[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

緊急更新!

2007/09/10(月) 15:02:16 [未分類] #

キタ━━━\(;∀;)/━━━!!!!



本来でしたら『るみ会の続きを
記事にする予定だったんですが
急遽取りやめ(笑)ネタ変更です!
で、何があったのか?というと・・・





面倒臭ぇからリンクしちまえ!
↑得意の事後承諾リンクw








結婚キタ━━\(≧∀≦)/━━━!!!!








いやもうホントにマジで嬉しい!
思えば知り合ってからもう4年かな?
ある時はお互いの恋愛的な愚痴(?)を零したり
ある時はお互いの惚気話を競ってみたり(?)
またある時はお互いに相手を満足させる術
相談しあってりしたモノであります(爆w)
↑何のだよw





要するにそれだけ腹を割った
付き合いの出来た仲間という事です

(向こうはどう思ってるか知らんがw)





前にもまったく本人に内緒
彼女のコトをネタにした事あるけどw
遠距離恋愛にも決して挫ける事無く
ひたすらに彼氏さんの事を思い続け
に向かって頑張り続けた彼女。

多分今までJAVが知り合った
幾人の女性の中でもここまで一途
一生懸命に恋愛してたのは
多分彼女じゃないかと思うんです。



こんな事言うモンじゃないけどさ
多分だけど遠距離恋愛なんかしてたら
色んな誘惑があったとも思うのよ
でもその誘惑に一切惑わされる事無く
四六時中「ダァリンが~」「ダァリンと~って
本当に頭の中それしか無いのか
ってくらい彼氏さん一筋だったもんw

そんな部分を知っているからね
JAVにとって1人の大事な友達として
非常に感慨深いモノがあるんです



彼女とJAVが知り合った頃には
多分まだ22歳くらいだったかな?
(まだ彼女大学行ってたハズだし)
お互いまだガキンチョに毛が生えた程度だったけどw
気付けばあっという間に26歳だもんなぁ・・・
(JAVは早生まれなので25だがw)
その間4年間ず~っと遠距離に負けず
彼氏さんと気持ちを暖め続けてきて
遂にここまで来たんだモン
この2人なら絶対幸せになれるって
胸張って断言出来ると思うよ!



さて、最後になったけれど・・・








結婚(厳密にはまだかw)本当におめでとう!
貴女の幸せそうな惚気話(笑)を聞くと
JAVも幸せ分けてもらえますんで
コレからもどんどん幸せになって下さいな
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
代わりにお礼を言わせて頂きます
どうもありがとうございますv-435
ホント、コレで赤ちゃんが
産まれようモンなら気分は伯父さんw

>大丈夫かぃ??(汗)
大丈夫じゃないかもしれません(爆w)


親愛なる天むす嬢v-316
代わりにありがとう!
きっとあこも知った仲な天むす嬢に
そう言ってもらえれば喜ぶと思うぞ^^


親愛なるにや♪嬢v-283
そう、その娘であります!
いやホントに嬉しいっすよ^^
色々聞かされてきましたもんw

代わりにお礼を言わせてください
ありがとうございます♪v-435

2007/09/12(水) 18:59:19 | URL | JAV [ 編集]


もう言葉を交わすこともないと言っていたあのこですね。

ご婚約 おめでとうございます!

JAVくんのうれしそーなキモチがヒシヒシと伝わってくるお。

2007/09/11(火) 20:12:40 | URL | にや♪ [ 編集]


おーそれはめでたいですな。
お幸せにとお伝えください♪w

2007/09/11(火) 16:47:55 | URL | 天むす [ 編集]


アコさん、御結婚おめでとうございます♪
と、JAVくんの所からスミマセン!思い出しますね~。
私も早(まだ?)5年です。結婚からまた新たなスタートですね~(^-^)

JAVくんもそろそろ?
あ...2ヶ月喧嘩中ってどゆこと!?
大丈夫かぃ??(汗)

次の報告は、ベビちゃんですね!

結婚って、本当に良いものです♪♪♪

2007/09/11(火) 10:56:10 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

