[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会 ~第四章 暴走!大団円編~

2007/09/13(木) 02:00:18 [未分類] #

あにお嬢は南明奈に似てる(*´∀`)ノシ



今日バイト中の休憩中にエロ本
(と言っても写真週刊誌の増刊号だが)
読んでたら気が付きましたw
グラビア見る度に「誰かに似てる
気にはなってたんだけどねぇ~♪
(てか09さんウラヤマシスなw)



ではオフ会の話の続きですw



取り合えず飲んで喰って
ヒッチャカメッチャカになった一行w
飲み放題のラストオーダーに合わせ
「そろそろ出ましょうか」モード。

で、それに伴い三次会の開催が発表され
「三次会からはウチの旦那さんも~」とるみさん。





キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!





突然みきさん大爆発!
というのもみきさん以前から
旦那さんの大ファンだったそうで
お会い出来るのを心待ちにしてたらしい。

実際お店から出る時にも
階段の踊り場の窓からJAVが
表で待っている旦那さんを発見すると
「え!本当に!?と階段を
降りる速度が上がったくらいですw

でも気持ちわかるなぁ~
だってるみさんのブログ見てたら
面白素敵っぷりが伝わるし
実際JAVが初めてお会いした時も
「あ!コレが噂の旦那さんか!って
気分になったモンね♪



そんな訳でさぞ嬉しかったであろう
みきさんですが残念ながら翌日に
お仕事を控えているとの事でココでお別れ
相方きょこさんも同じ理由でお別れです
まぁ御二方とも休日こそ忙しいお仕事だし
仕方ないんだけどね、でも残念だ



さて2人をお見送りした一行が
三次会に向かったお店は
『Frigoさんであります
至高のベルギービール屋です(acid4uさん談)



・新宿
・オサレなお店
・ビール専門店




はい、JAVには不釣合い♪
流石JAVと正反対なacid4uさん
お勧めするだけあって素敵なお店です
思わず入店時にキョドってしまいました

てか下戸なJAVがこんなお店
入っちゃってもイイんでしょうか?
それこそ新宿中のビール通な方々を
全員敵に回しかねないような・・・





acid4uさん「今日はJAVくんにね
ビールを教えてあげるから






なんという頼り甲斐!
悔しいくらいに頼れるアニキです
流石みんなから『アニキ』と称される男!
嗚呼・・・俺もこんな『男』になりたい・・・
↑多分一生かかっても無理w



そんな訳でビールを飲むんですが
『ア○ヒ『キ○ンだみたいな
ビールがある訳でも無いのでw
ただでさえ下戸なJAV
何をオーダーすればいいのかサッパリ

そこでacid4uさんがお勧めしてくれた
『ベルヴュークリークとやらを飲む事に。
コレってサクランボのビールらしくて
「お酒の苦手な人でも飲みやすから
との事でオーダーしてみたんですが
コレがなんと大当たりですよ♪
下戸なJAVがグイグイっと飲めました!

また華さんが頼んだビールも
一口味見させて頂きましたが
(名前は脳内から失念w)
コチラもなかなかどうして飲みやすい♪
真面目に『美味しいって思えたよ



ただね、美味しかったのは確かだけど
やっぱアルコールはアルコールな訳で
頭が重いような軽いような
足がふらつくよううな軽いようなで
結局酔いが回ってしまいました

でも本当に美味しかったなぁ
何度もacid4uさんに言ったけれど
『新しい世界』が開けた感じ♪
今後はもちっと飲んでみようかな?
とか思えるようになった気がします
acid4uさん本当にありがとう!


~余談~
彼女さんに名前お教え出来ずスミマセンでした(忘w)
彼女さんにもよろしくお伝え下さいませ



そんな訳で皆でビールを堪能した所で
まだまだはしゃぎ足りない気もしたけど
残念ながらタイムリミット!
今回はココでお開きとなりました





・・・が!





ココで素直に終わらないのがるみ会





るみさん「華さ~ん♪JAVくんと(以下略)
↑詳細は余談編で?w





「ギュッ♪」





ちょ!?www





華さん「るみっちょ~♪acid4uくんと(以下略)





「ガバッ!」






一同「うぉ!?www








華さん大暴れ!(爆








流石にホームグラウンドでは強い
↑歌舞伎町の女王w





一次会のカラオケ
二次会のお食事会
三次会のビール会




どの時間どの方々
例によって素敵で楽しかった♪
また是非次の機会にも今回の皆さん
そしてもっと多くの素敵ピ~プル
方々と絡ませて頂きたいモノです





今回も本当にありがとう御座いました!








ホント楽しかったわぁ~♪








とか考えながらチンタラ駅構内を移動してたら
湘南新宿ラインの最終電車に乗り遅れました・・・_| ̄|○

↑結局山手線品川経由で東海道線各駅停車w





次回『興奮!?余談編』に・・・続く?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

Comment


親愛なるはな嬢v-352
ふふふ、そう思って油断してると
あっさり地元圏内で迷子になるのがJAVですw

次回のオフ会も無事集合出来るかは
その時になるまでわからないのです・・・w

2007/09/16(日) 21:23:58 | URL | JAV [ 編集]


湘南新宿ラインは、ホームが遠いんですよね…。
私も乗り継ぎの関係であんまり乗らないようにしてました。(;^^A

各駅停車でもきちんと乗り継いで
家に帰れたJAVさんなので、
次回はどこでも行けそうですね♪

2007/09/16(日) 01:22:58 | URL | はな [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
取り合えず後半戦に限っては
華さんの独壇場だったっすね(爆w)

特にフィナーレが凄かったww


親愛なるキラ嬢v-324
だーかーらっっ
三次会いてほしかったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

毎回思ってはいたけれど前回(GW)で
初めて大人数オフを経験して以来
本当に楽しくて仕方なくなっちゃったよw
↑中毒決定w

早くも次回が楽しみ♪v-398

2007/09/15(土) 01:09:23 | URL | JAV [ 編集]


だーかーらっっ


三次会行きたかったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


本っ当に楽しい時間を過ごせましたね(*´艸`)


かけがえのない大切な方々に出会えた感で一杯です(^^)


さて、あとはるみサン同様に・・・楽しみにしてますわ☆

2007/09/13(木) 22:38:26 | URL | キラ [ 編集]


うーーん、
アレは素晴らしい大団円やったよね(謎)w

続く自虐編も楽しみにしてますお(*´艸`)クヒヒ

2007/09/13(木) 18:02:15 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
るみ会ダイジェスト・2 もう、10日も経っちゃった(σ・∀・)σYO!!細々と今さら感たっぷりなるみ会ダイジェストPart2☆お菓子たらふくたべて歌っての後は、これからが本番。夜の部の始まりです。ここで参加メンバー増員。19:30開始の前に新宿に早々と到着して、1人既に他店で楽しく飲んでたaci

2007/09/18(火) 18:15:55 | ** 生存確認用 **

| HOME |

