[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会 ~第二章 死闘!熱血カラオケ編~

2007/09/11(火) 06:45:53 [未分類] #

おめでとう!(*´∀`)ノシ



今日はネット友達
某素敵な女性お誕生日です♪
最近ご無沙汰ですがお元気でしょうか?
てかそろそろ女性として食べ頃(爆w)ですし
是非機会がありましたらおデートでも♪



なんて個人的なアプローチ
コレくらいにしておきましてw
取り合えずオフ会の続きであります!



尚、本日の記事はyoutubeのリンクが
多い為PCからの閲覧推奨であります。
(PCサイトビュアーだと大変な事になりかねません




お土産に貪りつき小一時間(くらいかな?)
遅れていたるみさんの妹さんである
サリーさんも遂に合流をし
気が付けば大カラオケ大会勃発!



るみさんは例によって
ド迫力の圧倒的な歌唱力!
何が凄いってるみさんが歌うと
どの曲でも『るみさんの曲』にしか
聞こえない所がスゲェ!!w
(何度「上手ぇ」と零した事かw)

サリーさんも前回同様に
高音域をきっちり歌いこなす
ハイトーンボイスで周囲を圧倒!
『Baby Don't Cry』は
必見ならぬ必聴の一曲ですよ!

高音域といえばはなさんも負けません
流石合唱を趣味としているだけあって
清らかな高音癒される歌声です♪
(カラオケもいいけど合唱も聞いてみたいかも♪)

09さんは選曲がまずナイス!
そしてその選曲に似合う歌声がイイ!
「バンドやってた?」とか聞かれてたし
なんていうか『イカス歌い方』だったよ!
ああいう歌い方出来ないからウラヤマシスw

あにおさん『例のアレ』は封印w
で、前回は『アレ』の印象強すぎだったけど
改めて聞くと実はかなりの実力派♪
ネタに走る事も出来れば聞かせる歌も
イケてしまうあにおさんは侮れない!

キラさんは相変わらず皆さんから
「可愛い♪」「選曲から可愛い♪」
絶賛の嵐な可愛らしい歌声を披露♪
イヤ実際可愛いよね、声も選曲も
てか喉痛いとか言ってた割には
その実かなり高音域で歌える人だしw

今回がお初の竜さん
なんとB'zを歌えてしまう人です!
当然画面に曲名が表示されれば
「うぉ!?と驚く皆さん!(JAV含)
しかもB'zどころか洋楽にまで
レパートリーが及ぶとは恐るべし!!
(紹介は座席順w)



ん?お前はどうしたんだって?





(  ̄∀ ̄)っ 哀、震える哀~♪
↑またかww





と、まぁ序盤は無難な感じ
みんな歌ってた感があったんだけど(1人除くw)
数曲歌った辺りから空気に変化が・・・






↑キングゲイナー



↑レイアース



↑仮面ライダーBLACK RX



↑チェンジマン



↑うる星やつら








濃いwww








はい、突然アニソン祭ですw
何とも部屋の空気が暑苦しくなりました!(爆w)
↑主にJAV、るみさん、09さんw
だが仕方ない、だって熱いもん!>アニソンw


~余談~
ちなみにtoutubeでは発見出来ずですが
お初ながら竜さんも空気を読んで
『劇場版機動警察パトレイバー』の
テーマ曲とか歌ってくれました。
空気を読んでくれてありがとうございます


でね、阿呆みたいなテンション
盛り上がっちゃったせいなんだろうけど・・・





途中で凄いハプニングが♪








ん?何が起こったのかって?





ん~っとね・・・








言えない♪(*´∀`*)








ヒントは「ギュッ♪」





たまらんかった・・・♪(*´д`)=3ハァハァハァ!!
↑多分『余談編』辺りでネタにしますw





お陰でそれ以降JAV大暴走ですw
無茶と判って『キン肉マンⅡ世
歌って軽く血管切れそうになったりw
熱唱中のるみさんに急に振られて
「ディバイディングドライバ~!!!!
って血管切れそうになったりw
リアルに意識が薄れかけましたよ(爆w)





でも楽しかったぁ♪








そしてたまらんかった♪www
↑だから何?w








と、血圧を上昇させたまま
JAVの熱い夜は更けていく・・・






次回『強襲!追加メンバー編に続く
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

Comment


親愛なるマイ嬢♪v-298
ちょ~楽しかったっす♪♪♪
そうっすよね、イイっすよアニソンw
ある意味普通の歌よりも個々に
思い入れがあって迫力を感じるますw


親愛なるにや♪嬢v-283
次回はお正月辺り?との噂なので
是非それに合わせてにや♪さんも
参加なされてはいかがでしょうか?^^


親愛なるるみ嬢v-346
大丈夫、JAVのむさ苦しい選曲に比べればw

ぶっちゃけ今回のカラオケを経て
『アニソンカラオケオフ』があっても
イイんじゃないかと思い始めてたりするw
(だかそうすると困る人多そうだがw)

>もろもろの写真、加工したら堂々と表に出していい?www
もう好きにしてくださいv-406

2007/09/12(水) 19:06:43 | URL | JAV [ 編集]


はーい、主に暑苦しい選曲してた人でーすw
いやー、まだまだ歌いたい曲あったんだけどね(*´艸`)

とりあえず、
『ディバイディングドライバー!』は、男声じゃないと!

しかし、絶叫神遠藤は偉大だね。

つーか、影山といい福山といい、
JAMプロメンバーはみんな神だわ。
キンゲも、もっとカッコよく歌いこなせるように頑張るよ。

09さんは、そう、聴かせドコロを押さえた歌い方だったのよ。
彼とも今後どんどんカラオケ行ってみたい!

もろもろの写真、加工したら堂々と表に出していい?www

2007/09/12(水) 00:05:13 | URL | るみ [ 編集]


いいもん、いいもん(ノ_・。)
雰囲気だけ仲間に入るもん。。。

2007/09/11(火) 20:15:14 | URL | にや♪ [ 編集]


(笑!!)ちょ~楽しそう♪♪♪

読んでるだけでも楽しかったよ~(^∀^)!
カラオケ、やっぱりアニソンに行くよね♪
たまらんかった記事、楽しみにしてます!

2007/09/11(火) 11:08:58 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
るみ会ダイジェスト・1 えーーー、大変遅くなりました。9月8日(土)に開催されましたオフ会@新宿のお話をいまさら感たっぷりに、サササーっとさせていただきます(;´∀`) 誰が言い出したのか(たぶん、ひぃちゃん??)私が上京するごとに遊んでいただける皆さんの集まり、 『るみ会...

2007/09/15(土) 22:50:01 | ** 生存確認用 **

| HOME |

