着かないのではないでしょうか?
幸せそうな笑顔ですものね…。

実は私、JAVさんの隣に写ってる写真が
1枚もないのを知ってますか?
JAVさんを影からコッソリ覗く為に
離れていたので…。
柱|∀≦) ウフフフ…

2007/09/16(日) 01:18:13 | URL | はな [ 編集]


親愛なるacid4u殿v-275
そうなんす、何となく自覚もあるんすけど
所謂『酔っ払う』状態にはそんなならないんで
前者に関してはそれなりにあるっぽいんですが
飲んだ次の日とか身体は重いわ、筋肉張るわで
非常にしんどかったりする事が多いんで
acid4uさんの仰る通りなんじゃないかと_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
華さんにあれだけ喜んでいただければ
JAVも嬉しいってモンでありますv-406
↑なら何故泣く?w

あ、良かった俺だけじゃなかったw>蕁麻疹
いやアルコールじゃなくて単純に
変な病気だったらどうしようかなって・・・(恐w)

>ケイタイカメラで撮った衝撃画像を掲載予定(*´艸`)ムフフフフフ
まだ何かあるの!?( ̄ロ ̄lll)w

2007/09/15(土) 01:16:00 | URL | JAV [ 編集]


あーーー、
モザイクかかってても、きっと華さんの笑みは
みんなに伝わりそうな気がするwww

今、鋭意編集中(遅すぎ)な私のブログでは
ケイタイカメラで撮った衝撃画像を掲載予定(*´艸`)ムフフフフフ

蕁麻疹出ちゃったか!(>_<)
おいらも若かりし頃は出たなぁ。。。

やっぱり、acidさんの血を摂取しかない?w

2007/09/14(金) 23:49:43 | URL | るみ [ 編集]

アセトアルデヒド脱水素酵素
> 突然蕁麻疹が発生!(爆w)

マジか!? !Σ(゜Д゜);

そ、そんなにダメージが…。

生まれ持った体質だから余り無理しない様にネ。

何だっけかな。
血液中のアルコールを分解する酵素と
分解後の毒素を分解すう酵素と2種類有って。

JAV君は後者が極端に少ないんだと思われ。

…。

俺の血でも飲むかい!?(笑)

2007/09/14(金) 00:41:10 | URL | acid4u [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

