[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会 ~序章~

2007/09/09(日) 14:59:31 [未分類] #

フラフラするYO!(; ̄∀ ̄)ノシ



別に体調不良って訳じゃないけどねw
また調子に乗ってアルコール摂取したから
身体に倦怠感が残ってるんだよね
え?何で酒なんか飲んだのかって?





綺麗なお姉さんと一緒だったからさ♪(*´∀`*)





昨日はオフ会だったのです!
えぇ、毎度お馴染みるみさん主催の
『るみ会であります!!
↑何かそんな名前に決定したらしいw



気になる参加者はというと・・・


るみさん
はなさん
キラさん
あにおさん
サリーさん ←るみさんの妹さん
heathさん(途中参加)
華さん(途中参加)
みきさん(途中参加)
きょこさん(途中参加)
↑来た順w


と、いつもの感じに見せかけて・・・


竜さん
09さん ←あにおさんの彼氏さん
acid4uさん(途中参加)
るみさんの旦那さん(3次会から途中参加)
↑やはり来た順w


と、JAVを含め5人
男衆が集まったではないですか!
(厳密には竜さんが2次会途中で帰宅したので最大4人だが)





思えば過去のオフ会では・・・
常にJAVは1人で多くの女性陣
囲まれておりました・・・
(あえてるみさんの旦那さんは除く)


うん、まぁ最終目的はあくまで
JAVハーレムの完成なので
そういった意味ではイイんだけどねw
実際にそういう状況になると


例のブツを披露させられたり

アサリの殻食わされたり
↑口に入れたのは自分のミスだがw

お礼と称してエロ本押し付けられたり


といった具合にロクな事が無い
(ブログのネタには困らんがw)



そういう意味では♂が多数いるのは
ターゲットが分散する分JAV個人への
負担というのも減るだろうという
大いなる期待が持てる訳ですよ♪





が、その発想が甘かった・・・





~09さん~
あにおさんの彼氏さんという事もあって
基本的に被害にあうような事は無い。

~竜さん~
まったくお初な方という事もあって
基本的に被害にあうような事は無い。

~JAV~
例によってオッパイ。
↑はなさんから頂きました








(´;ω;`)ブワッ








完全におっぱい星人扱いだな・・・
厳密にはおっぱいよりもお尻(略w)
完全にJAVにおっぱいを渡しとけば
何かネタになるという空気です



更にサリーさんからは
たまたま会話の最中に『エロゲーという
フレーズが出た瞬間指を差されたり
キラさんに至っては
「JAVさんと華さんとの掛け合いが
たまらなく好きなんですよねww」

と、明らかに何かを期待されていたり
結局イジられるのは俺だけなのか・・・_| ̄|○



挙句の果てには3次会へ向かう道中・・・


華さん「私に構って貰えなかったら寂しいでしょ?
JAV「え~っと・・・じゃあ、はい・・・まぁ・・・」
はなさん「やっぱりJAVさんドMじゃないですかww
JAV「違いますよ、ドSですから
heathさん「じゃあどんな時ならドSなの?ww








人前で言えるか!
↑言えない時なのか?w








「○○を○○○で○○○して~」
とか実際聞いたらドン引きよ?(爆

↑何?w





という事で説明は出来ません
昨日も宣言をしているので本日の締め
この一言で終えたいと思います。








自分ドSですから!(爆








んな訳で(?)次回更新から本格的に
オフ会の話を更新していきます
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
今回がぬるかったんじゃなくて
前回が強烈過ぎたんだと思われます(爆w)>雑誌的な

>次回は私も考えておくよ☆(謎)
もう隠す場所が無いv-399

2007/09/12(水) 18:47:15 | URL | JAV [ 編集]


とりあえず、今回はぬるかったね。
おっぱいチョコなんて今までに受けたダメージに比較したら
痒みくらいのもんでしょう?w
フリスビーだって軽い軽い♪

次回は私も考えておくよ☆(謎)

2007/09/11(火) 05:15:54 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
だから「横浜まで来い」と
毎度言っとるんだがねv-393

どうやら次回はお正月頃にオフ会あるらしいし
そこに合わせて家族3人で関東進出してみてはいかが?
お祝いもしたいし皆良い人だから歓迎してくれるぞ♪w


親愛なるはな嬢v-352
ドSですから(爆w)
○○○しながら○○を○○○くらい
極度のドSなのでありますw ←何?w

>私、JAVさんやきょこさんみたいに働かないからなぁ…。
自分まったく働いてませんよ?w
(働かされてはいるかもしれないがw)

>本格的なお店に行くべきでしょうか?
何屋さん!?w


親愛なるキラ嬢v-324
ちょww何でバレたの!?www
↑とか言いつつ散々ブログでネタにしてる件

違うんだって・・・本当にドSなんだってば・・・_| ̄|○
↑そんな事で凹むなよw
多分本性を知ったらドン引きです(爆w)

2007/09/10(月) 05:55:37 | URL | JAV [ 編集]


あぁやっぱり・・

おっぱいより尻なんじゃないかとは思ってたのよねwww


そして・・・んー(´ω`)


ドMではないアピールが何故だか切ないwww



ドSのJAVさん・・・想像がつかん(爆)

2007/09/09(日) 18:31:27 | URL | キラ [ 編集]

うーそーだーーーーっ!
そんな事信じられないですっ!
私と同じニオイがするから、JAVさんは絶対ドMですもん♪

私、JAVさんやきょこさんみたいに働かないからなぁ…。
だから華さんに構って貰えるのが羨ましいぐらいです。

ちなみにお尻物を用意しようとしたら、
全くおいてなかったんです。
だからすぐ見つかったフリスビーにしようと…。
本格的なお店に行くべきでしょうか?
JAVさん、連れてって~♪

2007/09/09(日) 16:00:02 | URL | はな [ 編集]


いいなぁ~オフ会。
やっぱり綺麗なおねーさんじゃないからオフ会してくんないのね(とすねてみるw)
付き合い長いのに一度も会ってくんないぢゃんw
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

2007/09/09(日) 15:47:02 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

